独り言めにゅーへ

(11/1 23:50 更新)

今日から11月です。とりあえず、昨日のAoC戦が終わって早朝に家に到着。そして、寝る。昨日ヤトミッチに電話してみるとシフトが完成したみたいで今日の17時からバイトみたいです。ひさしぶりにヤトミッチとバイトで会ってみても別に前と同じ感じ。ラストに草木の配達が入って少し遅くなったけど普通にバイトも終わりました。

(11/2 更新したつもり)
今日は、羽賀研の集まり。その前に母さんから頼まれてミニカの車検の代金を父さんの会社まで持っていく。父さんの会社、緑区にあるから少し学校まで遠回りなんだよね…。そして、学校に着いて羽賀研のドアの前に張り紙が…。今日のゼミは、羽賀先生の体調不良により来週に延期しました…(爆。ま、いつも通りなんだけど(ぉ。そして、しばらくして太田君、阪口君、TKM、塚本君がきてました。なんか阪口君が買い物があるみたいで、瀬戸のマジカルまでみんなで買い物に行く。そして、学校に帰ってくるとまさるさんがいてみんなで羽賀研。阪口君は、プレステ2を持ってきて羽賀研のプロジェクターに写して、BMUデラックスをやる。なんかどこかのゲーセンみたいな雰囲気になってました>研究室♪AoCを6人で1戦してそれから黒氏も研究室に来る。みんなで飯をサイゼリアに食べに行って帰ってくるときにりぶさんに電話して今日は、8人で羽賀研にお泊り決定で(ぉ。AoCでかなりおもしろかったです。名づけて覆面プレイ(それぞれ違う人の名前(ここにいない人も)を入力してプレイ)。誰が誰だかわからないので強さがぜんぜんわかりません。チームの連携にかけていたけど、おもしろかった。でも、戦い方で途中から誰かってことがわかっていたけど。

(11/3 更新)
今日は、昨日羽賀研でずっと徹夜でした。で、向こうを朝6時にでて家に着いたのが7時。それから寝て、10時からバイトです。これってかなり無理あるよね…。2時間くらいしか寝てないし。バイト中もかなり辛かったです。休憩中、全部寝たのでなんとか回復。バイトは、夜になってから暇になりひさしぶりに20時にあがりました(やっぱりヤトミッチだとすぐあがらされてしまうね)。で、家に帰って飯食べてから再び寝る。次の日の早朝まで目を覚ますことはなかった…(ぉ。

(11/4 23:39更新)
今日もバイトです。昨日の心地よい眠りで最高の朝を迎えひさしぶりに早起きしました。今日から、トライゼノンがやるらしく(東京と3週間くらいずれてるね)朝7時にチャンネルあわせるとやってました。しかし、時報がついてるし、途中で鳥取の地震でテロップが流れたりして、キャプるには最低なソースでした(ぉ。ただでさえCBCはノイズがのるチャンネルなのに…。めぐのCMだけでもキャプりたいなぁ。他の番組でよいソースを見つけるしかないか。で、バイト。土曜日だというのに開店11時から13時くらいまでたったの3人体制(僕、ヤトミッチ、中村さん)。大府、乙川、刈谷などが、はいりかなり辛かったです。夜からも注文がたくさんはいり第2、4土曜日でもないのに20万をかるく超えてました。

(11/5 23:56更新)
今日は、バイトをなしにしました。のぶから誘われてラルクのライブに行ってきましたin名古屋ドーム。15時会場の17時開演でドームには開演1時間半前に着きました。ドームのあたりって何もないですねぇ。コンビニ探すのでさえかなり苦労しました。1時間前に自分の席に到着。内野席で31列目。遠いなぁ…。アリーナ席の後ろのほうでもあれはかなり遠いぞ。2F席の人は見えるのかな?ステージ高いし。ライブがはじまって改めて小さい…(*_*)。hydeが米粒みたいに小さい。ま、スクリーンがちゃんと左右にあるから表情は確認できるのだが。なかなか最初のほうはのれなかったけど、後半は、かなり飛んだり跳ねたりしてました(ぉ。ライブ終わって耳鳴りがかなりしました。音でかすぎるよ…。ドームクラスだとあそこまで音ださないといけないもんなのかなぁ。やっぱりライブはホールのほうがいいような気がする。この前行った、リンドバーグとか、いつかいったGLAYとかのほうがよかったなぁ(会場の一体感がすごくあった気がする)。ま、別にラルクをけなしているわけじゃないけどね。あ、そうそう帰りの地下鉄は本当にすごかったですよ。ホームに降りれなくて階段付近で並んだりしてましたから。で、乗ろうとするとき駅員さんにおもいっきり押されて詰め込まれたって感じ。おかげでドアで肩を挟んだ(T_T)かなり痛かった。なんか東京の朝のラッシュみたいだった…。帰り金山のゲーセンに寄る。サイヴァリアの超絶プレイヤーがいました。真似しようにもうますぎてどうやっていいのかわかりません(笑。

(11/6 20:48 更新)
今日は、学校もバイトもない日。卒論をやろうとしてました。いや、本当に。しかし、ぜんぜんできなかった(ぉ。なんかパソコンのデータ整理に追われて追われて…。なんか2年前くらいに撮ったデジカメの写真のデータがでてきて、ちょっと見てました。あのころは、授業とか大変だったなぁ…なんて。でも、写ってる授業風景は、みんな寝てる写真(ぉ。新歓の写真、追いコンの写真、OB会の写真、スキーの写真。最近、デジカメあんまり使ってあげてないからもっと使ってあげようと思うひらてつであった。っていうか新しいデジカメ欲しい又は新しいデジタルビデオカメラ(ぉ。

(11/7 更新)
今日は、本当は学校休みだけど、羽賀先生の指令により駅伝大会に参加しました。学校行くとAoCの猛者達が転がっていました(ぉ。ノート開いて、学校のメールをひさしぶりに開くと、菱田先生からJ科の駅伝メンバー宛てにメールが届いてました。内容は、顔見せをしたいので、月曜の午後3時に504号室に集まって欲しいとのこと…。月曜って昨日じゃん(爆。知らないっての。とりあえず、シス研でも3チーム参加するのでそのメンバーで開会式に参加。J科の学科対抗にでるのだけど、菱田先生事態、今年から赴任された人なので顔がまったくわからない…(^^;とりあえず、他のJ科の人を見つけたので合流。しばらくして菱田先生らしき人と遭遇。ゼッケンを渡される。11時から僕達は、走るので、それまでオープンの部(文化クラブ系の部)のシス研のほうの応援に参加。そしたら、オニマンやら着ぐるみきた人とかいて、完全に受け狙いで参加してる人が多かったなぁ…。シス研もまじにタワー型のパソコンを担いだりして参加すればよかったのに…(ぉ。オープンの部は参加チーム43チームで3チームとも20位あたりで真ん中の成績でした。デジカメでいろいろ撮る。そして、11時になり学科対抗の部。参加チーム8チームなので5位以内も夢ではありません…。羽賀先生も来てたなぁ…。そして、結果、J科は8位でした(汗。僕は、3番手で5位でたすきをもらったのだけど、1人抜かされて6位に。それから、ずるずるとあとのメンバーもいってそのまま8位に(ぉ。ひさしぶりに長距離(2.2キロ)を走って死にました。っていうか学校はアップダウンが激しすぎる…。トラックまではいる坂(1キロくらい全部坂)ですべての体力が削りとられました。もう、僕は陸上部だから体力があるんだよ〜と自慢するのは、やめようと思います。もう歳です。とりあえず、参加賞のタオルだけはゲット。もう、絶対、駅伝なんて出たくねぇと思うひらてつでした。続いて羽賀研でAoCをやる。夜になってみんなでガストまで食べに行く。ゲーセンも寄ったりして帰ろうとしたその時、ある悲しいものが僕の目に…。車の前の横の部分が少し凹んでる(T_T)くそ〜、誰だよう当て逃げする超へたくそな運転なやつは…(>_<)。くそ〜超凹みました、そりゃもうペコペコに。で、羽賀研に戻り再びAoCをする。一度だけくろちゃんとタイマン勝負を挑みました。文明ランダムでくろちゃんはビザンティン、で、僕フランク。いつも通りくろちゃんの塔攻めが来たのでなんとかそれをうまいことやりつつ。先に帝王に入ることができて、そのまま遠投で塔を一掃。点数も上回って勝てるかなぁと思ったけど押しが弱くて結局負けました。一瞬、勝てると思ったのがいけなかったのかなぁ…。でも、自分なりにかなり成長したと思った。夜中のうちに家に帰りました。

(11/8 更新)
今日は、バイトが11時からありました。いきなりポスティングで疲れました。バイトのミニカのライトが2ヶ月くらいまえから片方しかついてなかったのをやっとヤトミッチが直してくれました。バイトは17時で終わり。今日の配達件数0件(ぉ。そして、チラシを持っていってお金を払ったのでマイナス記録です。こんなのはじめてだな。家帰ってからは、疲れて寝ました。

(11/9 更新)
今日は、羽賀研の集まりの日です。昼少し前に学校に到着。飯をセントラルで食べて羽賀研に。普通に卒論の進捗を発表しつつ、終わりです。今日、OB会の最終打ち合わせがあるのでシス研に行く。OBの名札と看板を作り、以上終了。そして、せきや、阪口君、太田君、塚本君、らんらん、まさるさん、くろちゃんと羽賀研でAoCです。その前に最近オープンした豊田のサークルKに飯を買いに行く。するとオープンセールをやっていてかなり安かったです。まず、弁当全部50円引き、おかしやカップラーメンも安かったです。そして、粗品でサランラップなんてもらえました。なにげにすごい得をした気分でした。そして、夜中ずっとあつい戦いが繰り広げられたのでした。そういえば、サイヴァリアの攻略ページをネットで調べてたら弾除けゲームのおたまに遭遇。かなりおもしろくてみんなはまってました。

(11/10 更新)
昨日そのまま朝の6時くらいに家に着いてそれから、15時まで寝ました。15時からはバイトです。普通にバイトをこなしてヤトミッチの家にお泊り会です。とりあえず、メンバーは、ヤトミッチ、新美君、竹野君、僕。ヤトミッチの家に入って思ったことは結構ちゃんと掃除してあるんだなぁなんて…(^^;けっこう綺麗な部屋で大きさもまあまあ、猫のムックもいました。これなら僕も1人暮らししたいなぁと思いました。新美君が特製のキムチチャーハンを作っていました。その間、ここに来る途中にビデオ屋で借りた富江という怖いビデオを見る。ビデオの内容は、それほど怖くはなかったです。それ以上にヤトミッチのリアクションのほうに笑ってしまいました。新美君の作ったチャーハン、ビデオ見てる最中に完成していたけど、なかなかおいしかったです。僕も今度がんばって作ってみるかな。社会人になったら1人暮らししそうだし(-_-;)ここで竹野君とはお別れ。それから、朝の4時くらいまで起きてました。ヤトミッチの携帯の音で何度、目を覚ましたか…。で、気づいたら意識なかったです。

(11/11 更新)
昨日、知らない間に寝てしまってドラえもんの目覚まし時計などで起きる。2度寝して気づいたら10時近く。すぐに支度してバイト先に。僕は、バイトがないのでそのまま帰る。今日は、OB会です。昨日、ネットつながなかったから集合時間とか場所とか聞いてないけど、ま、とりあえず、栄に行けば会えるので14時くらいに栄に行く。メルショップに行くとひさしぶりに恵介に会う。少し話し込んで、次に勝さんのバイト先で関谷、りぶさん、阪口君、井戸君と遭遇する。そのまま、丸の内に地下鉄で行って、KKR三の丸のOB会場に行く。すでにシス研メンバーがたくさん。2年生はほぼ全員スーツ姿だったなぁ、今年のOB会は少し違うなぁえらいぞ2年生。16時半をすぎてぞくぞくとOBの方々が登場。宝亀さん、中武さんなど懐かしい顔もぞくぞく登場。そして、OB会がはじまりました。現会長のあいさつ、プロジェクターによる今の愛工大の風景、部室などの紹介。飯もがんばってたくさん食べました(ぉ。とてもじゃないけど会費に合う量ではないけど、おいしかったです。シス研の現役のあいさつ、4年生の就職内定の報告など、みるみるうちに時間がきて終了。それから、黒氏の車にせきや、TKM、山崎君が乗ってそのまま、上前津方面で安い駐車場を探す。そして、吉野家で飯を再び食べて、栄のゲーセンに、そして23時ごろからのいつも通りの徹カラです。

(11/12 更新)
そのまま栄で一睡もせず歌い続けました。そして、黒氏の車にh_y氏、TKMと僕が乗り込んで。h_y氏の家行ってから、そのまま東浦までGOです。すべてTKMの運転でした。黒氏の車、タイヤがおかしくて家まで着けるかめちゃ心配だったが(ぉ。途中、23号線がリフレッシュ工事で全面通行止めしていけないところがありました。レジャランの前の辺り、ぜんぜん通れませんでした。家に着いてから沈黙。3時間寝てすぐバイト。死にそうでした。休憩中も寝たのでいくらか回復。ラストまでバイトでかなり疲れました。そういえば、バイトの車todayの方が11月1日ごろに車検がきれてたみたいです(ぉ。それで、今まで乗ってきてたから事故ったらやばかったね。こういうことがよくあるから怖いんだよ>サンマリノ

(11/13 23:39 更新)
1週間くらい独り言をためてしまったが…。なんとかもとの時間に戻った(ぉ。今日もバイトです。いつも通りポスティングです。今日は、ヤトミッチは休みで加藤君がいました。はぁ、でも疲れたなぁ。少し早めのあがりでした。バイクの配達がかなり厳しくなってきました。ウィンドブレーカを着込みました。

(11/14 23:31 更新)
今日は、昼から学校に出勤。3限から授業を受けようとすると大講義室が空いてない…。すべてのドアが開かない…。これは…。で、塚本君と清水君と遭遇する。どうやら、今日は講義が休みみたいである。で、仕方なく羽賀研に行っていろいろやる。ボーリングの紙を基礎教育のほうにも配りに行く。でも、全部の研究室に配れてないのが今の現状。大澤研のある総合研究所なんて学生の通行を禁止するなんて書いてあって入れないんですけど…。ま、そんなこんなで5限の人工知能の講義だけは、いつも通り受ける。羽賀研に再び戻り、黒が羽賀研の部屋の中をあさっていると8ミリのビデオカメラとテープがでてくる。ちょうどプロジェクターがあるので見てみると、羽賀研のロボットコンテストなどの3年前くらいの様子の光景がそこに…また、シス研がロボットコンテストにでていたのもわかりました。ビデオテープはこの他に10本近くあるので暇があったらみようと思います。ぜんぜん入っていないテープがあったので、現在の羽賀研の様子もビデオに撮っておきました。何年後かに誰かがみてくれるだろう(ぉ。帰りは、黒の車の後について走り、三好の新しい近道を教えてもらう。

(11/15 23:00 更新)
今日は、バイトでした。朝から半田の4箇所の新聞屋さんにチラシを持っていきました。雨がいくらかパラパラしていたので売上が普通の日の2倍くらい昼の段階で売れてました。っていっても3万くらいだけど…。あとは、普通に17時までバイトをやって終わりです。雨が降っていてポスティングがなかったのでよかったです。家に帰ってからは、いろいろとしてたらあっという間にテレホになっていました。

(11/16 更新)
今日は、羽賀研のゼミは休みになったのだけど、学校に行きました。どうせやることないので(ぉ。とりあえず、卒論をやっていました。また、ボーリングの紙を基礎教育に持っていったのだけど渡してないところすべて誰もいないんだよね…。このまま渡せなさそうな予感。他の研究室からはぼちぼち出欠が確認できそう。現在48名参加予定(多。このままだと60人くらい来そうだなぁ。2投投げて終わりそうだ。夕方ごろにシス研メンバーが来て全8人(阪口君、塚本君、関谷、黒、黒ちゃん、こばちゃん、らんらん、僕)でAoC大会が夜中ずっと行われたのでした。途中、ずっと黒がお茶を出してくれたのでぜんぜん眠くありませんでした。黒ちゃんのいるチームが必ず勝っていたけど、なんとか最後に1敗させることができました。

(11/17 23:08 更新)
今日は、明け方ごろに家に帰って速攻で寝る。ほんでももって、起きたら16時でした(ぉ。パソコンのデータ整理をやってました。あとホームページをそろそろ更新しないといけないので適当にがんばってました。

(11/18 23:48 更新)
今日は、バイトでした。休憩終わってから、ひさしぶりにジャンケンで負けてマネージャーといっしょにポスティングに行きました。マネージャーといっしょだと結構早いペースで配らないといけないからかなり疲れました。夜からは、ピークがすぐに終わって20時にあがりました。早く終わったので家に帰ってまたホームページの更新を行いました。あまり変わってないですけどよろしくお願いします。今度は、iモード用の入り口も作りたいなぁなんて思っています。iモードのホームページっていっぱいあるんですねぇ。できれば、画像や着メロも作りたいなぁなんて…。画像はすぐできるだろうけど着メロってどうやって作るんだろう?っていうかそんな暇があるなら卒論やれよ>ひらてつ(ぉ。

(11/19 23:48 更新)
今日もバイトや。車(todayの方)の調子があまりよくないのでほとんど朝はバイクでの配達でした。今日は、12月上旬の気候みたいでかなり寒さを感じました。これからますます寒くなると思うと辛いなぁ。話はかわってバイト中の出来事を1つ、ヤトミッチがマネージャーをみてずっと笑っていた、床に転がるほど笑っていました。なにがそこまで面白かったのだろう…。店長がこういう人だと平和だなぁ。20時半にあがって帰りました。そういえば、昨日ドコモの携帯の請求書とスノボのツアーの振込み用紙が送られてきた。携帯の方は2982円。日割計算してあるからどうもわからないなぁ。ま、ちょうど半月の値段だからもう少し抑えたほうがいいのかな?ツアーの紙は明日にでも一括で振り込んでくるか。39400円♪あとコンビニで携帯の金も。

(11/20 23:00 更新)
今日は、起きたら昼でした(ぉ。月曜日は、いつもやることないなぁ、何しようかなぁなんて昨日考えてたのにいきなり無駄に過ごしてるが…。で、スキーの金も銀行がもう閉まっているので払いに行くことができませんでした(ぉ。3日以内に振込みしないと行けないので明日は必ず行こうと思います。ほんでもって、起きたら妹とどっか行くことになって妹の運転でドライブ、ユニクロの半田店に行くことになり、その前に名鉄の南成岩の駅の近くの東海銀行のATMで先に明日の金だけ引き出すことにしました。で、そこのATM、今日で閉鎖みたいです(ぉぃ。もろ張り紙がしてありました。僕にとっては、唯一知っている24時間のATMだったのに…。半田も治安が悪くなったのかなぁ(関係ないか)。で、マックで飯食ってそのままユニクロ。妹が気に入った服の色がないらしく大府のユニクロに行くことに(ぉ。めんどいのでバブリーに高速で行きました。で、到着して妹も気に入った服があり、僕は、ニット帽ともう1つ名前なんていうんだろう…。袋の中に毛布っぽいのが入ってるやつ(謎。冬のスノボ用に買ったのでした。本当は、フリースの新しいの欲しかったんだけどな…。気に入ったやつの色もサイズもなかったです。インターネットで注文すべきなのかな…。妹も人気のピンクのフリースをインターネットで買ったらしいけど送料取られるんだよね…。帰りは、コンビニで携帯の金を払い帰ってきました。今日一日、家でずっと寝ているより普通の生活をしたな(ぉぉ。

(11/21 22:27 更新)
昨日からあまり寝れなくてずっと起きてました。そして、母さんが起きるのを見計らってそのまま朝食。時計は5時半(ぉ。で、そこから寝ました(10時くらいまで)。急いで学校行く準備して出発。途中、刈谷の東海銀行でスキーの金を全額支払う。ホールに立っているお姉さんに教えてもらってすべて万事オッケー。途中、またかよ(-_-メ)と思う、八草インターの出口での渋滞にはまる。でも、最悪な渋滞ではなかったので、すぐ抜けれました。羽賀研でまさるさんとTKMを発見。3人でAoC遊牧、コンピュータ非常に難しい3対5でやりぼろぼろに負ける。途中、羽賀先生が入室され、かなり焦りました…(-_-;)ボーリングのことで現在の出席状況を聞きに来られました。そして、時間もちょうどいい時間になり、3〜4限の講義に出る。今日は、中部電力からのお客様でした。電気のこと、光ファイバのことなど通信関係のお話が主でした。そして、5限の羽賀先生の講義。いつも通りでした(ぉ。で、羽賀研に帰り、AoC。家には20時半にはご到着。

(11/22 更新)
昨日は、昼ぐらいまで寝てそれから、サンマリノで半額ピザをL1枚、M2枚買ってホットバック、ホットジェルを借りて学校まで行きました。何気に途中工事の渋滞に引っかかって1時間ちょいはかかってしまいました。羽賀研行くと、いっぱい人いるし…。せきや、まさるさん、TKM、太田君、塚本君、黒、黒ちゃん、こばちゃん、りぶさん。阪口君の分を残し一瞬でピザはなくなりました。この日は、ディアブロUをやったりもしてました。AoCは3連勝。最後に一回やった遊牧で黒ちゃんの町の中心の隣に町の中心を立てようとしてわずか50年で滅びました。ま、逃げようと思えば逃げることはできたけど、ま、楽しかったのでオッケ。

(11/23 更新)
昨日からずっと羽賀研にいて、夜中4時くらい向こう出発して4時半ちょいで家に到着。途中ほとんど車とすれ違うことはなく、40分弱でのご帰還。それから寝て朝10時からのバイト。少し眠かったけど、21時までのバイトでした。夜中ディアブロUを5人でやる。それなりに楽しかったです。

(11/24 更新)
今までの疲れがでてずっと寝る。昨日寝たのが夜中の4時すぎ。一度目を覚まして飯だけ食べたけどテレホまでずっと寝つづけました。ひさしぶりにぐうたらな一日を過ごしました。ほんと無駄な一日だった。

(11/25 更新)
今日は、普通に朝からバイト。第4土曜だったから結構忙しかったです。ラストに大府の配達とあと2つトリプって帰ってきたらちょうどいい時間に終われました。夜は夜でディアブロUを4人でやってました。

(11/26 更新)
今日もバイトです。昨日と同じくらいの売上だったのかな。20時半にはあがりました。アサヤンもリアルタイムに見ることができました。夜は、ディアブロU。ふぅ、↑ここ4日間2〜3行だからまとめて日記書いてるのバレバレですね(ぉ。

(11/27 23:01 更新)
今日は、母さんからの電話で目が覚める。気づくと9時半。しかし、2度寝(これが気持ちいい…)(ぉ。13時半に目が覚めてちょうど妹がどっかから帰ってくる。で、2人で名古屋のエイデン21に妹の車で行くことになる。途中、ガソリンなくてユニーオイルのセルフで初めて入れてみる。セルフのところ安い(94円)からいいんだけど、近くに普通のユニーオイル(96円)があるからこれからの時季、寒い思いをしなければならないと思うと普通のユニーオイルでいれたほうがいいかも。21までは23号、19号と乗っていく(数字だけでわけわからんね(ぉ。)駐車場もちゃんと物を買えば金かからないので楽です(1万以下1時間券、1万以上2時間券…違うレジでやればすぐに1時間券が2枚もらえます(ぉ)。で、そこ車とめて名鉄メルサや九十九にも寄ってました。そして、21でプレステ2でも買って駐車場の券にするかと思ってたら売り切れ…最初入ったときに4台あったの確認したのに…。最悪でした。最初に買えばよかったけど荷物になるから後で買おうと思ってたんだよね。それが悲劇を呼んだ。ま、しょうがないのでCDRと電池買って帰りました。少し悔しかったので19号、247号(半田街道)と行ってエイデン柴田店にも寄ってみるが同じく売り切れ。近くのガストで飯食べて帰りました(そういえばそこのガストはメニューが古いままだった)、あ、そういえば待ってる時間も、食べ終わってからも名鉄メルサ前でスノボのパンフを10枚近く貰ってきていたのでそれ読んでたら結構長く居座ってました(ぉ安いプランを結構見つけた。込んできたのをみはからい家に帰りました。家帰ると父さんと同じ時間に帰ってきて、今度は父さんの車のガスを入れに行きました。1日に2回ガソリン入れに行ってるが(ま、バイトで3連続ぐらいで行ったことあるけど)。ま、そんなこんなで1日終了。そういや、来週の月曜日スノーヴァ羽島まで妹と妹の友達と行くことに。

(11/28 23:24 更新)
今日は、学校の日です。3、4限の講義を受けました。今日のお客さんは、旭サナックという会社から来てました。どうやら、塗装の技術、液晶のディスプレイなど幅広く扱っているみたいです。何気に今日が、最後の情報通信工学特別講義でした。そして結構早めに終わりました。来週にレポート提出みたいです。もう書いておいたほうがいいのかな。題名はこの講義を受けた感想らしいけどたくさんのお客さんがきて忘れちまったぞ…。1回目と2回目の講義ちゃんとでてないし…。ま、とにかくがんばるか。5限は休講でした。昼に羽賀先生の部屋の電気がついてなかったので、ないことを確信しました(ぉ。あとは、羽賀研でAoCを2戦やりました。

(11/29 17:27 更新)
今日は、バイト。ポスティングに行かされるのかと思っていたけど配達があったりチラシを運んだりしていたら15時になりバイト終了。そうそう、ヤトミッチにパソコンの金10万円をすべて払いきる←ちゃんと書いておかないと忘れそうだ。2万円を今日払い終わり終了です。ほんとはプレステ2買う金だったけど。うぉぉ、早くスノボの金をみんなから徴収しないと手持ちの金がない。銀行に行けばあるけど行くのがめんどい。明日の木曜日に学校行ったとき少し徴収しよっと。23時からは、マネージャーのお別れ会がサンマリノで行われます。

(11/30 更新)
マネージャーのお別れ会なんとマネージャー本人が忘れていたという超お約束なギャグをかましつつ、なんかただの飲み会になっていました。メンバーは、サンマリノの社員+ほぼバイト全員+本部の浜口さん(本部の浜口さんまで呼んだのになにやってるんだろう>マネージャー)。飯は、めちゃめちゃでました。食べきれませんでした。ピザL2枚、たこ焼き、サンドイッチ、とりとらの砂肝など各種そして、デザートにプリンとケーキ。途中、古今東西や牛タンゲームで負けた人がイッキをやることになったけど、結局、1回も負けなかったので酒をあんまり飲んでませんでした。家に帰ってそれから寝て学校。羽賀研のゼミの日です。また、普通に卒論の進捗を発表しつつ、ボーリングの人数の確認と日程の時間なども決定し、その企画の紙を学生課に提出に行きました。そして、この日は、ディアブロUを泊まりで6人プレイ(勝さん、関谷、阪口君、くろちゃん、塚本君、僕)。その前に瀬戸のマックの終わり際に来店し、大量にハンバーガー、チーズバーガーetcを購入、多分、後片付けをしていた途中で僕達が現れたので店は超ピークでした。カウンター1つしかなくて僕達の後ろにも結構並んでました(うちら結構やっかいな客だっただろうな、サンマリノでいうラストに注文がはいるようなもんだな)。店をあとにして裏道から出ようとするといきなり警察官2人に止められました。飲酒運転の検問です。ま、別に飲んでないから反応はするわけない、でもはじめて検問にひっかかってうれしかった(ぉ。ディアブロUは、また最初からやったのでかなり疲れました。なんとかACT2の途中までは行きました。

 

独り言めにゅーへ