独り言めにゅーへ

(3/1) 「3月開始」
3月はじまりまんた。本当早いわ。自分の三十路誕生日ももうすぐ
1ヶ月をきりそうな勢いです・・・。今日は、昼前に起きて、
部屋の掃除といっても押入れ重点で行いました。
結構DEADスペースというかそういうものは有効に使っていきたいのだけど、
押入れの中とかは普段何も整理してないので結構カオスです。
なので、折角掃除しても部屋自体はあまり掃除している感じがありませんね。
 
今日は下記のマックフルーリーダブルショコラを食べました。
実は昨日妹とマックに行った時にも買ってあげたのだが、
ちょっとはまりつつある。どうやら期間限定で3月もあとちょっとで
終わってしまうのかな。携帯クーポンつかって240円です。
これはかなりおすすめかも。
 
 
(3/2) 「空気清浄機フル稼働」
最近、花粉症がどうのこうのとかよく聞くので自分の部屋は常時
空気清浄機がフル稼働してます。
 
さて、先月のニュースですが、スレイヤーズが復活するらしい。
キャストも変わらないそうなので、多分みると思いますが、
どうなんだろうな。アニメは最近深夜枠ばっかだろうから、
スレイヤーズも多分深夜枠なのかな?めぐさんのラジオも
その話題にふれていた。にしても11年前だもんなぁ。
普通は復活するとは思えないよな。DVDでNEXTとTRYあたりを
もう一度見直してみたいなぁ。
 
部屋の掃除が思ったより進んでないです。特に押入れ。
昔のノートパソコンとかも出てきました・・・。
来週はもう少しがんばって掃除するかなぁ・・・。
(3/3) 「ひな祭り」
ひな祭りでした。昼食はそれらしい、ランチが出てましたが
明らかに量が少ないのでパス。っていうか最近はうどんでダイエット中。
 
なんかクレーンの講習があるらしいんだけど、みっちり1日使うみたい。
それも朝は8時半までに出勤していないといけないみたい。
自分は来週。普通の時間でも問題ないけど、JRから名鉄の
乗り継ぎを失敗すると多分ダメだろうな。
 
あとは、携帯の料金が来月から基本料金無料期間の3ヶ月が終わるので
いきなりアップします。ちょっと調べてみたんだけど、
N905iで買ったときに入った、(新)いちねん割引より、
ファミ割MAX50/ひとりでも割50を適用したほうが明らかに安い。
まあ、2年間の継続が必須らしいけど、これはドコモから変わる気ないし
これのがいいです。あと月々のご請求内容を今まで郵便にしてましたが、
もうメールに変更。PDFとかでデータも残せるらしいのでこっちのが( ・∀・)イイ!
100円毎月安くなるし、ペーパーレスで管理も楽。
 
まあ、それでも月5000円くらいひかれます。
やっぱりパケホーダイが1番お金かかってるわ。
(3/4) 「昨日のスマスマにて」
昨日のスマスマどうやら栗山千明さんがゲストで来られて、
思いっきり林原めぐみさんの事を話されていたようです。
自分は、スマスマを毎週自動録画されているので問題なくみれた。
 
一度中居君に話しが割り込まれたけど、再び、
栗山さんがめぐさんのことをピックアップ。ちゃんとテロップまで
出すほどの活躍ぶり。栗山さんがめぐさんの大ファンであることに
少し感動した。軽い祭になってましたね。
 
 
(3/5) 「カレーラーメン多すぎ」
今日は水曜日でカレーうどんの日なのでダッシュでいったのですが、
かなり人が並んでました。そして、さらに追い討ちをかけるようにカレーラーメンと
いう裏メニューが結構頼まれててカレーうどんの列がはけないはけない。
 
ちょっとあそこまで連続で頼まれると嫌気がさす。
そんな感じで今日は1日過ぎました。
最近は残業を20時まではやってますね。今月はドキュメントと
不具合修正をがんばりますかね。
(3/6) 「特に何もなく」
今日は特に目立ったこともなく、1日終了です。残業は20時までです。
来週末に会社の人のところにまた泊まることになりました。
 
1ヶ月に1回のおごるやつですね。ちなみに今度は自分の番です。
まあ、カレー屋らしいからそこまで高くなることはないだろうね。
(3/7) 「いろいろ考えて」
とりあえず、今月休みをとることにします。今年に入ってから1回も
有休使ってないからいいよね。
 
目標は21日で4連休といきたいです。まあ、そこまで仕事も
切羽詰ってないのでいけるはず。
 
仕事は20時までやって帰ってきました。
しょこたんブログをみると、この前頼んだと思われる、水樹奈々さん
のDVDをみているみたいで、なんか共感する。まあ、それだけなんだけど。
あの6時間以上あるDVDはかなりおすすめ。
(3/8) 「本郷亭ひさしぶりに」
今日、よしこんと遊ぶことになっていのたで、いちおう昨日メールで
遊べる時間を確認して、昼だけ遊べることになりました。
 
本当は夜遊びたかったんだけどねぇ。自分の車で迎えにいくと
よしこんの車がない。と、しばらくするとよしこんの車が戻ってくる。
なんでも朝から仕事をしていたそうな・・・。どうなのそれ・・・。
それも夜も仕事らしい。
 
で、向かった先は、本郷亭。まあ、自分の意見を尊重しました。
ここからだとまあ、遠いですが、長久手の本郷亭まで行きました。
いつも通り人は並んでました。そして、下記写真。
土曜日なのでご飯とキムチがとり放題。すばらしいヽ(´ー`)ノ
 
 
ひさしぶりだったのでオーソドックスに白湯チャーシューの1100円を頼みました。
あ、そういえば、ラーメンの値段が全体的にあがるらしい張り紙がしてました。
まあ、おいしいからそれでも来てしまいますね。写真みてもまた食べたくなった。
 
それが終わってからボーリング。大高のレジャーランドです。
 
 
スコア表を張っときましたが、3ゲームでハイスコアが188の
アベレージが158でした。ってか3年ぶりくらいでボウリングやったのに、
かなりいいスコアだったのでびっくりでした。
 
そんな感じで終了。家に帰ったら∞プチプチが全種類揃って
Amazonから届いてました。ツンデレのだけにしておけば
よかったのと後悔しました。まあ、誰かにあげようかな。
 
 
(3/9) 「WiiFit購入で、PS3の60GB?」
今日は、昼から親連れて、カーマホームセンターとガソリンスタンドで洗車、
で、最後にトミーがいるエイデンに行きました。
 
まあ、目的は親の携帯の新規契約。なんでも今までは、会社の
携帯を借りていて、個人的に使ったものに関しては、そこで個別
請求をしていたらしいが、それを個人携帯に変えてかかったものに
対して請求する形にかわるらしい。まあ、それなら家族割りも考えて
自分と同じドコモにしたほうがいいだろうと思って勧める。
(前まではソフトバンクの会社携帯でシャープ製)
 
結局SH904iが新規契約0円だったのでそれにしてました。
多分それが1番でしょう。iチャネルと携帯保証サービスを1ヶ月
だけつけさせられましたが、まあ、来月いきなり解約しておけば
いいだろうね。
 
あとは、開通するまで自分はトミーのところに行き、PS3の60GBがないのか
ちょっとお伺いを立てました。実際、PS2が邪魔なのでHDMIがそのまま
使えるPS3が欲しかったのだ。結構がんばって他店とかも探してくれてどうやら
あるらしい。まあ、今日のところはお取りよせのお願いだけしておきました。
で、最近体重とか気になるのでWiiFitを購入しました。
 
そしたら、それ以上に、フィギュアとかをつけてくれました。
まあ、飾るところが微妙にない気がするけど、
貰えるものは貰っておきました。
 
 
そんな感じで今日は終了です。明日は、JRの定期は買ったけど、名鉄の定期が
まだなので買わなければ・・・。6ヶ月で10万もする定期本当怖いわ・・・。
(3/10) 「有休完璧だ」
今日朝は、雨が降ってました。なんでも場所によっては、ヒョウが降っていたらしい。
なんだろういきなりまた寒い日に逆戻りです。会社ついて勤怠纏めて、
とりあえず、4連休は確保っと。明日は1日講習となるので寝ないようにしなければ。
 
ただ、結構退屈という話。テストもあるんだとさ。それに伴い少し早くいかなければ。
特に気になるニュースはそこまで今日はなかったかな。
 
Wiiを昨日から起動させています。今日はヨガを中心にやりましたが、
なんか筋肉痛になりそうだな。
(3/11) 「クレーン講習」
朝は、6時40分くらいに家を出て8時半までに間に合うように、会社に到着。
今日はクレーンの講習があるので早めに行かなければならなかったのだ。
 
ってか、うちらがクレーンの講習なんてする必要が本当にあるのかなぁ?
って切実に思います。まず、現地調整とかいってもクレーンを使うことが
ほとんどないと思うしね。まあ、とれといわれたので、みんなとらされている感じです。
 
それも今日丸一日使って、学科(テストあり)と実技です。
ひさしぶりにオームの法則とか習って高校やら大学を思い出した。
 
結局それが終わったのが19時近かったのでそれから残業1時間だけして
帰りました。うう、今日は本当に仕事してないな。
家に帰って昨日、会社のおみやげで貰った韓国海苔でご飯食べました。
やっぱり韓国海苔最高ですね。
 
 
今日の気になるニュースは、
「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1102253.html
 
まあ、今までも著作権の問題はいっぱいあるからなぁ。妥当だとは思うけど、
ユーザーとか結構減るのではないかなぁ?
(3/12) 「花粉症やばい」
今日も昨日同様にからマスクして通勤。
今日ついに鼻がむずむずしてきたー。
 
自分の部屋は空気清浄機あるからいくらかは楽だけど、
外でるとダメだー。去年とかその前はぜんぜん大丈夫だったのに
 
さて最近は、家に帰ってから今頃ですがWiiFitを
10分〜20分ほどやってます。が、体重が増える一方です、なぜだw?
一応BMIは平均だけど。体脂肪は結構やばめな気がする。
 
明日は、18時半から?金山にしょこたんが来るんだって〜。
まあ、会社あるし絶対いけません。なんで平日に
来るんだろう、不思議。コスプレしてる人が
いっぱいいそうだなぁ。いける人はウラヤマシス。
(3/13) 「しょこたんにも会っていないわー」
仕事は、仕事で20時まで残業してやってました。
 
さて、しょこたんのイベント結構盛り上がっていたようです。
自分は行けなくてブログで確認したくらいかなぁ。
しょこたん、ほうらいけんと山本屋本店に行くとは
なかなか名古屋を堪能してるご様子。何気に自分はまだ
どっちもいってないぞw。今度いってみたいなぁ。
本当自分も食べたくなってしまった。
 
明日は会社の人の家に泊めてもらいます。
これで2回目か?まあ、自分がおごる番の飯行く日ですが。
(3/14) 「スバカマナ安城店2回目」
今日は、仕事を定時に切り上げて、今回で8回目?となる自分の
おごりの会です。今回は4回目くらいにきた安城にある、インド料理屋の
スバカマナです。このお店は愛知県に4店舗ぐらいあるそうです。
近くだと刈谷にもありますね。まだ刈谷のはいったことないです。
 
ここのおすすめはなんといってもカレーと食べる、チーズナン500円です。
ルーの辛さもいろいろと選べますが、チーズナンだと辛さも和らいで
結構いい感じ。普通のナンでも300円という破格の安さなので
いっぱい食べても大丈夫です。ちなみに今回は、酒とか他に
サイドメニューを頼んで全部で4500円程度でした。
まあ、これくらいなら余裕におごれますね。
前回の焼肉に比べれば自分もお得でした。
 
 
スバカマナ終わってからIしーの家でPS3とWiiFitをやり、
そのまま泊まりました。
PS3って遠隔で起動もできたりするのねぇ。知らんかった。
WiiFitもみんなやる気ではなかったですが、それなりに
楽しんでいただけたようです。
(3/15) 「みんごるとか」
朝起きたらIしーの家でした。10時頃にはまじめに起きてPS3の電源ON。
 
みんごるで目覚めました。ここの主は、11時にやっと起きてくれました。
で、昼飯は昨日コンビニで買っておいたカップ麺。なんかIの家の近く
なぜかコンビニが超集中してて、1キロ以内にローソン以外のコンビニが
5店舗ありました。っていうかありすぎ。
 
そんな感じで15時ごろにIしーの家を出て帰ってきました。
帰りはK原さんだけ大府駅に送ってあげた。
そんな感じで今日終了でした。
(3/16) 「月1バドミントン何回目?」
結構最近は、月1バドミントンからかけ離れていましたが、今回ひさしぶりの
体育館を貸切ってのバドミントンです。なんか残り反面は小中?
学生のバレーの試合に使われてました。なんで少しにぎわってました。
 
今回参加者は6名です。何気に結構人が増えてきているような気がします。
相変わらず、バドミントンをやったあとは右腕の手から肘までの間が
すごく痛くなるので、ペンを使ったり、箸を持つ時に少しだけ苦労します。
っていうかかなりプルプルするんだけどね。
 
今日気になったことは、BIGがまたまたキャリーオーバーで30億いっているらしい。
これは今週買いなのかな。先週買おうと思ったのに買うのをすっかり忘れていました。
今週は忘れずに買おうと思います。
 
明日筋肉痛が出るかまたは明後日か・・・。微妙なところです。
(3/17) 「やっぱ筋肉痛」
今日は、朝起きる時はさほど気づかなかったけど、会社でジュースを買うときとか、
少し膝を曲げるだけで痛いのなんのって。
 
そんな感じで、今日は終了ですが、ドキュメントとか結構量があって、
気づいたら21時まで仕事してました。
 
ひさしぶりに21時まで仕事しましたね。
帰りに金山でライブ帰りの人たちがいっぱいでした。
どうやら日本ガイシホール(旧レインボーホール)で
BUMP OF CHICKENのライブがあったらしい。
家に帰るのも遅かったので、スマスマ、薔薇のない花屋は
リアルタイムで見れなかったですが、まあ、録画してあるので
あとで見ようと思います。
(3/18) 「くしゅくしゅ春コットンキャスケット帽子」
なにやら日曜日にメールみたら春用のキャスケット帽子が出ているらしく
勢いに任せて購入。インターネットだと本当いつでも買えてしまうから
怖いですね。そして、今日それが届きました。
 
 
冬のニットキャスケットは、ツバからニット状になってたけど、
春用のは結構薄めにできていてこれならかなりいい感じでかぶれます。
なかなか使えそうです。2個セットだと送料無料なので、つい2つ
頼むんだよね。これで冬用とあわせて計6個?w
 
まだかぶってないのもあったりする。
 
さて、今日の仕事は昨日と同じ21時まで、そして、昨日と同じように
ライブ帰りのお客さんに巻き込まれました。ぷっすまも微妙に
みたくらいで今日は終了。みなければならないものが増えていく。
(3/19) 「会社の飲み会」
今日、会社の飲み会がありました。当初この飲み会は、
19時半から開始だったのですが、なにやら手違いがあった為、
急遽20時からになりました。
 
それに伴って仕事もぎりぎりの19時までおこないました。
場所は、ミッドランドスクエア近くの名古屋の土間土間です。
なんでも今年入社の新人が入社する前までここで働いていたらしく
ここになったそうな。3500円で飲み放題つきでした。
まあ、安いので料理は微妙だったかな。
 
今回はじめて部長とかおらん飲み会でそれなりに楽しめたかもね。
帰りは結構電車の時間帯が悪く結局終電2本前の武豊線に
乗って帰りました。
(3/19) 「会社の飲み会」
今日、会社の飲み会がありました。当初この飲み会は、
19時半から開始だったのですが、なにやら手違いがあった為、
急遽20時からになりました。
 
それに伴って仕事もぎりぎりの19時までおこないました。
場所は、ミッドランドスクエア近くの名古屋の土間土間です。
なんでも今年入社の新人が入社する前までここで働いていたらしい。
3500円で飲み放題つきでした。
まあ、安いので料理は微妙だったかな。
 
今回はじめて部長とかおらん飲み会でそれなりに楽しめたかもね。
帰りは結構電車の時間帯が悪く結局終電2本前の武豊線に
乗って帰りました。
(3/20) 「明日の歯医者予約とれず」
今日、朝起きたのは7時くらい。それも足がつって・・・。
本当ひさしぶりに足がつったなぁ。これも日曜日のバドミントンのせいかなぁ。
 
で、すぐに足を伸ばして応急処置。それからまた寝てしまいました・・・。おぃ。
結局その後起きたのが12時過ぎでした。
 
そこからは外には出かけずに歯医者の予約とったのですが、
明日は無理らしい。ちょいショック。結局来週の土曜日とかになって
しまいました。何の為に明日休みなのかと。まあ、有休を堪能しますかね。
微妙に何をしようか悩んでます。テトはひさしぶりにみたら
気持ちよく寝ていてなんか憎い。
 
 
(3/21) 「有休」
今日は有休使いました。今年は初めての有休消化です。
 
まあ、実際は4月でリセットされるので、なんかあまり意味がないのですが、
今年は40日中の8日だけ消化できたくらい。また4月になったら40になるから
どうなんだろうって感じですね。
まあ、ぜんぜん使えない人よりマシだとは思います。
 
さて、やったことといえば、セブンイレブンでイーバンク銀行にお金入金。
それからインターネットでBIG購入。30億キャリーオーバーしてるらしく、
今週はちゃんと買いました。で、イオン行って服さがしつつ、
結局何も買えずで帰ってきました。
 
で、あとはひたすら部屋の掃除。いつぞやのカーマホームセンターで買った
ローラー式の収納BOX4個をセットしてました。にしても掃除に関しても
花粉症にはつらいですね。下記のようにもう完全防具でやってます。
 
 
まあ、外出に行く時もこの格好なんだけどねぇ。立体マスクに最近変えたのですが、
これが結構使いやすいです。ぴったりフィットするし、息もしやすいんだねこれ。
掃除はそこそこ終わったのですが、ちょっとまだ片付きません。
(3/22) 「掃除パートU」
さて昨日の掃除が原因だったのか、わかりませんが、
花粉症が目にきました。かゆいのです。かいてはいけないとわかっているのにかきそうに
なってしまう。なんで、朝は薬屋にアイボンを買いに行きました。
なんとかかゆみがなくなりました。あ、あと、今度の為にバドミントンのシャトルを
買っておきました。(絶対忘れそうなので)
YONEXのハイクリはなんかめちゃくちゃ値段上がってるねぇ。
今でも値段が張ってあるのだけど、その時の値段が2980円で、
今日店でみたら3200円とかそんなもんだった。まあ、
今回は安くGOSENのシャトルを買っておきました。まあ、これでも
ぜんぜんOKでしょう。
 
 
そして、再び、掃除ですが、
今日何を思ったかニトリの広告みてたら押入れに入れる台+収納Boxがあり、
思ったら即行動で有松のニトリまで買いに行きました。
ニトリは実際始めて行ったw。結構いろいろあってよい感じだなぁ。
近くにあればいいんだけど、ないんだよなぁ。
 
で、実際片付けてみて、これはいい。布団とかも上にいれれるから
これは使えます。っていうか今までなんでやっていなかったんだろうって思う。
収納Box恐るべし。結局今までの収納Boxとあわせたら全部で、5000円以上は
使っているけど、部屋が無茶苦茶片付きました。CDとかDVDとかが特に片付いたな。
ちなみに上の2個の収納BOXにはモノがほとんど入ってないので、これか
まだまだ入れていけそうです。収納って本当大事だなぁって思いました。
がんばればまだ右側の押入れはデッドスペースがあるので最悪そっちも
活用しようかなって思います。
 
 
(3/23) 「今日も花粉症はすごいね」
今日、昨日掃除していた時に出てきたDSのソフトを売りに行く。
英語漬けです。ソフトの箱だけみつからなかったのですが、
昨日掃除している時に出てきました(´ー`)
TSUTAYAで売ったけど2000円でした。本当はFF3とかも
売りたいのだけど友達に貸したままなので返ってきてないですね。
箱だけはあるのだけど。今度返してもらっておこうかな。
 
また、今度月1バドミントンで体育館を借りるので、その本予約。
なんか本格的に予約している人は1ヶ月で3つとか予約してるのかな。
一気に金払っている人がいました。
 
そんな感じで今日は終了です。
水樹奈々さんのライブに行こうと計画しています、
はてはてどうなることやら。とりあえず5人で参加予定。
(3/24) 「バームクーヘンでか」
朝はすごい雨でした。濡れたのなんのって。今日からコートも
着ていかなかったのですが、無茶苦茶濡れました。
昼からは晴れてきたので本当朝の雨はなんだったのでしょうって感じ。
 
で、仕事は20時までで残業。家に帰ってからでかいバームクーヘンがー。
結婚内祝か何かでもらったらしい。ここまででかいサイズは
初めてみたかもしれない。
 
 
まあ、そのうち食べたいと思います。今日は薔薇のない花屋が
最終回だったみたいですが、帰ってきたらすでにやっていて、
中途半端になりそうだったので見ませんでした。
スマスマもそのまま見ず。
(3/25) 「花粉症」
昨日は雨が降っていたのでそこまで花粉は飛んでいなかったですが
今日からまた花粉症がきつかったです。
 
もうマスクがないとだめだね。家に帰ってからは昨日の薔薇のない花屋の
最終回をみたり、ぷっすま見たりで終わりました。
 
今日トミーから電話がありました。PS3とMHP2の為の電話でした。
PS3ついに自分も買ってしまう日が近づいています。
(3/28) 「今日席替え」
今日は、会社の方で席替えがありました。夕方から開始して、
席の移動等をしてなんとか終了です。
 
社員さんの方が飲み会があるみたいでほとんどの人が帰られて
いましたが、自分は20時まで仕事してました。
でも、なんか来月から派遣扱いになるので、それの為、
出社が8時にすべきではないかという上の意見があるらしい。
 
しかし、8時出社だと自分の場合、始発に乗らないと間に合わないので
それが証明されるべき、交通手段を提出。ってか普通こんなの
しないよなぁ・・・。それを提出してあと少し仕事して帰りました。
(3/29) 「MHP2GとPS3と歯医者と」
今日は、昼頃に半田のエイデンのトミーのところに行って、予約分の
MHP2Gを受け取りに行きました。PS3の60GBのも購入予定だったのですが、
どうやらそのブツは東海店のエイデンにあるらしいです。
 
なんでトミーの紹介状をもらいつつも17時以降に行けば買えるらしいので
時間を調節しつつ、東海店に無事何事もなく、買えました。
まあ、結局ソフトとかは何も買ってないですけどね。
 
 
それから、すぐ家に帰って30分もしないうちに歯医者です。
 
随分と前ですがネットとかで探していたら、土日でも普通に歯医者を
やっているところを知りました。なんで、5年近くも行ってないので
検診と虫歯のチェックとで行って来ました。
場所はイオン東浦の中です。土曜日ということもあり、
待ちましたね。18時半くらいに行ったのですが、結局45分くらい待ったか?
 
普通にイオン内で買い物しつつでも電話で呼び出してくれるので、
それでもよかったかなぁって思いましたが、まあ、iモードとかで
意外に時間はつぶれました。
 
で、問題の内容ですが、虫歯は親知らずにあるくらいで他はOK。
(でもそれもかなり初期の段階で心配はいらないみたい。)
しかし、歯石が溜まっているのかそれをとる事に。
レントゲン取られてとりあえず、上の歯から痛い思いをしつつ、
歯石を綺麗に取ってくれました。ってかかなり痛かったけどね・・・。
血も結構でてた模様。そんな感じで終了です。費用は3000円くらだったかなぁ。
土日でもみてくれることがやっぱり大きいわ。ってことで次回の
下の歯は、4/19 18時予定。なんか土日はやはり予約がいっぱいらしく、
今からだとこれくらいしかないみたい。
 
あとは、家に帰って少々PS3にはシステムアップデートとトロステ入れたりで終了。
あとは、モンハンでした。まあ、でもほんの少ししかやってないです。
 
 
(3/30) 「めぐさんの誕生日?」
今日は、めぐさんの誕生日だった模様。ってか自分も来週の日曜日はついに
三十路・・・・。時の経つのは早いものです。
 
さ、この先どんな人生が待っていることやら、結婚はまずないだろうなって思います。
自分も仕事初めて今度で8年目に突入というわけですね。
なんかあんまり変わってない気がするのは気のせいかなぁ。
まあ、今の仕事は結構楽なので嫌ではないですけどね。
 
今日は基本的に家にほぼいました・・・。本当はいろいろと出かけたかったのに。
気づいたら昼とかになっていてずるずると時間だけが過ぎてました。
もうちょっと時間を有効に使いたいものです。
(3/31) 「3月最終日」
いろいろと期末で最後の日、とりあえず、今日で3月も終わりますです。
朝はかなり雨が降ってましたが、昼からは止みましたね。
 
さて、普通に20時まで仕事をしました、で、帰る時に
めちゃくちゃ寒いのなんのって、また冬が来た感じです。


独り言めにゅーへ