独り言めにゅーへ

(12/1 更新)

今日は、昨日の続きで朝までディアブロやっていて朝の8時くらいから寝ました。終わってから、関谷、くろちゃん、阪口君は帰っていったので、羽賀研では勝さんと塚本君だけ。勝さん今日、何気に工場見学が昼からあるのに本当によくやるねぇ。寝てる最中に、勝さんが部屋がでていくのを確認したけど、また寝て。起きたら14時くらい。塚本君がまだいました。で、塚本君も帰ってしばらくすると、こばちゃんとくろちゃんと黒が遊びに来ました。こばちゃんとくろちゃんはディアブロUやってたなぁ。僕は、少し卒論をやりつつ、羽賀先生にボーリングの参加者の紙を見せに行ったり星ヶ丘ボールに電話をいれ予約をしたりしてました。ま、これで当日のボーリング大会までは、あまりやることがないだろうから卒論がんばろっと。気づいたら12月!!もう卒業まで3ヶ月くらいしかない〜(-_-メ)卒論完成するのかな…。で、帰りは、黒の車の後ろについて帰りました。途中、黒が裏道を使ったけど僕が途中の信号1つ分の差で勝利>^_^<

(12/2 更新)
今日は、昼まで寝ていて14時半の電車で大須まで行きました。とりあえず、大須でスピンドルケースのCDR50枚を買ってそのへんをぶらぶらしていたら塚本君と遭遇、いっしょに行動。しばらくして阪口君から電話があり、阪口君、太田君、りぶさんとも行動。阪口君はHDをご購入で(^_^;)で、勝さんもちょうどバイトが終わり遭遇してそれから中日ビルの集合時間に間に合うように行こうとすると某○ビィロードの閉店セールが目に入ってきました。で、そこでいろいろみていたら時間を少しオーバー。僕はMD10枚、980円を買っただけです。そして、集合時間17時半の15分遅れで行くと、みんなからめちゃめちゃ批難を受けました。りぶさんが黒に遅れるから電話いれたみたいで、それを何を勘違いしたか「CD屋につかまって」を「CD屋に捕まって」という風に解釈したらしく、警察ざたになってると思ったらしいです(笑)。ま、そんなこんなで僕達4年生の追いコンが始まりました。人数は、30人くらいだったのかな?顧問の小田先生は、前日に急に用事が入ってこれなくなってしまいました。場所は、モーモー牧場というところです。結構安いみたいで(ちなみに僕達4年は一切お金を払っておりません)食べ放題、飲み放題でした。しゃぶしゃぶで、すぐに肉がなくなり肉の追加を何度もしてるのになかなかこれがこない…。でも野菜は超早く来るんだよね…(ーー;)飲み放題だというのに酒もぜんぜん飲めなかったし…。で、後輩からプレゼントなるものをくじ引き形式で選び、僕がもらったものは、ハードカバーの「権力」という本。ま、埃がかぶらないうちに読みたいと思います。あとは、アロマテラピーのセットやCDやパズルで癒し系のプレゼントが多かったです。で、一番笑ったのが、関谷のもらったプレゼント♪鉄アレイと握力をきたえるやつ2つ(爆。残り物に福がなかった関谷でした。で、モーモー牧場をあとにして、いつも通りゲーセン。サイヴァリアやったりスラッシュアウトやったりしてました。23時からは徹カラです。また、点数部屋(点数を競う部屋)でこの前のOB会と同じ部屋でした(ぉ。この前と同じ点数しかでなかったです。勝さんの「飛べガンダム」の95点が最高得点でした(笑。勝さんめちゃ満足してたが…(^_^;)

(12/3 更新)
今日は、昨日の徹夜でカラオケが終わり。5時にカラオケボックスをあとにしてシス研メンバー何人かで名古屋まで歩く。途中、シス研の掲示板に誰がイベント終わってから最初に書き込みをおこなうかが恒例?になっていて、反則技でi-modeで書き込みを行う(ぉ。しかし、それでも1位は取れなかった。反則技でも3番でした(ぉ。始発の電車に乗って帰りました。武豊線が20分待ちでかなり凹みました。ま、多分、これが最後だろうな栄からの朝帰り(OBになって参加できるならまだ続くけど…)。7時には家に着いてそこから寝て12時からバイトでした。今日のバイトは、かなり忙しかったです。33万ちょいで今日の自給は+50円アップらしいです。ってことは、僕は自給970×9.5円か。僕の知らない間に赤ミラがありました。それもで車足りなくてヤトミッチのプラドも運転したなぁ。あの車、神経使うから嫌、でかいし(ぉ。ほんでもって夜は、ヤトミッチ、加藤君、新美君とベトコンラーメンに食べに行く。すると1人の酔っ払いのおじさんがいました。気安く話しかけられて、今日は、「俺のおごりだぁ」と言って、めちゃめちゃおごってもらえました。ま、世間話として、暴走族のこと、バイクのことやら散々聞かされたけど…それが話が何度もループしてるし(ーー;)食べたものは、ベトコンラーメン、餃子、ビール、酎ハイなどです。4人合計で6050円もおごってもらえました。確か名前が前田さんって人だったけど本当よいおじさんだった。今日の教訓、酔っ払いのおじさん最高!!

(12/4 更新)
今日は、朝から車にボードの板やら荷物をつみこんで、妹とまず知立駅まで行きました。いきなりブーツ忘れてとりに帰ることになったのが超凹みました。366号のバイパス一回乗るとUターン不能なんだよね…。で、知立駅につくとちょうど妹の友達も着いたみたいでそれからいっしょにスノーヴァ羽島まで行きました。23号→19号→22号→155号→県道18号と通って行きました。途中に2人がモスで飯を食べるといいだして地図でみて探すとちょうどいい具合にモスがありました。で、そこで昼飯食べた後に、スノーヴァ羽島に到着。なんか国道より少しずれてるところにあるんだねぇ。で、滑りました。まぁ、感想を言いましょう。狭い(ぉ。あと、上にのぼるときエスカレーターみたいなコンベアーで上にいけるのだが、乗るためにいちいち板からブーツを両方ともはずさないといけないこと。これがかなりめんどい。天井も低いから圧迫を受ける。でも、うまい人は、そんなことおかまいなしに、ワンメイクやハーフパイプの練習をしておりました。それとスノヴァー羽島のキャッチコピー365日パウダースノーが楽しめる?に、かなりやられました。めちゃ雪質悪いし、こけたら多分かなり痛いぞ。とりあえず、僕は普通に滑っていました。NEW板だったけどほぼ一度も転んでないね。はぁ、早く本当のスキー場で思う存分滑りたい!!18日のツアーを楽しみにしてよっと。2時間半+30分の延長の券で、3時間滑って帰ってきました。行きも帰りも妹がすべて運転してました。何気に今回、妹の友達を再び知立駅に送っていってから帰りの家までの道のりしか運転してないひらてつであった。ボードの帰りってなんであんなに眠くなるんだろう…。途中から意識がなかった(ぉ。

(12/5 更新)
今日は、学校に(羽賀研究室)行って講義はもうないけど一生懸命、情報通信工学特別講義のレポート作成をしていました。40字×40字で2枚程度。勝さんがいたので勝さんのレポートを少しコピー&ペースト(ぉ。なんとか16時までには完成することができたので事務室に提出しに行くとちょうど内田先生がレポートを集めている最中でなんとか滑り込みセーフ。それから5限の羽賀先生の講義に出て、研究室に戻りAoCをやって解散となりました。

(12/6 更新)
今日は、17時からバイトがありました。それまではずっと寝てました(ぉ。バイト行くと車が3台になってました。ミッション(アルト白)が1台増えてました。妹の車と同じような感覚で運転していると何度も5速までいれて、そこまでないこと気づく自分(あほ。そういえば、この日、最初に行ったところで小さい子が100円足りなかったけど、おまけしてあげました。取りに戻らせるの可哀想だったし。で、最後の方の配達、1740円で、2000円だされてお釣りはいいからといってもらえました>いいおばさんだった。やっぱりいいことすると最後にはちゃんとまたいいことが帰ってくるねぇ。

(12/7 23:23 更新)
今日は、妹の電話で叩き起こされて大府駅まで携帯を忘れたから持ってきてくれと言われる。朝のラッシュもあるし、めんどいのでパス、昼に学校まで持っていくというこを条件で電話をきる。朝に風呂入って飯食べて、ちょうどいい時間になったので妹の愛女短まで携帯を届けに行くことに。少し早く着いたので待ち合わせのサンクスでサンデーとマガジンを読んでました。で、妹登場でさっさと携帯渡して学校に行き、羽賀研のゼミにでました。いつも通り卒論の進捗を発表してそれから普通にディアブロUやAoCをやってました。そして、このままお泊りコースみたいです。

(12/8 更新)
今日は、羽賀研を朝5時半ごろ出て家に帰ってから寝ました。それから11時からバイトだったのですが。そのまま寝坊してヤトミッチの電話で目が覚めました。急いで支度して11時半からバイト。眠い眠い(-_-;)車の運転中、車内は、ぽかぽかしていてまぶたとまぶたが重なってしまう…。何度このままではやばいと思ったことか。本当にやぱかったです。休憩中、あんなに寝たのにまだ眠い(一句できたな[季語なし](ぉ。)そういえば、ヤトミッチ、オートマ限定なのに、余裕でミッションの車を運転してました。しかし、そういう時に限って警察に捕まったみたいです(ぉ。でも、一時停止違反で捕まり2点減点7000円の罰金。免許証見せるとやばいので免許証不携帯でさらに3000円の罰金。ミッションばれてたらさらにやばかっただろうね…(^_^;)ヤトミッチそうとう凹んでました。売上は、まあまあ、ありました。21時半であがりやっとバイトから開放。家に帰ってから飯を食べて速攻で倒れました。

(12/9 23:55 更新)
今日もバイトです。昨日ゆっくり寝たのでなんとかいつも通りの体調に。にしても、今日は忙しかったです。土曜日だというのに30万を越えました。疲れた疲れた。バイト終わってから、7人でベトコンに飯を食べに行きました。今日は、前田さんはいなかったなぁ(12/3の独り言参照)。とりあえず、そんなこんなで一日終了。なんか続けてバイトやったから今日が日曜日とかなり勘違いしました。明日も忙しいのかな…?

(12/10 23:03 更新)
今日のバイトも忙しかったです。僕が休憩入る前で19万近く。最終的に39万の売上でした。なんでこんなにピザ売れたんだろう…。かなり不思議です。今日は、休憩1時間の11.5時間労働…。ひさしぶりの休憩1時間のラストまでだったからかなり疲れました。そういや、ピザパーティーとアオキーズに配達途中であったけど向こうは、もうサンタさんの格好してたなぁ。サンマリノも来週くらいからサンタさんになるんだろうな…。

(12/11 更新)
今日は、昼頃まで寝ていてそれから、学校に月曜日だというのに行きました。今日は、羽賀研で鍋をやるみたいです。行ってみれば、阪口君、太田君、塚本君、TKM、くろちゃん、こばちゃん、りぶさんがいました。AoCを少しやりつつ鍋の材料の買出しにダイエーまで行きました。で、肉をかなり多めに買い、計ちょうど10000円くらいでした。で、羽賀研に戻り、早速準備にとりかかる、羽賀研に眠っていた食器がかなり活躍しました。勝さん、関谷、らんらん、黒も来ました。結局12人でやるので4人で1つの鍋を囲みました。キムチ鍋、味噌、ちゃんこ鍋。僕は、キムチ鍋。うちらのキムチ鍋は、よい鍋奉行様のおかげでかなりおいしくいただけました。ちゃんこ鍋は、味がぜんぜんなかったみたいです。キムチ鍋って最高だよね。夜は夜でまた、AoC。通算4勝1敗でした。そういえば、今日、会社の方からカレンダーとシステム手帳などが送られてきました。うちの会社いろいろなところに金かけてるなぁ。

(12/12 更新)
今日は、平成12年12月12日で、クリスマスイブまで12日だそうです。車の中でZIP聴いてて何回か言ってました(ぉ。ま、それは帰りの車の中でのお話で、朝起きれば羽賀研、太田君だけが1人倒れてました。で、気づいたら僕1人になってました。ま、片付けとかちゃんとすんでたようなので安心です。途中から清水君があらわれ、5限の人工知能の講義を受けに行きました。講義も終わり次の講義は来年の1月9日みたいです(ぉ。羽賀研に戻り19時までいろいろやっていて、それから帰りました。

(12/13 23:58 更新)
今日は、バイトが11時からありました。普段と違うところはサンタさんになることだけだろうか?今週ぐらいからサンタさんっぽいです。サンタさん精神的にかなり疲れる。子供が喜んでくれるのはうれしいんだけど、普通にお客さんにあしらわれるとちょっと寂しいです(爆。で、5件ぐらいサンタさんで配達行きました。16時ごろにヤトミッチから西尾店に物を取りに行って欲しいってことで地図片手に西尾店に行きました。意外に簡単に到着。もう地図見なくても大丈夫です。で、西尾店入ると、宮口さんがいました(宮口さん一度サンマリノをやめたのだけどまた復活したみたいです)。超〜懐かしかったです。確か僕がサンマリノ入ったのが約4年前の大学1年。その時の店長が岩本さんで、2ヶ月くらいしたあとに宮口さんが東浦店に来てたと思います(ってことは3年半ぶりくらいなのだろうか?でもいつか東浦店にごくまれに来てた気がするしなぁ)。宮口さんぜんぜん変わってなかったなぁ…。いきなり「平田君、ふけたねぇ」なんて言われてお互い様ですよって感じです。で、ポテトスティック、ナゲット、エッグを2袋ずつ貰い帰還。衣浦大橋ってめちゃ込むねぇ。直進するところが死んでる。で、半田方面少し入り、ロイヤルコート前を通りながら帰りました。で、僕の今日のお勤め終了。結局17時あがりなんだけど17時半にあがりました。さて、話はもろ変わって、テレホタイム中。エミュレーターから3年ぶりくらいに離れていたので初心に戻り、今のエミュがどれくらい進んでいるのかを見てみようと、いろいろWebサーフィン。3年前に比べてめちゃめちゃ進歩していることに気づきました。今更ながら、コントローラーが欲しくなってきた(ぉ。

(12/14 更新)
今日は、別に羽賀研の集まりでもないのに羽賀研に行きました。行きのラジオZIPで武富士でお馴染みの曲、シンクロナイズドラブを歌っている人がゲストで来てました。何気にあれ歌っている人絶対、外国人の人だと思っていたのに、日本人の人が歌っていたんだね。今度それの日本語リミックスがでるみたい。ま、それはおいといて羽賀研行くと誰もいない。しばらくして、清水君が来てくろちゃんが来て黒、まさるさん、塚本君、関谷、そして阪口君が来ました。ボウリングの人数確認と全員にメール送信。すでに井研の人数が違ってた。お泊り決定でAoC、途中にTKMも着てました。

(12/15 更新)
AoCが明け方頃終了し、朝5時半くらいに帰ろうと駐車場に行こうとする。八草の朝はめちゃ寒い、寒すぎるぞ〜。車見て唖然。何?雪でも降ったの?ってくらい車が白い。雪かきのやつでかいてみると本当に雪っぽくかけるんですけど…(^_^;)家に着いて寝ました。それから何やったんだろう?気づいたらテレホだったのかな?(ぉ。まとめて書いてるのバレ過ぎ。

(12/16 更新)
今日は、普通にバイトです。サンタさんです。はっきり言ってめちゃめちゃ疲れます。ラストまでやりました。

(12/17 更新)
今日も普通にバイトです。雨降ってたのでサンタさんがいつも以上に疲れました。今日は、19時半にあがらせてもらい、風呂はいって、ボードにワックス塗ったりして、父さんに大府駅まで送ってもらいました。ボードのツアーです。いい人とちゃんと時間あわせて電車に乗りました。何気にうちらが乗った電車かなり空いていて荷物全部いすの上にのっけても大丈夫なくらいでした。で、名鉄バスセンターに行くとすでに関谷、TKMがいました。しばらくして、太田君、阪口君も来ました。で、乗り場行ってうちらの行く、サンアルピナ鹿島槍に出発。日付変更線超える。

(12/18 更新)
何気に平日のツアーは、はじめてです。それも初すべりでかなりお安いプランです>5900円(ボード積み込み量除く)19号でいつも通りお約束な場所(ファミマがあるところ)で休憩、穂高でもとりました。道が空いていたのか休憩に40分くらいとってました。しかし、かなり早く着き、鹿島槍の駐車場で1時間くらい止まってました。6時になりフロントが開き、中にはいることができました。飯食べて、ロッカーで着替えていざゲレンデへ。しかし、やはり暖冬なの雪があまりありませんでした。リフトも3機稼動してるだけで、全部は動いてません。ま、それなりにちゃんと滑れたのでよかったけどね。とりあえず、僕らは一番長いコースを何回も往復してました。途中めちゃはでに転んだりして痛かった(T_T)阪口君、TKM、太田君はお風呂組に行って、僕と関谷といい人は、そのまま滑っていると関谷が岩肌がでてるところで顔面を負傷。関谷は、普通にしてたけど、顔からは血が流れるように出ててかなり怖い。急いで医務室に行って治療。もう、僕らはそこで滑るの終了。帰りのバスは、ビデオ流してたけどところどころしか見てなくてかなり寝てました。名駅21時半着。父さんに大府駅まで向かいに来てもらい、家帰って風呂はいってAoCを1戦やって寝ました。すでに筋肉痛が出始めてる(^_^;)

(12/19 更新)
昨日の疲れで筋肉痛ばりばり、なかなか起きれなくてそのまま昼頃まで熟睡。そして、携帯が鳴る、妹からで大府駅に迎えに来て、それから東海市のペットハウス?に行きたいから来てだとさ。「今からすぐ準備して早くねぇ〜」で電話きれる。しかし、2度寝。気づいたらやば〜。急いで妹の車乗って行きました。大府高校の前で少し渋滞。15分遅れぐらいで到着。で、運転かわって僕は寝る。で、到着。ペットハウスじゃなくてFIT HOUSEだったのね(笑。電話出たとき寝起きだったから>^_^<わからんかったわ。妹は、金をたっぷりとおろしてきたみたいで、エルメスのバッグを買ってました。なんかめっちゃ欲しかったらしく、昨日も来たけど金なくて今日、購入に至ったみたい>5万2千円。ま、いいんだけどさぁ。僕がパソコンの周辺機器買うようなもんだわな。僕も、今度ヴィトンの財布が欲しいかなぁなんて(^^ゞで、妹はバイトがあるらしく急いで家に帰り、僕は、ぼーっとしてたらテレホ突入でした。

(12/20 更新)
今日は、いつも通りバイトかと思いきやバイト20分前にヤトミッチから電話。急に王府に行って欲しいってことでとりあえず、ピザ屋に行って加藤君に確認とってそのまま店の車で王府に行きました。王府とは、中華料理屋です。店入って梅村さんがいて、王府の制服をかりて、いざ仕事、だいたい何やったらいいかわからなく、洗物が主です。お客さんも意外にたくさん来て注文を運んだりもしてました。結構大変でマジ疲れでした。14時で終了。それから昼ご飯を食べさせてもらいました。台湾ラーメンとランチの残り。結構お腹いっぱいになり満足満足。で、15時ごろにサンマリノに戻る。で、それから休憩で16時半から普通にバイトです。今日もサンタさん、それも雨降ってる〜(-_-;)それにより忙しい。20時半であがれそうだったけど急に注文がはいったのであがれず21時半あがりでした。

(12/21 更新)
今日は、家にずっといました。毎週木曜日は必ず羽賀研に行ってお泊りコースってのがここ1ヶ月以上お決まりだったのですが珍しく家でおとなしくしてました。で、年賀状を作成作成。こんなに早くやってるのはひさしぶりだなぁ。とりあえず、年賀状の裏だけは完璧に作成。で、妹が帰ってきてパスポート関係で役場に行くらしいので僕も年金手帳を紛失したので再発行をしに行きました。会社の方からそのアンケートがきてたんだよね。で、あっさり僕の用事は終わり、妹は戸籍抄本と住民票をGETできるかと思いきや、本籍がうちらは滋賀県になっているため戸籍抄本がGETできなかったらしい。それからは、安城行って刈谷行って帰ってきました。家に帰っても年賀状作成、今度は家のほうのやつを母さんから頼まれたのでやってました。僕のほうも完成してあとは、一人一人言葉いれるだけだな。

(12/22 更新)
今日は、寝すぎるほど寝てました。起きたら15時ごろ妹にたたき起こされて買い物につきあう。あと、卒業旅行の振込みがしたいとかで郵便局、銀行。そして、アピタでクリスマスケーキのための材料を買う荷物持ちにも同行しました。養老でやるらしいです。で、食品売り場コーナー行くと吉田さん(前ピザ屋で店長やってました)にバッタリと会いました。普通にレジをやってました。なかなか買い込み荷物持ちつらい。今度は、刈谷のケンタッキーいってクリスマスの予約しかし、もういっぱいで東浦のモスでモスチキンを予約したみたいです。で、やっと家に帰ってきました。何気に朝、昼と何も食べてないので死にそうでした。

(12/23 更新)
今日は、クリスマスイブイブで天皇誕生日です←そう考えると天皇誕生日って影薄いね(ぉ。普通に忙しかったです。でも夜になってから暇になって20時であがることになりました。明日は忙しくなりそうです。

(12/24 更新)
今日は、クリスマスイブ。いつも通りバイトです。っていうかクリスマスイブにバイトやらない日は、ここ4年間ない気がします(ぉ。で、朝からも普通に忙しくて大変でした。休憩1.5時間もらい。16時近くからの時間指定を手伝ったりしていると、どんどん電話が鳴りだし、18時には、店の中にお客さんがあふれ、伝票の山、みんなあせったりしてミスをしてたりもしました。僕も普通にサンタさんをこなし、お客さんと写真とったりしてました(ぉ。って気づいてみたら今日の売上は57万円でした。57万という売上をはじめてみました。VOIDの伝票さえなければ60万も夢ではなかったかも?結局23時近くまで仕込みとかもあったのでバイトをやりました。いつもならクリスマス会をやっていたのに今年はなしみたいです。

(12/25 更新)
今日は、クリスマスです。昨日よりは忙しくなかったとはいえ、結構忙しかったです。21時半ぐらいであがれそうだったけどラストまででした。最後は大府に配達行って帰ってきました。

(12/26 更新)
今日は、朝8時くらいに妹に起こされ、滋賀県の役場まで妹の戸籍抄本を取りに行きました。別に郵送などでもやってもらえるのだけど、パスポートを早めに取らなければならないので郵送している暇はなく現地にいったというわけです。別に僕は行く必要ないんだけど運転大変だからということで行きました。行きは、途中まで23号線であとは1号線です(雪が結構降ってたけど、積もるまでは、いってなかったので助かりました)。地図見れば簡単に役場まで行けました。で、昼飯をガストで食べて、帰りだけは高速使いました。ここから僕の運転です。そういえばZIP-FM、滋賀県でも結構聞こえてました。年賀状も今ごろ投函して家に帰りました。そして、バイトに行ってヤトミッチのボードにワックス塗ったりしてました。今日の夜から出発です。場所は、ウイングヒルズ白鳥リゾートです。

(12/27 更新)
夜中1時ごろ出発しました。少し寝かかったと同時くらいにヤトミッチから電話がかかってきましたメンバーは、ヤトミッチ、豊里さん、新美君と僕。ヤトミッチの新型プラドに豊里さんの運転で僕の学校超え、瀬戸を越えた辺りまで運転してました。そして、ヤトミッチに代わって岐阜に入り、248号線を関ICまで行こうと思っていたのにヤトミッチが暴走して多治見ICから高速に乗ってしまう。そして、よりにもよって中津川方面に走り、少しはずれた方向に行ってしまう。で、すぐに次のICで降りてなんとか248に戻り関ICから高速に乗りました。北陸自動車道って関ICからほとんど1車線なんだねぇ(^^ゞ本当にこれが高速道路かと思いました。運転は、僕に代わり白鳥ICまで行きました。白鳥ICの料金所で路面が凍結していて滑る…。ちょっと危なかったです。しばらく走りチェーン着脱所でチェーン巻きをしました。なかなかこのチェーン巻きに苦戦して結構時間を費やしました。そして、山道を登って行きました。結構、雪道でチェーンしないとやばかったかもね。で、朝6時には到着です。リフトの割引券でリフト代は2500円になりました。高速道路も片道1450円なので以外に安上がりだと思いました。でも、駐車場代1000円です。さて、ウイングヒルズのゲレンデ状況はと申しますと最高としか言いようがありません。昨日から降った雪のせいで超パスダースノーです。最高のコンディションです。あまりにパスダースノーのせいでその辺りで転ぶと埋まりすぎて脱出不可能なところもありました。豊里さんと新美君は初心者なので教えてあげてました。でも、新美君は、短時間でかなり滑れるようになり、後半は、中級コースなども軽く滑っていました。13時半に向こうをきりあげ帰ってきました。チェーン着脱所までヤトミッチの運転だったけどかなり居眠り運転ぎりぎりのところだったので危なくてこっちが余計に目が覚めました。チェーンを僕がほとんどはずし、そこからずっと僕が運転しました。高速道路の関S.Aで休憩とったのだけど誰も目を覚めることはありませんでした。かなり悲しい(T_T)そして、美濃加茂、可児、多治見、瀬戸、豊田、三好を通り帰りました。あいかわらずその途中でも誰1人として目を覚ましませんでした。刈谷に入ってみんなが起きました。そして、家に到着。実に4時間近くずっと運転してました。家に帰り、布団に入り撃沈。母さんにテレホになったら起こしてと言っておいたけど、それも無理でずっと撃沈してました。

(12/28 更新)
昼の15時くらいに目が覚める。実に20時間近く寝てました(ぉ。とりあえず、昨日のスノボの荷物を見てみるとグローブがない…?代わりにゴーグルが多い(ぉ。で、ヤトミッチに電話するとグローブはどうやら車の中にあるらしい。で、ゴーグルは、1つ間違えて持ってきてしまったというわけです(爆。でも、あんまりいいゴーグルじゃなかったけどね。で、今日ドリームキャストダイレクトのハートフルステーションセットが届く。中身は、ドリキャスにドリームパスポート3にソフトがぐるぐる温泉、ソニックインターナショナル、エターナルアルカディアのアットバライ版、VMにハートフル400回のVMストラップ付き(実はこれが一番欲しかったりして(ぉ。)ま、普通に堪能してゲームしてました。PSOも買いたいかなぁなんて最近思っています。

(12/29 更新)
今日は、昼頃まで寝ていて風呂入って一服していたらごりさんが家に来て、レジャランに行きました。のぶと西君がいて、ひさしぶりにゲーセンです。サイヴァリアリビジョンは、相変わらずうまくなっていません。なんか限界感じています。もっとバズらなければだめですね(とくにボス戦)。あとは、みんなでスラッシュアウトやったりしてました。で、東浦に戻り漫喫ひまわりでCCSの単行本を全巻読みきる(ぉ。何気にいままでストーリーをまったく知らない自分だったので少しCCS世界に引き込まれました(爆。しばらくして、河合が学校帰りに来てくれてました。ひさしぶりに高校の友達と遊びました。

(12/30 更新)
今日は、普通にバイトです。もう今世紀の終わりは近いですね。最近バイトで思うことは、よくブレーカーが落ちます。連続で2回とかもあるし。2Fで焼肉パーティーやったときも2プレート使うだけですぐ落ちたりしてたなぁ。店にお客さんがいたら、なんて思うんだろう。何気に一度お客さんがいるときでも落ちたりしてたし、怖いです。あと社長が王府のおせち料理を売りに来てました。1万円は高すぎるよ(2段の重箱付きでね)。

(12/31 更新)
今世紀最後だというのに普通にバイトです。今日は、店が20時には終わるのでうれしいです。でも、忙しくなくなったので結局17時半に終わりました。河合に電話して今日のことを聞いて、風呂入ってすぐに河合とのぶが登場。1時間したら行くっていったのにかなり早かったです。で、西君迎えに行って飯を食べて、アイドルでごりさんと待ち合わせをしてカラオケでした。そして、河合の家に行き、紅白の終わりを見て近くの神社に行き、20世紀の幕が閉じたのでした。

 

独り言めにゅーへ