独り言めにゅーへ

(6/1) 「土曜出勤パート3」
今日も普通に土曜出勤これで3周連続の土曜出勤で疲れますねぇ。でも、恐らく土曜出勤は今日で最後だと思います。自分の働いている作番が今日付けでかわるので出勤はないものだと思います。ま、とりあえずは、鉄の仕事を半月くらい引き続きやるのかな?残業もないんだろうなぁ。ちょっと寂しい自分がいます(ぉ。
(6/2) 「FFXI初プレイ」
ってな感じで2日前くらいから家に置いてある、FFXIを初プレイしました。実は届いた日にやろうとしたのだけど、ハードディスクのインストールとかで気づいたら寝てしまってました。で、今日やったわけですが、いろいろ設定、登録とかでダウンロードしてきたりするので以外に暇な時間が続きます。なのでそれをやっている最中に独り言を書くという時間が余裕でありいい感じです(ぉ。とりあえず、今日はがんばってFFXIにあけくれます。とりあえず、初プレイでよくわからん状態でしたが、それなりに楽しいですね。とりあえず、パーティを組んでいる人がいたのでいっしょに戦ってくれてました。月額1250円がちょっと気になるけど、最初の1ヶ月は無料みたいなのでここでがんばってレベルとかあげていきたいです。のぶとかもやってるようだから今度いっしょにパーティ組んでいきたいね。
(6/3) 「新人が入ってきた」
今日は、待ちに待った新人が入ってきました。なんかまだ1課なのか2課に配属なのかわかってないみたいです。結局、1部に4人入ってくるわけですが3人はうちらのやってる仕事に割り当てられてみたいです。いきなりうちらの下につけられ先輩気分です(ぉ。っていうかあまり教えるのが得意のほうではないのでこっちも参ってしまいますね。うちらも完璧にはわかっていないみですし…(ぉ。はぁ、いきなりこんな仕事をまかせられてします新人に同情してしまいます。僕も最初は、仕様書読みから始まってかなりロースタートだったのに、いきなり実践をやらないといけないわけだからねぇ。今日の仕事はそんな感じで、他のメーカーの電文作成をやってPCL消化テストの下準備ですかね。6月からATM作番に戻ったので残業はできないと思っていたのですが結局、残業できてしまい、21時半くらいまでやりました。クーラーがきかない時間は暑くて仕事の効率があがらないですね。これからもっと暑くなると思うとやになります。
(6/4) 「新人に指導」
今日は、本多君がずっと新人の指導をしてました。ま、僕は与えられた仕事をさくさくとこなしてました。もちろん今日も残業でした。体がえらいです。
(6/5) 「新人に教育」
今日は、僕が先生役みたいに新人に指導してました。主に、PCL消化までの流れを教えてあげました。ちゃんとDD(机上デバッグ)もやらせてなんとか大丈夫といったところでしょうか。今日は、水曜日の定退日ということもあり、早く帰れることができました。なんか飲みに行くらしかったけど、早く終わったら絶対に飲み会で体休める暇がないので今回はパス。家に帰りゆっくりと休養をとりました。ま、基本的に寝ました。
(6/6) 「なんかいつも通りだ」
普通に仕事。残業21時。いつも通りと言えばいつも通り。なんか最近同じ仕事の繰り返しであまり書くことないぞ…。
(6/7) 「社内報」
うちの会社の社内報が今日配られてました。新人が一人一人紹介されていましたが、名古屋支店の新人だけなぜか私服姿で写っていました。普通は、社員証の写真のはずなんだけど変わったんですかねぇ。ようわかりません。チャイナ服とか着てる人おったし(ぉ。仕事のほうはあいかわらずのMDL作成やらテストやらです。明日も出勤となり、届書を書きましたが、次長に休出の代休予定が近すぎるとのことでダメだしされ書き直しをしないといけないはめに…。はぁ、こういう無駄な時間がもったいないです。っていうか、今まで〆書くときに代休取得できずいつもすぐ書いていたのになぁ。取れることもできない休みなんだからそこまでうるさく言わなくてもねぇ。どう思います?絶対うちの会社おかしいよ。
(6/8) 「土曜出勤、4週目…同期飲み会」
4週連続となる土曜出勤です。っていうか土曜日いいかげんに休みたいですね。今日は休出なので代休が取得できなければお金になるという感じになっています。ま、普通とれません。いつも通り仕事で与えられたMDLを作成して終了。定時であがり、会社の同期何人かで飲み会という約束になっており伏見にあるハードロックカフェに19時集合。メンバー本多君、中本さん、森川さん、中根君、沢田さん、浦和さん、纐纈さん、加藤さん、佐竹さん。ハードロックカフェというところにひらてつはじめて行きました(ぉ。っていうかマジ知らなかったし。ま、普通に、盛り上がり会社の愚痴とかいろいろ聞かされたり楽しかったです。それからカラオケということになりヘラルドまで歩き、1時間カラオケそして帰りました。何人かは徹夜ボウリングだったんでしょうかねぇ?もちろんうちの武豊線はGAMEOVER!!終電終わっているので大府まで迎えに来てもらいました。っていうか今日マジ金があぶなかった…。最近飲み会とかでぜんぜん金を気にしていなかったけど、財布の中身が1000円切ってたから焦ったよ(ぉ。ボウリングやっても金なかったな(笑。
(6/9) 「歴史的、勝利日本!!ワールドカップ」
今日は、のぶから電話あり、とりあえず、FFの話とかでいろいろ聞いてあげてましたが結局遊ぶことになり、西君も誘いテクノコース。ま、おきまりのゲーセンでした。バーチャでのぶに2連勝する(ぉ。しかし、その後、2連敗。初段戦でどちらも降格がかなり近い状態だったので危なかったですがポイント移動せずでした。僕は、また降格しそうでひやひやしましたが。で、飯を11番で食べて早めな帰宅をする。もちろんワールドカップをみるため。日本vsロシア戦。日曜の20時半からやるという最高の視聴率が期待できそうな状況みるしかありません(ぉ。ま、結果は見事日本勝利でしたが、やはり稲本はやるねぇ。あの場面できっちり決めるんだから。中田もFKとかで何回もはずしていたけど、あのバーに阻まれたシュートはちょっと鳥肌がたった(はいればよかったのに)。次のチュニジア戦も勝利して文句なくH組1位通過で決勝トーナメントに行って欲しいものですね。
(6/10) 「ワールドカップロシア戦を終え」
会社行く途中にもほとんどワールドカップの話をしている人がほとんどだったなぁ。さて、月曜日なので〆を書き、普通に仕事です。今週、振休があるので木曜休めるはずなんだけどなんかまた次回にまわされてしまいそうな気がします。今やっている仕事基本的には、上長がいないようなものだから、そのままの流れでスルーでしょうね。仕事のほうはいつも通りの残業でした。残業やってて思ったこと、出費が何気にでかいことに気づく。栄なので飯は500円以上が当たり前、夜食で少し残業前に買出しするけど、それもあわせたら1日1000円は飛んでいます。ま、その分残業やっているんだからいいのでしょうけど。やっぱりつりあわない気がするなぁ。21時までの残業、残業中冷房きれるので暑い。
(6/11) 「フランス破れる」
仕事は、いつも通りで、残業でした。さて、サッカーのほうですがフランスが完膚なきまでに叩きのめされ、なんとワールドカップで1得点もあげれないという結果で負けちゃいました。ジダンも今日の試合にでたようだけど結局いいところなく負け。はぁ、ワールドカップなにが起こるかわかりませんね。
(6/12) 「アルゼンチン破れる」
仕事は、ひさしぶりに定時帰りでした。早く帰れるということで普通に家に帰りました。それはさておき、フランスに続きアルゼンチンまでもが予選リーグ敗退という結果にちょっとびっくり、イングランドは引き分けでベッカム人気は衰えずといったところか。イングランド完璧に後半守りきる形になっていたから危なげない試合ですね。あと2日後には日本のチュニジア戦楽しみなんですが、試合の時間が15時半なので結局、生で見ることは不可能ですね。
(6/13) 「残業」
仕事のほうはいつも通りの残業です。今週いっぱいで今の仕事も終わりなので気合がはいります。とりあえず、今は、DD(机上デバッグ)をやっているだけですが、結構大変です。さて、残業終わり家に帰り、サッカーを見る。ぎりぎり後半からのメキシコvsイタリアの試合に間に会い、メキシコ、イタリアどっちが負けても決勝リーグにいけるという展開でした。クロアチアがエクアドルに負けているとは思っていなかった。公平をきすために同時の試合開始になっているのがいい感じだと思いました。で、ニュースで明日のチュニジア戦のチケットをめぐってのニュースがやっていたのだけど、なんと14分で750枚すべてが完売していたとのこと。さすが日本の決勝リーグをかけた試合のすごさを感じました。僕もいけることならワールドカップ見に行きたいですね。
(6/14) 「日本おめでとう!!無敗で決勝トーナメント出場ベスト16」
今日は、日本が決勝トーナメントの椅子をかけて最後のチュニジア戦、早く家に帰ってみたいところですが、試合開始が15時半。とてもじゃないけど見れません。しょうがないので妹に頼んで試合が動いたらメールを送ってくれってことにしておいて、そわそわしながら仕事をしていました。試合が始まり気になってあまり仕事に集中できない状態(ぉ。同点で前半がおりかえしのメールが届き、その直後に日本1点先制。思わずガッツポーズ。そして、また1点追加でガッツポーズ試合終了で、三度目のガッツポーズ。最高でした。栄の町も日本のユニフォームを着た人が日の丸を振りながら行進してる姿がありました。早く帰ってビデオでみたいと思ったが、結局残業(ぉぃ。なんでやねん。ま、僕の仕事は終わってたのだけどまだまだ仕事が残っていてPCL消化を手伝いました。残業も20時までだったのでちょっとうれしかった。いつもより1時間も早い帰宅。なんとか後半からでしたが、韓国戦にもぎりぎり間に合い、ポルトガルが2人も退場して9人で戦っているのにびっくりでした。それに伴ってか、韓国が勝ち。ポルトガルまでもが予選リーグで敗退。フランス、アルゼンチン、ポルトガルがいけなかった決勝トーナメントに日本がいけるなんて本当に夢のような感じですね。今度はトルコ戦。ここまできたらいけるところまでいって欲しい。
(6/15) 「土曜に1ヶ月ぶりの休み」
土曜日に休みなんて本当に1ヶ月ぶりくらいなこと。5/18からはじまり今日まで1度も土曜日休みなかったから苦しかったです。それも振休もとれない日々が続き、つらすぎでした。6月あと平日で休みをとらないといけない日が3日もあるのですが消化できるんですかねぇ。妹が暇らしく、軽いデートに行く(笑。ユニクロ行き、服買って、半田の方に新鮮な魚料理とかを出してくれるかなりお勧めな店があるので昼飯をそこに食べに行く。昨日、妹は誕生日なのでもちろんおごってやる。さすがお兄ちゃん(ぉ。で、半田のオートバックスでオイル交換(妹の車)をしてもらい、なんか他にもガタが来てたらしいのでATFも変えてもらったようだ。で、明日は父の日ということで父さんが車でもうちょっと上のほうに灰皿があったほうがいいとかぬかしていたのでそれ用の灰皿を買ってやる。母の日は母さんに現金で1万円払っていたが、父さんに1万円渡すとパチンコにすべて使われそうなのでこれが一番の選択だな。それから家に帰りサッカーを見たりしてFF11もやる。夕方からはのぶから電話があり、レジャランに行く。ごりさんは免停中らしいのでごりさんも迎えに行ってからレジャラン。西君はまだ仕事らしい。ひさしぶりのレジャランでしたがほとんど変わってなかったです。変わったところは、バーチャ台が減って、ギルティXXが2台も入っていたところくらいかな。バーチャもひさしぶりにやりましたが、今回は勝ち越しました。西君も会社から終わってきました。結局午前0時くらいまで遊んでいました。帰るときになんか共和インターも変わっててちょっとびっくりでした。それほどレジャラン行ってないってことだね・・・。家に帰り再びFF11。WPを阪口君に発行してもらったので新たにプレイ。でも、前やっていたのもそのまま残してあります。やっぱりみんなでやったほうが楽しいよねぇ。
(6/16) 「家でほえほえ」
今日は、家にずっといました。FFやったり、サッカーワールドカップは昼の試合セネガルvsスウェーデンは、もちろん。夜のスペインvsアイルランドも見ました。かなりおもしろい試合が満載。どっちの試合も延長戦までやっていたからすごかった。なんかセネガルはやっぱり強いという印象をもちました(個人技がすごすぎです)。日本がもし次のトルコ戦に勝ったらここにあたるので結構心配です。スペインは、退場になったわけではないのに怪我のせいで、延長戦に10人で戦うという戦いぶり。結局最後は、PKでしたがすごすぎる試合でした。はぁ、来週もワールドカップは目がはなせれませんね。
(6/17) 「鉄チームから離れることはなかった…」
今日も普通に仕事でした。疲れます。しかし、今日から僕は鉄チームからは離れてまたATMの仕事に戻る予定でしたが、結局そのまま鉄チームにずっといることになりました。っていうか7月17日まではどうやら鉄チームのようです。はぁ、それまで残業ですね。結局今日も残業で、少し早くて20時帰り。1時間早いだけでもぜんぜん違いますね。
(6/18) 「日本無念…」
今日は、H組1位通過の日本vsC組2位通過のトルコとの試合。これに勝てばベスト8です。15時半からのキックオフなのでなにも見れません。しょうがないので妹からのメール速報くらいで試合の内容を知るくらい。前半早い時間から1点取られたのでそれが敗因でしたね。ま、これはあとで、家でニュースとかで見たんだけど、サントスと小野のコンビプレイがぜんぜんできていなかったです。小野はかなりこの試合よかったんじゃないかな。トルシエ采配もここまで使わなかった、西澤とかを急にいれるかねぇ。ベストメンバーでやって欲しかった。日本が負けてかなりショックで仕事もあまりはかどらなかった気がします。栄の町をうるさい音を立てながらトルコの国旗をかかげて走る車なども見かけました。日本でフーリガンがあったら彼らは殺されてるね(ぉ。夜食買いにコンビニに向かうとき、何人もの日本のユニフォームを着た人の表情が寂しかったこと寂しかったこと。で、仕事は20時まで残業。
(6/19) 「ワールドカップも中休み」
今日は、ワールドカップはじまってからの試合がない日ですね。こんな日によりによって水曜日で定退日です。サッカー見ようにもみれません。で、仕事終わって帰りに宇多田のアルバムが今日発売らしく、妹からメールで買いに行く。ひさしぶりにナディアパークのヤマギワまで行く。みんな手には宇多田のアルバムを持っていた(ぉ。ちょっと並んだし。特典でポスターとくじを引いて「うたまが」とかいう雑誌が当たったくらい。家に帰り疲れを癒しました。結構早く寝て、かなり気持ちのよい目覚めと思ったらまだ0時…。やっぱり自分は疲れていると思った(ぉ。
(6/20) 「ベッカム人気恐ろしいねぇ」
なんか昨日ベッカム名古屋空港に来てたみたいね。で、そこからバスでブラジルと試合がある静岡まで移動だったみたい。ま、キャンプ地が淡路島だから普通に考えれば当たり前か。すごい人だったみたいだし。明日はついにブラジルvsイングランドの事実上の決勝戦といっても過言ではない。本多君とも賭けしてるから負けて欲しくないな>イングランド。さて、仕事の方は、残業もちろんの21時…。また21時までに戻ってしまった。最近仕事の方も前より暇ができてと思うんだけどなんやかんやで仕事があって残業してます。
(6/21) 「新人歓迎会、1部全体」
今日は、残業もなく、19時から錦の素材屋での新人歓迎会。はっきりいっていつも1課、2課で分かれて新人歓迎会は行なっているらしく、部全体でやるのは初めてではないのでしょうか。ま、それも今年の新人が1課か2課か決まってないのが原因かな?ま、実際のところ今やっている鉄の仕事も2課の仕事のわけだし、この歓迎会でも部長が1課と2課の壁を無くしてとか言ってたからそうなっていくのかな?飲み会のほうも盛り上がり、22時くらいまでやってました。それにしても人数が多すぎて狭かったのがちょっと残念だったかな。
(6/22) 「ソフトボール大会、1部vs5部」
今日は、ソフトボール大会で日立の旭工場近くのサッカーグラウンドみたいなところでソフトボール大会が行なわれました。12時集合でなんとか5分くらい前に到着したのだけど、1部は誰もいなかった(w。そのかわり5部の人たちの集まりのいいこと。もうすでに負け濃厚(ぉ。試合が始まったのは1時くらいだったかな?で、5部つよ…。っていうか5部のN口さんの息子さんのピッチャーの球が速いこと。前やった日立とのソフト大会とは一味違いました。守備もうまいし。3試合やってかなり疲れました。自分もなんとか三振もせず、5打数3安打くらいだったかな。あと、サッカーグラウンドということもあってゴールもあって、サッカーもソフトの試合と試合の間にちょっとやってました。ホントひさしぶりに体を動かしかなり筋肉痛明日くるでしょうね(~o~)それよりもまた、日焼けしてしまいました。なんでだろう、自分日焼けしすぎ。すぐに焼けてしまいます。ボードの時もそうだし、焼けるのはいいんだけど、めちゃくちゃ真っ赤に焼けるので死にます。特に、風呂に入るとき…。この日も家に帰ってからすぐに風呂入ったけど、痛くてかなりきつかった。
(6/23) 「家でほえほえ」
今日は、家でゆっくりしてました。事実上、昨日も休みだったわけですが、仕事をやったようなもんですね(w。朝からは、車洗ったりして昨日の日焼けのひどいことひどいこと。あとは、FFをやってました。今日はじめて知り合いと会いました。っていってもすれ違っただけ、HNがそのままだったからもしかしてと思い、チョコア起動して確認いれたらやっぱりそうだった。あとは、知らない人とパーティ組んだりしてLV上げをしてました。今、新しくキャラを作り変えたので1つはLV8でもう1つはLV6です。そうそう、HPを更新しないといかんなぁって思ってますがなかなかできません。多分、かなり気合いれないとできそうにないな。せめて定時で帰れる日がまたあればなぁ。それか、振出で休みが取れればやるかもしれないんだけど。
(6/24) 「今週もはじまりました」
月曜日で6月の最終週ということもあり月締めでした。先週のもあわせて今週のも書かないといけないので結構大変です。結局今週、水曜日以外全部残業21時で〆ました。で、木曜日が振休をとっていいことになり休みです。やっと休めるって感じ。でも、とらないといけない休みが結局7月すでに3日もあります。はぁ、結局とれなくて今度は夏休みにまわされそうな勢い。さて、少し前に給料明細をもらい無事めでたく昇給してました。っていってもほんの少し…。あがらなかった4月5月も精算されてました(いやほんと今年はあがらないのかと思ってしまっていた)。で、住民税とかもあったんだけど、東浦町って名古屋に比べると高いみたいです。ちょっとショック。仕事のほうは〆通り21時まででした。
(6/25) 「定時帰りだった」
やっと韓国が負けてくれたか。ワールドカップしぶとい韓国がやっとドイツに負けてくれてひと安心。でもドイツ、次の決勝で出れない選手が2人もでたのでかなり痛手。たぶん決勝はブラジルだろうしかなり苦しい戦いになるだろうね。話は変わり今日電車でおもいっきりドアに挟まれている人がいた。自分はいすに座って電車で寝ていて女の人の悲鳴が聞こえてびっくりして起きる。男の人がおもいっきり体をはさまれたみたいだった。車掌さんは女の人で冷静に「一度ドアが開きます」というアナウンス。ぉぃぉぃ(^_^;)って思った。明日行ったら休みなので週末気分でがんばります。
(6/26) 「今日もほとんど定時帰りだった」
今日の仕事は本当にやることがなかったです(ぉ。ま、それはさておき、ビル全体の避難訓練が行なわれました。確か去年もこの時季にやっていたような気がします。前は、天気がよくビルの外で地震の体験もしたわけですが、今日は雨が降っていて結局地下で集まり消防署の人おえらいさんのお話等々を聞き終了。あまり地下のほうは広いフロアではないのでかなりの人でした。でもやっぱりうちの会社の人が一番多かった。全員で50人以上はいたと思うから。避難訓練終わったらまた普通に仕事。今日は1日ファイルのコピーとかぐらいしかやってないです(w。で、16時半から今度はプライバシー個人情報保護の講習みたいなのを1部の人全員が受ける。で、すこしの残業をやって18時半には帰れました。疲れた疲れた明日は休みなのでひさしぶりにゆっくりできます。
(6/27) 「とりあえず、振休を楽しむ」
今日は、5/25分の振休で会社が休みとなったひらてつです。とりあえず、昨日はFFを夜中近くまで遊んで朝10時くらいに髪を切りに行きました。何気に2ヶ月ぶりくらいですね。ま、普通に切ってもらっいたのですが、今日はいつも顔をそってもらう人が違っていて新人さんっぽい男の人、顔そるのに結構時間がかかってました(w。で、家帰って飯を食べてから妹も今日仕事が休みなので遊ぶ。っていってもまずドコモの店に行って銀行の引き落としの変更をしてもらいついでに新しい携帯にしようかなぁって思ったけど、なんて高いんだ>504i。機種変とはいえ、3万8千円ですよ…。ま、ヤング割引で1万くらいは安くなるとはいえ高すぎ。結局やめました。それからワールドカップってことでサッカーボールでも買いたいなぁと思っていたのでいろいろ周る最初は、なぜか港区のイオンまで行き、スポーツ専門店のオーソリティに行き、みたけどサッカーボールなぜかなし…。で、ここでは会社で履くためのサンダルが欲しかったので799円のサンダルを買う。で、小学校の4年までいた緑区にひさしぶりに行く。前住んでいた家の前に車を置きその辺を歩きました。で、スポーツショップが近くにあったなと思い入ってみるとワールドカップの公式試合球があと1つだけ置いてありました。レプリカのボールは5800円、公式試合球は1万2千円でどっちを買おうか悩んだ末、結局本物を買うことに。なかなかいい買い物をしたと思いました。で、今度は東浦のイオンに行き、スタバでコーヒー買って帰りました。
(6/28) 「ほぼ定時だ」
今日、朝行ってみてY田さんから、自分のPCの中身のファイルが全部消えているか確認してくれと言われみてみると全部のファイルが消えてました(爆。ちょっと前に、自分のPCのところに付箋で6/28情機移動って書いてあったから嫌な予感はしていたけど、自分の了解なく、すべてのファイルを消すなよなぁ〜。ま、そんなことがあると思っていたので3日前くらいにすでにMOにデータ退避はしておいた(用意周到なひらてつです(ふへへ)。さて今日は、だぁ〜ん(昨日電話かかってきて、工場直行らしい)ともってぃ〜(振休で)がいなかったので、鉄の仕事をしている人口が少なかったです。ま、やることがないというのも実はあるんだけど・・・。今日の仕事はメーカーフォーマットの手直しみたいな作業かな。ま、本当に少し残業をしたくらいで定時帰りでした。家帰って、普通にFFをやったくらいです。(実は、この日記すでに2週間たまってしまってます、現在7/8(ぉ、がんばって思い出しながら書くしかないね)(爆。
(6/29) 「レジャランで遊んで、夜から徹ボウ(w。」
今日は、FFを朝からやっていて、夕方頃のぶから電話があり、レジャランで遊ぶことに。夜から約束があったが、それまでは暇なので遊ぶことにしました。西君、ごりさんとも遊ぶ。ま、やるものと行ったら、バーチャ4とGGXXくらいですが、GGXXはほとんどやってないので最初のころと変わってないです。やっぱりFCDがないと萌えないのかもしれない。バーチャも初段になってからあまり本腰はいれてないです。っていうかカード2枚目作ろうかなとか思ってしまうくらいです(w。さて、時間になりのぶに共和駅まで送ってもらい、栄のヘラルドに行きました。実は少し遅刻気味でした。で、なんとか到着で、中根君、森川さん、中本さん、沢田さんを発見。本多君には裏切られましたけど。他に、佐竹さんとその友達。遅れて、光悦君。っていうかもっと来ると思ったのに、なんなんだろうこの人の少なさは…。で、朝4時までの徹夜ボウリング(略して徹ボウ)が始まりました。2レーンでやって何度かジュースをかけたりしましたが、結局戦績、3勝3敗。しかし、ずっと沢田さんと光悦君はチームメイト同士で一度も勝つことができなかったみたい(w。あと、最後の8ゲーム目だけ、左手でボウリングをすることに(ぉ。っていうかはじめて左手でボウリングをしましたが(あたり前)、かなりむずかしいです。でもスコア70行きましたけどね。で、終了。ハイスコアは150くらいでした。で、そこから解散になったわけですが、電車は動いてないので中根君に家まで車で送ってもらいました。本当にありがとう>中根君♪家に帰ってから一瞬で眠りについたのはいうまでもないね(ぉ。
(6/30) 「FFしかやってないです(ぉ、あとはWC」
今日は、FFしかやってないです(w。ま、のんびりと日曜日を満喫しました。FFやっているわけですが、ほぼやっている時間の10分の9くらいは(ぉ、レベル上げなのでかなりまいってしまいますね。もっと自分のペースでやらないと自分がおかしくなりそうです(爆。ま、夜からはワールドカップの決勝戦ブラジルvsドイツ、本多君と賭けをしていたのでドイツに勝って欲しいです。しかし、結局、ブラジルが2対0で勝利。カーンも最初の接触で靭帯をやられたらしく可哀想でした。あれがなければドイツが勝ってたはずだ(ぉ。はぁ、スタバ本多君におごらないと行かんのか(~o~)。しかし、あれだけ盛り上がっていたワールドカップもフィナーレを迎えると寂しいものです。また今度は4年後、今度は日本が決勝まで行ってくれるといいですねぇ。さて話は変わり、6月も終了です。鉄の仕事も7月までなのでがんばりますかねぇ。


独り言めにゅーへ