独り言めにゅーへ

(4/6) 「誕生日です・・はやいね26歳です・・」
今日は自分の誕生日です。あっという間の26歳ですよ・・。会社に入って4年目のスタートです。それはさておき、仕事仕事の毎日です。疲れマフ。誰にも祝ってもらうこともなく誕生日終了。なんか虚しい(`・ω・´)シャキーン
(4/7) 「急遽実家に戻る」
さて、明日4/8は常駐先の会社が記念式典で午後一から会社の中には誰もいなくなるらしく、結局、支店で作業するということになり、急遽実家に戻ることとなりました。ま、普通に仕事をして20時19分発の草津に乗り、実家戻りました。お金をうかせるために、今回も新幹線は使わずに下の電車だけで帰りました。大府に22時半到着して、父さんに迎えにきてもらって帰りました。やっぱ実家はいいですね。
(4/8) 「支店仕事」
ひさしぶりに支店にきました・・っていうか毎週土曜日きてたわな・・。ま、普通に平日の仕事で会社に行くのは2週間ぶりですかね。とりあえず、気づいたことは、新社会人やら新大学生、高校生やらがわんさかいてなんか違う電車になってましたな。とりあえず、人が多いって通勤途中は思いました。
(4/11) 「MH」
どんべさんとひさしぶりにMHで再開しました。で、まさるさんの2ndキャラとぽっちさんとの4人でいろいろ狩ってました。やっぱMHは楽しいですね。ガンナーもやったりしたのですがかなり面白いです。
(4/19) 「ちょっとだけ早く帰れました」
明日、早出なので22時半くらいに帰れました。orz...明日はそれでも7時半からなのに夜中2時近くまで起きてました・・。
(4/20) 「早出」
眠い・・。昼休憩のときたまらず倒れました。なのでちゃんと頭が回転しだしたのは昼からでした。21時半に帰れましたが、7時半からやってるので23時まで残業したのと同じ扱いですねorz。
(4/まとめ) 「総まとめ」
この月、ほぼ残業しまくりだったので日記が滞っていて申し訳ないですorz。


独り言めにゅーへ