独り言めにゅーへ

(7/1 23:00 更新したつもり)

朝からバイトをやって14時あがり。今日は、めちゃめちゃ暑かったです。車の中は冷房きかないし バイクでの配達はさらに暑いし。店の中は天国でした。それから少し休憩して愛工大に向かい ました。今日は、シス研で山に行く日。いつもは6月初句に行ってたけど今回遅いイベントです。 それも17時から集まって行くので時間的にも遅いです。シス研着くとみんないました。こういう イベントは人がめちゃ多いです。OBの河合さん、溝口さんもいました。溝口さん転職して、 インタープロジェクトに入ったとはちょっとびっくり。ちょうどこの日の昼頃にそこの内定通知が 僕にも来てたんだよね。これで内定は3つ目(1つ→メ〇テッ〇はもう蹴ってるけど(ぉ)。 とりあえず、僕の就職活動は、NSDの結果次第で変わります。でも、いちよう終わりが見えてるので 気持ちが幾分楽です。話しを戻して山です。僕は、普通の注文をしたけれど、量が多くて食べれ ませんでした。逆に去年食べた抹茶スパのことを思い出して、山のスパゲッティは食べれません。 山が終わると三郷に行ってゲーセン。そしてお開きです。帰りは、黒氏と張り合ってレース(ぉ。 疲れる1日だったなぁ。

(7/2 22:30 更新)
今日は、バイトが11時からでした。夜から急激に忙しかったです。でもなんとか22時あがり。しかし、 フランクの会(店の売上に貢献するためにみんなでフランクフルトを1本ずつ買うという会)をやる とか言ってバイトに呼び戻されました…。家に帰ってビール飲んでたのに…。ほんで弥富っちの パソコンで激打ち2をやってました。修行編の方は最後までクリアできたのだけど。伝承編は無理…。 でらむずい。これは、今までのタイピングソフトで一番むずかしいのでは…。

(7/3 22:34 更新)
今日は、2限からの授業。太田君もいたので助かりました。関谷はディアブロ2のやりすぎでこれない とか(^^;なんだかなぁ。授業終わってから羽賀研に行って、飯。内山先生のところに行って就職の ことで相談にのってもらい、次は、学生課に行って初めて学割も発行してきました。そして、再び 羽賀研で太田君、塚本君、黒氏といっしょにAoK。帰るのが21時近くになりました。

(7/4 22:38 更新)
今日は…。寝ました。起きたのが19時(激ぉ。疲れが出たのかな…。(1度起きたけど)実に18時間 近く。自分自身これはやばいと思いました。明日は、行けたら学校に行こうかなぁ。あ、朝に 日設のアンケート用紙だけ出してきました。1ヶ月間入社意思は保留にできるので本当にありがたい 企業です。

(7/5 23:39 更新)
今日は、家にずっといました。台所に新しいクーラーを取り付けにジョーシンの人がきてました。 僕は、ビデオ見たりしてました。

(7/6 23:28 更新)
今日は、羽賀研の集まりの日です。羽賀先生も来られて普通に終わりました。卒論のことで少し アドバイスをされました。それからいつも通りみんなでAoKをやりました。

(7/7 23:00 更新したつもり)
今日は、FF9の発売日で朝8時半くらいに近くのサークルKに買いに行って、それから18時間ほぼ ぶっ通しでずっとやってました。9時間くらいで1枚目をクリアしたのでこのまま2枚目もいけるかなぁ なんて思ったけど限界で寝てしまいました。疲れました。

(7/8 23:30 更新)
今日は、バイトです。昨日の疲れが出てかなり寝起きが悪かったです。休憩中も少しFF9をやって ました。21時半でバイトもあがって再びFF9をやりました。

(7/9 23:39 更新)
今日もバイトです。こんなことならFF9のためにバイト休みにしてもよかったなぁなんて(ぉ。 夜から鬼のように忙しくて疲れました。テレホを超えたくらいで2枚目もクリアしました。

(7/10 23:19 更新)
今日は、大阪でNSDの最終面接です。東浦を9時半の電車に乗っていって名古屋10時17分の新幹線で 新大阪まで行きました。席も空いていて普通に座れました。一度、めぐのHSの300回公録に行った 時と同じような道筋なので新大阪降りてからのホームも完璧でした。大阪駅には11時半には着いて ました。それからは、地下鉄で西梅田から肥後橋まで一駅乗って8番出口から直でNSDのビルです。 少し時間があるのでそこら辺を周りました。昼ということもあって弁当を道端で売っている人が目立ち ました。大阪ではこれがあたり前なのかな?僕は、結局近くの吉野家で昼飯を食べました。 時間になってビルの16階までエレベータで登り交通費の内訳などを書いて待合室に入りました。 人数は15人。その中にJ科の人がいました。ちょっとびっくりしました。最初に3人呼ばれて、次に 6人、また6人で最後の組みで面接でした。最終面接なのに6人という集団面接にはびっくりです。 社長ともう1人役員の人での2対6の面接です。志望動機と自己PRを聞かれたくらいで、あとは、社長が 一方的にいろいろなことを聞いていたという感じ。30分くらいで終わりました。15時に終わって、 それから大阪周りということで日本橋まで行きました。10番出口で降りてあとは、適当に店を周り ました。大阪のヤマギワにも寄りました。少し買い物して17時半の新大阪の新幹線で帰りました。 大阪もいろいろ見れてよかったです。これで就職活動は終わりです。

(7/11 23:01 更新)
今日は、暇だったので昼から学校に行きました。2種の受付をすまして羽賀研に行くと誰もいません でした。それから塚本君、太田君、清水君、阪口君が来たりしてました。19時半に羽賀研をあとに して太田君を大樹まで送って帰りました。FF9を家に帰ってからやりました。

(7/12 23:39 更新)
今日は、家にずっといてFF9をついにクリアしました。4枚目に入ってから本当にすぐクリアしました。 プレイ時間40時間程度。いつものFFに比べると少ないと思いました。最後のダンジョンは一方通行 で謎解きもなかったので簡単でした。だけどエンディングは感動しましたよ〜。絵も綺麗だし。 歌もよかったし。今度はドラクエまでゲームはやらないだろうなぁ。

(7/13 23:05 更新)
今日は、羽賀研の集まりです。もう早朝から行くことはできないのだろうか…。昼から行くことに して、妹も丁度学校行くので送っていきました。そういえば、行く前にNSDから速達で郵便が届いて 内定通知が来ました♪羽賀研の集まりもいつも通り終わり。ゲームなんかをしているとNSDの名古屋の 人事の人から電話がかかってきて内定が決まりましたのでという電話が。郵便+電話で内定を知らせて くれるのはうれしいですね。帰りは、少し遅くなって家に着いたのが21時半くらいでした。羽賀研の 集まりはもう夏休み前はこれが最後です(ぉ。次回は9月です。

(7/14 23:20 更新)
今日は、家にいて入社承諾書を書いたりゲームしたりいろいろやってました。あぁ、自分の部屋そろ そろ綺麗にしないといけないなぁ。就職活動やらで資料やら参考書やらいたるところに転がって おります。絶対この状態では誰かに部屋をみせられる状態ではありません。なんとかしなければ、 今日やっておくべきだったかなぁ?

(7/15 23:39 更新)
今日は、バイトでした。早めにあがって21時あがりです。

(7/16 23:30 更新)
はい、今日もバイトです。最近、日曜日で思うことは、毎週、宇多田ヒカルのトレビアンボヘミアン のラジオ番組を聞いているということ。19時15分くらいから始まるのだと思うのだけど、毎週 かかさず聞けてます。その時間、運がいいのか必ず車の配達なんだなぁ。この前、高木ブーがその ラジオ番組に出た時がおもしろかったなぁ。とりあえず、バイトはいつも通り21時であがりました。

(7/17 23:00 更新)
今日は、学校に行こうと思ったのだけど、やめました。そして、家でゴロゴロしてたら夕方ごろ 弥富っちから電話があって、バイトに人がいないみたいで18時から入りました。普通の忙しさでした。 給料の明細も貰いました。考えたら明日もバイトだから疲れそうだなぁ。今週、この調子じゃあ、 水曜以外全部バイトに入ることになるぞ…。

(7/18 23:18 更新)
今日は、朝からバイトで大変でした。夕方まで弥富っち、柴原君、中村さんの4人体制。夜からは、 新美君、戸田さん、中村さん、中西さんの5人体制です。弥富っち夜から半休もらって、引越しの ため洗濯機とか買いに行ったみたいです。携帯も買えたみたいだしなぁ。いいなぁ。僕も新しい 機種に変えたいよ〜。そうそう、夜からミスピザを1つ間違えて作ったみたいで、最後、中西さんと 2人しかいなかったので僕が貰えました。それもL(ぉ。中西さんは、内定祝いだって冗談で言って いたけど、ちょっとうれしかった。帰ってから食べたけど1人でLは食べることは不可能だね。 とりあえず、5切れでダウン。ちなみにLは12切れだす。

(7/19 23:38 更新)
今日は、学校に行きました。進路内定届の紙をもらい研究室でジュース買ってからシス研に。 OB会のための作業です。宛名、訂正したり、切ったり、貼ったり。その作業も夕方近くに なりました。バイトの休みは今週、今日しかなかったのに、内職っぽいことして余計に疲れ ました。

(7/20 23:00 更新)
今日は、海の日でもバイト。内海ではめちゃめちゃ人がはいったらしいです。それもそのはずこの暑さ…。 配達車はほとんど冷房きかないし、店の中にいたほうが本当に天国です。あまり弥富っちがチラシを いれなかったらしくあまり思うように売上は伸びませんでした。

(7/21 23:00 更新)
今日は、朝5時くらいに起きてそれから、6時にバイト先(集合場所)に行きました。 メンバーは、柴原君、新美君、亮、弥富っち、中村さん、佐藤さん、佐伯さん、戸田さん、 石川君、遅刻は、弥富っち。ま、何はともあれ迎えに行ったりしたので半田から高速乗って、 内海まで。さすがに朝早かったからなのか、駐車場の呼び込みがほとんどなかったです。 とりあえず、一度止めたところのある駐車場で書きおきしてみんなで海岸、砂浜に行きました。 僕は泳がなかったです。絶対、疲れるから。なんせこの後バイトだよ(^^;他のメンバーは、 駐車場代は、1台1300円(シャワー代込み)ですみました。中には人数分でとる駐車場も あるから怖いですよ。ここの海の家のおばちゃん8時半くらいに来てたなぁ。そして、9時過ぎた くらいから帰る準備をして10時前に、東浦の最近出来た漫画喫茶ひまわりに行きました。もちろん 僕ははじめて入りました。入ってビックリ♪プレステ2できるわ、CATV見れるわ、DVDも見れるわ、 インターネットもできたりします。ちょっと自分の掲示板にも書きこみ完了。バイトは11時から 店長会議があるようで僕の休憩は変則的に2回に分けてありました。2回目の休憩の時、店の 2階で軽く寝てたら休憩時間すぎてました(10分)。ま、大丈夫だったけど。本当に車の中で 何度寝そうになったことか…。この仮眠で幾分楽にはなりました。

(7/22 23:48 更新)
今日もバイト。土曜日でもラストでした。ここに来て疲れが出始めました。つらい。

(7/23 23:00 更新)
今日もバイト。新聞の折込でたくさんチラシをいれたらしく朝からとてつもない忙しさ。 夕方時点で25万近くいってました。これは、もしかして40万ペースと思いきや。夜から売上が とまりました。結局30万超えたくらいじゃないのかな…。僕は21時あがりだったのでわからん かったけど。アサヤンをリアルタイムで見れました。プッチモニの新曲のPVが流れたのでキャプった けど全部流れなかったから凹んだ。アサヤン最近全部流さないなぁ…。

(7/24 23:00 更新したつもり)
今日は、まず朝起きてから妹を短大まで送り届けてから愛工大に行きました。目的は、進路内定 届けを内山先生に提出、そしてVAIOの電源ケーブルを取りに来ました。ま、なんとかすぐに目的 も終わってみんなでAoKをやりました。そして、大学のいつものメンバーで飲み会を、近くの 養老で行いました。TKMは、面接でこれないかと思いきや家に帰ってから来ました…。ひさしぶりに みんなそろって楽しかったです。いい人を藤が丘に送って豊明周りで僕は帰りました。途中迷いそうに なったが、国道58号と57号に入ったのでなんとか生還。家に着くと0時半。メールチェックで 20通くらいあったかな。就職関係のスパムも多かったけど。VAIOをひさしぶりに起動した。っていうか 一気に独り言更新。これからは、ためないようにしよっと。

(7/25 23:24 更新)
バイトのシフトを出す日。ま、もちろんバイトだったけど。今日は、雨が途中めちゃめちゃ降って ました。そして、寒かったです。トレーナーを着てましたもん。明日、また海に行くらしいが 天気はどうなんだろうなぁ。

(7/26 23:39 更新)
今日は、バイト休みでした。で、朝から前みたいに6時起きで内海まで泳ぎに行きました。メンバーは、 弥富っち、亮、新美君、石川君、中村さん、豊里さん、間瀬さんです。で、僕も泳いだけど、寒かった です。海の水の方が温かかった。そして、8時半にはきりあげたので、駐車場代も払わなくてすみ ました。帰って、また漫喫に行って、家に帰ってからシャワー浴びて今度は、僕は、栄と名古屋に 行きました。そして、すぐに帰ってきて、のぶといっしょに遊びました。ゲーセンめぐりで、豊明の ユーファク、刈谷のAGスクエア、そして、レジャランに行きました。のぶは相変わらず、シューティング うまい。ゲーセン周りして、また、朝行った漫喫に行き帰りました。何気に疲れる1日だった。

(7/27 22:55 更新)
今日は、朝いちよう起きたのだけど、そのまま17時近くまで寝てました。そして、18時からバイト。 本当は、今日なかったのだけど、梅垣くんが、ヘルニアで入院したらしく代わりです。普通に バイトも終わりました。22時あがりでした。気づいたら金がない。昨日かなり使ったし、飲み会も 前あったからなぁ。銀行で金おろしてこないといけないなぁ。

(7/28 23:09 更新)
今日は、バイトはなくて昼頃起きてATMに金おろしに行って妹を大府駅まで迎えに行きました。 途中TSUTAYAで漫画でも買いました。知らない間にメジャーって30巻まで出てたんだなぁ。 コナンとシュートも買いました。そして、17時40分に今度は妹が僕を魚福(寿司屋)まで送ってもらい ました。ここで今日、バイトのみんな&知らない人その他で食べに行くことになっています。 計11人でした。知ってるメンバーでも弥富っち、佐藤さん、佐伯さん、新美君、石川君、徳永君 くらい。あと男2人と女2人は会ったこともない人でした。弥富っちは金を気にせず食べてて、 1人で4千円くらい食べてたなぁ(^^;僕はちょうど千円くらい。その後カラオケ行ってお開きです。

(7/29 23:30 更新)
朝から忙しくなく蝉の声で起きる。夏本番と言ったところか…。でも、あまり暑い日ではなかった。 いつも通りバイトです。危うく遅刻するところでした。バイトのザウルスは5分近く進んでいるので それを考えにいれて家を出ないといけません。弥富店でドライバーが1人襲われて金を奪われた そうな…。前、栄店などでもあったから僕も気をつけないと店長とかは、襲われたらすぐに金を 渡せというけれど、もしその被害額はどうなるんだろう?もしバイトの責任になるのなら絶対に 渡さず僕なら県大会出場の足で逃げるけどね(^^;ホント世の中は物騒だ。

(7/30 23:38 更新)
今日は、バイト。忙しかったです。昼は、途中ドライバー4人しかいなかったので大変でした。 途中、インストアの豊里さん、間瀬さんが配達行ってくれてたりしたのでなんとかもちこたえました。 夕方までで20万越えてました。このままなら40万ペースと思いきや、また夜から暇になり、結局 28万でした。でも、僕の配達件数31件です。疲れました(^^;

(7/31 23:32 更新)
今日は、昼近くまでずっと寝てました。それから、いろいろやってると1日が終わってました。 そして、今ごろから掃除を始めています。押入れのスペースが結構開いているのでそこを活用 すると部屋がどんどん綺麗になっていきます。これで7月も終わりかぁ…。月日が経つのは本当に 早いなぁ…(^^;

 

独り言めにゅーへ