独り言めにゅーへ

(4/1) 「4月ですなぁ(^o^)丿」
4月入りました。とりあえず、仕事のほうは変わらずって感じですが。同期の鳥居君が来てました。どんどん草津組み人を増強してますなぁ・・。名古屋に帰れるかもわからんのに・・(>_<)ま、それはさておき、家帰ってFF。今日もジラードのためのバージョンアップ。DLして終わるとタイトル画面にジラード発売日までのカウントダウン表示が。なかなかやりますなぁ。ちゃんとスクエアエニックスのロゴもできてました。あとジラードの動画配信されてました。ちょっと発売日まで楽しみになってしまったりw。さて、FFですが誰もいなかったので少しだけソロシーフで遊び。さかちゃんきてからまたレベルあげ。今日のPTよかったです(^o^)丿っていうかあれが普通なのかもw。昨日が悲惨すぎ。かなり楽しくやれました。かなりかせげてナイトのレベル32才。33才も近いです。
(4/2) 「巣にむしゅしゅ狩り」
FFのほうはというとレベルあげはやめて金かせぎです。さかちゃんと巣にむしゅしゅというサソリ狩りです。なんか人がいなくて3匹ポップを独占状態(^O^)。殻8、爪10とかなってました。2回目も行きましたが、少し狩られていたけどなんとか、殻4、爪5かな。金が4万くらい儲かりました。所持金倉庫あわせて100万はかるく超え〜♪最近LSメンバー全員に自分の買ったマホガニーベッドが周っております。倉庫も70になっておけるおける。そんな感じで終了でした。
(4/4) 「シーフあげ」
家帰ったら玉だしてないけど誘われたのでシーフでレベルあげに行って来ました。22→24になりました。なかなかよかったのかな。詩人さんもいたしかなり楽でした。とりあえず、とんずらまでがんばることにします。
(4/5) 「シーフが25歳になりました」
今日は、適当にシーフをあげてました。きづいたらレベル25です。とんずら覚えましたw。試しになった瞬間に使ってみましたが、はやいはやい。これで移動に苦労しなくてよさそうです。このままだまし討ちまでいきたいけれどちょっと休憩です。さすがに疲れました。終わりがてら明日、金稼ぎ行こうと思いデルクフ中層までいってログアウトして寝ました。とんずらあるからあそこまでいくのもいくらか早いです。
(4/6) 「自分の誕生日」
ってことで自分の誕生日でしたがなにもなかったですw。FFやってました。とりあえず、Silvernさんたちの限界クエ1のお手伝いをしました。メンバーはうち戦60、さかちゃん黒60、せきやさん赤58、Silvernさんナ49、Pochiiさん詩49、Mushさんモ48、Parryさん白50です。最初に要塞に行ってボムの炭とりからやりました。でないときとかもあるんですね。計4回戦いました。なんとかもっていない人の分はそろえました。で、つぎにパピルス取り。これは、さかちゃんに白46になってもらって、みんなをヴァズに2往復で飛ばしてから氷河側から入る古墳に行きました。
(4/12) 「BCNMリベンジ」
昼間の間は、昨日デルクフ登っておいたのでその続きでポット狩り。とりあえず、ライバルの人達がくるまではずっと狩っていました。装備品なども数々でて装備品だけで3万くらいもうかりました。ポットの破片は1ダースちょい。とりあえず、いい感じでした。で、夜からBCNM戦だったのでうちはOchuでモルツル狩りをしてました。サポシでいったけど結構よい感じでとれました。で、すぐにバスいって上級サポつけて合成。なんとかハイポもたくさんできて18個w。ジュノ行ったらハイポ売り切れでした。やっぱ週末はよう売れるみたいですね・・・。ウィンに集合してみんなでギデアスに。シルバーンさんに助っ人頼んで、最初は、シルバーンさんナ、うち白、さかさんモンク、まさるさん戦、せきやさん赤、さわさん、赤でいきました。ギデアスのBCのところにいったらすごい光景が・・・。並んでました。遊園地で行列ができるような感じでw。あのエリアに56人とか表示されてたし・・・。人多すぎ。ま、なんとか並んで順番が来てシルバーンさんのオーブを使って入りました。で、戦闘ですが、最初にシルバーンさんが死んでしまわれて・・・。そのまま全滅に・・・。ちゃんとインビジ、スニークかけて開幕バニシュガ、インビンシブル発動とやったのですが、思わぬ睡眠というものでやられました・・。やっぱ詩人は必須なんですかね・・・。で、ぽっちさん詩とまさるさんが交代してせきやさんは戦で。再び再挑戦。で、また並びと・・・(^^;なんでこんなに人いるの・・・。今度は詩人のぽっちさんがいるおかげでかなりいい感じでした。黒マンゴラタン倒してからはかなりいい感じで、白マンゴラタンをいっぱいあやつれて勝利しました。気になる中身ですが、リフレッシュはでなくてアイススパイク、エンハンスピアス、サバイバルベルト、ガードゴルゲット、アメトリン、真珠でした。オーブを使ったさわさんが好きなのを選んで、あとはランダムで貰うことに。しかし、3番目だったのに、ガードゴルゲットにしたけど競売3千円・・・。レアなのに、しょぼいアイテムですかい・・・。
(4/13) 「さてとギデアスBCNMリフレこいー」
今日は、昼間はいろいろと適当に周ってました。なんか今日もBCNM行くみたいなので水エレ狩りしてモルツル狩りでもしてせっせとハイポ材料集めてました。ライバルもいるのですね・・。モンク60の人が邪魔でした・・・。ま、それでもモルつる10個入手してさらに競売でも買いまくってバスいってサポつけてつくりまくり。18個できた時点で、なんかジュノの競売ハイポ2000とかいう高騰。みんな考えることは同じかと思って競売にも流すと流した瞬間に即売れw。これは使えると思い、錬金をあげれるうちにあげようと思いモルツル買いまくり合成しまくりのコンボ。なんとか錬金53にはなりました。結局ハイポ作って売ってで最後に18個残りました。これはBCNMで使いと。それから戦士AF1をやるるらしく。計9人でダボイにLS合同企画で行きました。Silvernさん、ぽっちさん、せきやさん全員AF1終了です。なぜかグリップ材最初2回もNM倒したのにゲットできなかったけど最後に全員いっぺんに取れてましたw。別に戦士でなくてもグリップ材取れることが判明もしました。それからParryさんのために白のAF1もやりに。でここで休憩入れて21時半にウィン集合でBCNMに行って来ました。メンバー、うち白、さかちゃんモ、せきやさん赤、ぽっちさん戦、Silvernさんナ、Pochiiさん詩でかなりいい感じに3回あぶなげなく倒しました。しかし、最後の1回はかなり長蛇の列ができてました。それも、フラッド2回も来てて1回目はバッシュで止めたけど2回目はSilvernさんのHPが赤くなって焦りました。でもそこからは安定して勝利。結局、リフレはでませんでした。全部アイススパイク。結局うちはアイスパと金貨とエンハンスピアスをもらえました。薬代はまた別で回収。なにげにお金いま130万超えてますね。
(4/14) 「定時ダッシュ」
今日は、ちょっくら定時ダッシュでやんす。朝にすでに切符は買っていたので急いで新快速の米原行きにのりました。友達が行方不明から遺体でみつかったと自分の誕生日に聞かされて今日そのお通夜があるので急いで実家に戻りました。はぁ、なんとも信じられないことなんですが、本当なんです。結構懐かしい友人とも会いましたが、こんな感じであえてもねぇ。とりあえず、焼香したらすぐに帰ってきました。明日は仕事休みをとったのでそのまま葬儀に参列します。
(4/15) 「葬儀」
昨日の続きで葬儀ですが、小学校の友達結構会社休みとった人が多くてたくさんいました。デンソー社員の方々もたくさんいたし。にしてもNHKのテレビ局がいたのはうざかったね。だれもインタビューなんかしてませんでしたけど、もうちょっと場所をわきまえてもらいたいです。で、12時には終了したのですぐに飯食べてから家に帰りました。で、FFやりました。限界クエ3があるらしくそのPTにいれてもらい、挑戦。ダボイとベドーはすぐにとれたのですけど、オズがやばすぎでした。人がいすぎました・・・。で、戦闘してもラグがすごすぎて敵が消える消える・・・。で、気づいたらフルアラ全滅でした。しょぼん。


独り言めにゅーへ