独り言めにゅーへ

(3/1) 「3月ですね・・」
さてさてもう3月です・・。早いですね。とりあえず普通に残業をして家に帰りました。FFログインしてまた普通に合成をしたりしてました。モーグリの応援効果でかなり分解の成功率があがっているので最近サンドでずっとレザーベルト分解をしてますね。そこで昨日から仲良くなった人がいたのですが今日もいましたw。ま、適当に話したりして終了。そういえばウィンダスの倉庫の金庫が60個になりました。バスもがんばってあげようとはしてますけど・・。他の国に比べて複数やるものが極端にめんどくさいとかがあるかな。オニオンマラソンは時間だけどんどん経っていくからあまりやる気がおきないしね。なにかいいクエをみつけて今度がんばろうかな。そんな感じで終了でした。
(3/6) 「土曜出勤、家帰って合成少し」
土曜出勤でしたので、定時でなんとか終了してFFログイン。誰もいませんでした(´-ω-`)どうやらみんなデュナミスに行っているみたいなので適当に合成して革を42くらいまでにして結構早く寝ました。ま、最近残業ばっかりで疲れてるしね。。
(3/7) 「ずっと合成したりまったりあと忍25→26に」
とりあえず、昼ログインして新月土曜日を狙って、倉庫整理もかねて大羊のなめし革と絹布を消費してHQねらいのジェスターケープを作りました。ま、なんとか1つだけできました。でもかなりHQできる可能性が低いのでちょっとこれを何度もやるのはきついですね。ジュノみたら在庫4とかになってるし。ま、そのうちはけるのを待ちましょうかね。競売みたら198000くらいが最終落札でした。
(3/8) 「満月合成」
家帰って1時間後から満月だったのでそれにあわせてウィンに行って蜘蛛の網20個を虹糸にしました。スキルも0.3と結構いい感じのアップでした。とりあえず、74.8まできました。とりあえず今は赤を出さずに78までこれで行こうと思います。
(3/10) 「分解のみ」
家帰って競売チェックしてあとずっとレザーベルト分解または羊毛から毛糸を作ってました。そういえば少し前にできたジェスターケープ+1が売れたので18万が振り込まれてきました。(゚Д゚)ウマー。分解中にフィールドチュニカ分の材料があったので合成するとワーカーチュニカができました。なんかいい感じですね。これも10万くらいで競売で売れそうなので楽しみです。
(3/11) 「モンスターハンター発売、分解のみ」
モンスターハンターが今日発売日でした。で、うちは2日前にアマゾンで予約したので届くかなと思ったのですが別に問題なく今日とどきました。カプコンのやつなので前バイオハザードのKDDIのアカウントでできるみたいだからなんら問題なくネットワークもつながりました。でも本当にちょっとやったくらいでひたらすFFで分解やってました。なんかこう思うと、パソコン版のFFで立ちあげてプレステはプレステで使いたいなぁなんて思いましたね。パソコン新しいの買おうかな・・。と少し思ったり。待ち時間分解をずっとやってるのが一番儲かると思う今日このごろ。
(3/12) 「PDA届きました。(゚▽゚)アヒャ」
日本最安値のkakaku.comで調べて送料も無料だったので間違いなく最安値でしょう。とりあえず、明日からこれ使おうと思います。ネットワークの設定だけ簡単にすましたらネットもすぐにつながったので明日から電車の中でもネットサーフィンです。2chばっかり見ちゃうことになるかな(ぉぃ。そんな感じでした。FFも分解だけやって終了です。
(3/15) 「FFちょびっとMH」
家に帰って競売チェックのみのFF。とりあえず、前たまたまできたワーカーチュニカが10万で落札されてました。結構おいしいですな。とにかく大量生産していきたいと思います。NQでも特にバスがかなり捌けるのが早くていいですね。やっぱり鉱山に近いという事があるんかな。22000で普通に結構なペースで売れています。ウィンも時々落札される感じで23000かな。原価は計算したところ糸から作るとかなりの黒字全部で1万で作れるので10000以上の黒ですね。さて、それからはMHやってました。オンラインでやろうと思ったのだけどあまりにも人がつなぎ過ぎていて友達のところにはいれませんでした。(´-ω-`)まあそれはそうとオフラインをそこまでやってなかったのでやることにしました。とりあえず☆1つのやつは全部クリアしておきました。それで終了。最近電車の中は少し前に買ったPDAでの2chの掲示板を見る事が普通になってきました。H"でとりあえずみたい掲示板つないで全部表示されたら切断する感じ。ずっとつないでいてもいいのだけど、電池の消費が結構はやいんだよね・・。結構これは重宝しますね。ってな感じで終了でした。
(3/16) 「FF分解競売チェックで終了」
ってなことで家帰ってFFでしたがネットワークの設定がおかしくなってしまい、結局つなげたのが0時くらい。なのでそこから競売チェックと分解をやって終了でした。なんかやたらと3国のフィールドチュニカが出品されているのが気になる今日このごろ。なんでかな・・。ま、ゆっくりと売っていきたいと思います。ジュノのワーカーチュニカが3着になってたから誰かがめちゃくちゃ作ったのかもしれません。逆にジュノのフィールドチュニカは19000とかだからね。出品0になってたけど。
(3/18) 「家かえってFFとMHで終了」
FFは家かえって倉庫いってそれからMHをまさるさん、ぽっちさん、さかさんでやってました。砂漠の敵をやってました。うんで終了です。
(3/19) 「名古屋仕事終了」
とりあえず、また月曜日から滋賀のほうに行って仕事になるので今日は名古屋での仕事最後でした。松屋で昼飯最近食べてますが、豚めし3杯食べたらタダっていうキャンペーンを今週からやっていてなんとか3枚の券がたまり今日はタダで昼飯が食べれました(゚Д゚)ウマー。昼からはパソコンを送るため梱包作業をやって終了でした。それでも自分は21時まで残業しましたけどねorz。家帰ってFFでしたが、基本は合成で終了です。あと日記を今までのをひさしぶりにまとめてました。毎日更新しないとな・・。


独り言めにゅーへ