独り言めにゅーへ

(9/1 23:52 更新)

今日は、バイトが17時からだったので、とりあえず、それまで部 屋の掃除をやりました。結構、掃除ってやらなければだめだね。 また、ゴミ袋1枚がうまりました(ぉ。バイトはバイトで、1件 で13540円のL5枚があって、持っていくのにかなり疲れま した。明日もバイトなのでつらいです。どうにかならないものか。

(9/2 23:55 更新)
バイトでしたが、昨日とは打って変わって暇でした。こんなに暇 でいいのだろうかってくらい。それでも夜はまあまあ注文がきた かな?そういや、今日、小倉ピザとイタリアン生地のぺスカトーレ を食べました。小倉ピザは甘すぎる。イタリアン生地は、まあまあ でした。これから、全てのピザの生地が選ぶことが出来るみたい だから、いろいろ大変になりそうだ。そういえば、プレステのソ フトの計画はどうなったのだろうか…。まだ店には並んでません。

(9/3 23:00 更新したつもり)
今日は、まず、ごりさんが家に朝きて、それから栄に。ごりさん の家からは市バスが走っているので200円で栄まで行けます。 そして、僕は大須でCDR、音声のコード10mを買って満腹。 ごりさんもいろいろ買ってました。それから大須のとあるCD、 LD、ビデオの中古屋さんに寄ると、スレイヤーズのLDBOX がなんと5800円。これは安すぎる。めぐとまっくんの特典映像 が見たかった僕としては、即買いのもの。定価が34800円で もうあきらめていたのに…。しかし、うたがり深い僕は、店員さん にこれ全巻LDが入っているか確認してもらいました。なんか他の 特典も全部ついているようでした。このスレイヤーズのLD単品 でも売っていたので値段を確認してみると1枚各2000円。これ は多分、値段付け間違えしていると断定(^^;ま、すぐに買って店を あとにしました。ごりさんもマリ姉の知らないCDをゲットして ました。それにしてもここから僕の行動力が落ちました。重すぎ る。>LDBOX♪なんとかナディアパーク行って、奥井雅美の ビデオをゲット。2000円の割引きもしてもらいました。じゃ ないと金がなかったです(ぉ。栄からバスに乗って、(栄発だから 座れる)それから、半田に行って、のぶを迎えに行って、半田 コロナ。このパターン何度やっていることか…。途中に河合もき ました。僕は、ゾンビリベンジ1コインで最後のボスまで行きま した。(河合といっしょだったけど)僕1人だと、顔の奴で死んで しまいます。あとは、スパイクアウトをやったりしました。気が つくと、AM3:00をまわってました(ぉ。生活のリズムが…。

(9/4 23:34 更新)
今日は、バイトでした。喧嘩のOFF会が今日あったけど、僕は 行けませんでした。ごりさんは行ったらしい。どうなったことか。

(9/5 23:12 更新)
今日もバイトでした。ま、そんな変わったことも無かったけど、 レインボー東浦藤江で好例のねずみとりが行われてました。うちの バイトの人で捕まったことある人もいるみたいだけれど、はっき りいって、今ピザ屋においてあるバイクは、そんなにスピードが でないので捕まることもないでしょうね。僕は、いちよう、その ねずみとりには気を付けているつもりです。ちゃんと対抗車線の 車がハイビームをチカチカさせてくれたりもしますし。でも、あほ なアリストが僕の隣を猛烈なスピードで抜かしていき、当たり前の ように捕まってましたけどね(笑)。そんなこんなの1日でした。

(9/6 23:35 更新したつもり)
今日は、まずバイト。そして、それが終わってから、のぶから電話 がかかってきたみたいで、かけ直して見ると、ゲーセンに行こうっ てことで、河合、西君もいっしょに大高に…。目的はスパイクアウト みたいだったけど、結構人気があるので、なかなかあきませんでし た。それまで、いろいろなゲームで遊びました。そういえば、DDR のソロもあったので、1ゲームだけやりました。ぜんぜん人気ない ですね。ぜんぜんあいてたし、誰もやってない(^^;僕は、簡単な曲 をクリアしてました。やはり、斜めあると少しだけ反応が遅れてし まいます。スパイクアウトは、なかなか上達しない。がんばらねば。

(9/7 23:00 更新)
今日は、昨日やはりゲーセン4時ちかくまで遊んでいたので、かな り疲れてました。眠くてしょうがなかった。気がつけば1日終了。

(9/8 23:34 更新)
今日は、普通にバイトです。かなり暇でした。夕方17時でも売上 が6300円しかありませんでした。梅さんと恵介がポスティング 行って、僕は1人で店にいたこともありました。そういう時に限って 注文が多く入るんだよね。Sが5入りました。1人だとこれだけ作る のも結構大変。なんとか全部作り終えたけどね。新人さんも来てまし た。教育係りも大変ですね。電話やらカットやら作ることやら、覚え ることばっかり。電話が1番大変な気がする。生地も選べるし、ハー フ&ハーフもあるしね。普通の人ならこれだけで嫌になっちゃうこ とばっかりだ。明日は、高校の友達で長島に行きます。好例の毎年 9月9日救急の日は、毎年行ってます。(大学に入ってから)遊び まくろうと思います。そのため明日は5時起きという過酷な試練が。

(9/9 23:34 更新)
今日は、まず朝5時起きして、河合&のぶに電話。すると2人とも 寝てました。そして、家に来てもらって、西君迎えに行って、ごり さんの家に。めずらしくごりさんが一番準備が遅かったです。そし て、サークルKに飯を調達しに行ってから、トリトン使って、一気 に長島まで行きました。トリトンは出口のところが多少込んでたけ れど、あっという間に長島近くまでつけました。長島着いたのが、 ちょうど開園1時間前くらい…(^^;そして、券を買って、僕たちが 1番に入園しました。いきなりスペースショット2連続。ジェット コースターに乗りぃのウルトラツイスター、フリーフォール連続2 回のジャンボバイキングやら乗って、かなりへとへとになりました。 僕は、ジャンボバイキングで少し酔ってしまいました。河合とごり さんはめちゃめちゃ元気…。ルーピングスターをほぼ3連続で乗って るし、あの2人の体力は尋常じゃありません。12時半からホワイト サイクロンもやっと動くようになって行ってみるとすでに行列。ま 休日に較べれば差ほど対したことはないんだけどね。これも2回 乗りました。ホワイトサイクロンのカメラが前行った時とは、変わ っていてフラッシュがかなりまぶしかったです。もちろん僕らは カメラ目線(^^;シュートザシュートにも乗りました。ほぼ絶叫マシン 乗り尽くしましたね。なんか、この日かなり暑くてやっぱりプール にしておけばよかったと思いました。来年内定決まっていたらプール で遊びたいです。帰る前に西君とごりさんは温泉につかっていって その間3人でゲーセン…。変わらねぇ…。帰りは、ごりさん、のぶ が寝てました。ごりさんの家の近くのガストで食べて、レジャラン そして、ゲーセン…。変わらねぇ…。なんか長島行ってきても、結 局ゲーセンの僕達でした…。それなりに、羽を伸ばした1日でした。

(9/10 23:34 更新したつもり)
今日は、バイトが17時まででそれから思う存分寝ました(ぉ。 昨日の疲れが一気にでたらしい…。それから、あまり記憶があり ません。ネットに接続はしたのを覚えているのだけれど、妹が、 がんばってネットサーフィンしてたのも少しだけ覚えてるのだけど 気づいたら朝でした。また、オーバーテレホしてた気がする…。

(9/11 22:36 更新)
今日は、バイトがないのでゆっくり寝ていると11時42分に電話 がバイト先からかかってきました。出ると深谷君が事故ったらしく て来て欲しいって電話。人が良い僕は、すぐに行って、手伝い…。 15時までバイトしたけれど、途中ガス欠は起こるし散々でした。 帰ってから誠治君とプリンタを見に行くってことでいっしょにジョー シンに行って、プリンタのアドバイスを少し。帰ってきてから携帯 で誰かに電話して遊びに行こうとしたら、携帯に違和感…。いきな り電源が切れてメモリリセット…。そして、いきなり全てのキー操作 が無効に…。うぉ〜、ってかなりパニくって、IDOプラザに行って もう、面倒くさいので機種変更をしました。メロ着クラブもできる やつ。番号もそのままでかなりいい感じ。妹も実は昨日、機種変更 してるんだよね。メロ着クラブがかなり萌えた。なんと、めぐの曲 まで入っているではないか…。早速DLしてquestion at meとPloof of Myselfをゲット。あとラルクとGLAYもゲット。なんかいい 感じ。しかし、メモリが吹っ飛んだせいで、ほとんどの携帯の番号 がわかりません〜?ということでこれ読んでる人、よかったら、ひら てつ携帯まで電話よろしく。本当にマジ電話番号わからんのだわ…。

(9/12 23:55 更新)
今日は、普通にバイトです。それでも25件近く配達行きました。 ま、暇だったんだけどね。明日は、何をしようかな〜。残り少ない 夏休みになってきたなぁ。そろそろ再試の勉強もしなくちゃな〜。

(9/13 23:34 更新)
今日は、まず昼からのぶが来て、レジャランでごりさんとおちあい、 スパイクアウトやらでゲーセンです。結構スパイクアウトうまくなり ました。ハメがやっとできるようになった。調子がいい時は、2ステ ージの2回目のボスまで行けました。でもぜんぜんまだまだです。

(9/14 23:12 更新)
今日は、バイトでした。新人さんのデリバリの人が来てました。 僕はその人の教育係り。2件くらいいっしょに行って、それから は、1人で配達行ってもらいました。22歳の女の人です。僕は、 結構年上の人を教育するのって好きじゃないんだけどね(^^;そう いやこの日めちゃめちゃ雨が降ってました。この雨のせいで間違い なく7万円くらい増の売上です。雨が降るとピザが売れる…。お客 さん、配達の人のこともよく考えてよ…。あとピザ屋の近くコメダ でもろガードレールにぶつかって事故っている車がありました。 そのせいで前の道がかなりの渋滞をしてました。バイクだから、 ぜんぜんその横を抜いて行けるから僕達には関係ないけどね…。 そんな感じでラストに1件配達が入って、僕が帰ったのは23時。

(9/15 22:05 更新)
今日は、敬老の日でした。ま、僕はいつも通りバイトですけどね。 台風が近づいてるせいで午前中、雨が強い時はかなり強かったです。 午後からは、台風がそれたらしくて雨は降ってなくて、結構配達は 楽でした。いまからのぶ、ごりさん、河合、西君と遊びに行くみたい。

(9/16 23:12 更新)
バイトでした。昨日は昨日で、家帰ってきたのが、5時くらいだった のでかなり辛かったです。いつも通りのレジャランでゲーセンでした。

(9/17 23:33 更新)
今日は、朝からは名古屋に行って、夕方から西君を迎えに行って、 河合の家で一休み。河合のテレビを直しつつ、のぶを迎えに行って、 いつも通りの半田コロナ。スパイクアウトで下水道まで1人で行ける ようになりました。すごいレベルアップだ。帰りはフウフウに行って 飯食べて、帰りました。家に着いたのが2時半くらい。すぐ寝た。

(9/18 23:01 更新)
今日は、バイトが21時に終わりました。家に帰っても誰もいませ ん。親は、親戚の結婚式に行きました。妹はバイト。とりあえず、 タモリとキムタクの番組を見てみる。それなりに楽しんだ。それから ネットつないで1日以上終了。最近、かなりハードでつらい……。

(9/19 23:15 更新)
今日は、21時までバイトでした。それから、河合が家まで迎えに 来て、西君のバイトに行って、少し時間をつぶして僕の家に帰って 来ました。今は、のぶ待ちです。ま、レジャランに行ってゲーセン なんだけどね。明日から22日の再試に向けて勉強です。がんばろ。

(9/20 23:00 更新)
めちゃ爆睡しました。実に24時間以上。昨日、帰ってきてから、 ずっと(ぉ。気がついたら夕方になってしまってるし。ぜんぜん、 だめだめでした。明日は、図書館に行って、ずっと再試のテスト勉強 をしようと思っています。電子回路がんばるぞ〜。暗記暗記だ〜♪。

(9/21 23:23 更新)
昨日の予告通り、再試の勉強を図書館で実に、6時間近く勉強しま した。図書館行くと本当に勉強はかどるわ〜。これで明日のテスト は多分完璧。途中、河合から遊ぶお誘いの電話がかかってきたが、 (少しゆれた(^^;)また今度ってことになりました。(あぶない) とにかく明日の再試がんばりたいです。でもW限からなんだよね。

(9/22 23:34 更新)
今日は、再試でした。ちょっと早めに行って、マイティランチを 食べて、ずっとやってました。前期試験の結果も貼ってあって、 見てみると、1つだけ単位を落としただけで、他全部通ってまし た。1番不思議なのが、情報通信方式Uと伝送回路とディジタル 信号処理です。絶対に落ちていると思ったのに、わからん。再試 のほうも無事終わり帰りに、金山のゲーセン寄るとビーマニ5th がありました。僕は、またかよって感じでやらなかったけどね。 それからは、のぶから電話がかかってきて、半田コロナに、直行。 いきなりのぶがスパイクアウトやってたから、横に座って、リンク プレイ。2面の2人ボスまで僕が横でやっているとは知らなかった らしい>のぶ♪それからは、ゾンビリベンジとかもやったけど。 なんかスパイクアウトが少し退化した。調子がいいと、下水道まで は簡単に行けるのに、2面の2人ボスで死ぬことが最近多い。もっと 精進しないといけないなぁ。帰りは、のぶに送ってもらいました。 そういや中日もう少しで優勝だね。とりあえず、がんばってほしい。

(9/23 23:23 更新)
今日は、バイトが21時までだったけど。暇だったので、20時 あがりでした。で、なんか知らんが売上マイナス1500円でし た。なんで?って感じだったね。ま、いいけど。それからは、家 に帰って、やってないゲームが多いのでこみっくパーティーをや りました。このゲームは、意外とおもしろかったです。萌える要素 が多いです。9人のシナリオがあるらしく、平均プレイ5時間な のでやり応えがあります。でも、まだ1人も攻略できてません。

(9/24 19:52 更新)
今日は、バイトが17時までで、それからポスティングが1時間 計165枚。疲れました。それからは、テレビみて以上終了です。

(9/25 22:10 更新)
今日は、珍しくバイトが休みなので、父さんといっしょに大須まで 行きました。行きは吉野家で飯を僕のおごりで食べて、それから、 大須。買ったものは、CDR10枚1000円とプリンタそして、 HD(13GB)です。ひさしぶりにこんなに金使った。プリンタ は、前のやつが調子悪くて買おうと思っていました。Rは安かった から、そして、HDはVAIOの再インストールのために、バック アップとして買いました。19700円+27800円+1000円 の計48500円。HDは4.3〜13GBまでたいして値段が変 わらなかった13GBに。プリンタの接続は1分もかかりませんで したが、HDだけちょっと時間かかった。これだけ大容量だと、心 が広くなった気分ですね。プリンタも値段の割に性能がかなりいい し、すごく満足です。これでネットワークプリンタとしても使える ようになりました(^^;今度金使うときは、NEWマシンの時かな?

(9/26 23:15 更新)
今日は、バイトでした。なんか、かなり暇でした。明日は、シス研 の集まりがあります。10時集合なので少し早く家でないとね。 VAIOの中身を昨日買ってきた、HDに全部移動したので、いつ でも再インストール可能です。今からでもやろうかなぁ?なんて 思ってますけど。とりあえず、早めにやっておかないとシステム 不安定なのでかなわん。もう決めた今からやったる。2時間くらい かかりそうだな。とりあえず、元の状態までは戻すぞ〜。ふぅぅ。

(9/27 23:00 更新したつもり)
今日は、シス研の集まりがあって、部室の大移動をした荷物を元に 戻す作業です。10時集合になりつつも僕は20分遅れで到着。こ れがシス研時間。それでも5人ぐらいいましたね。それから、本棚 やらいろいろ部屋の中にいれて、昼飯は小田先生のおごりでマイティ にみんなで行きました。それからは、作業作業。疲れた疲れた。終わ ってからは、サイデリア行って飯食べて、三郷行ってゲーセンして、 帰りました。何気に帰ってきたら1時でした。案外早いと思いつつ ネット接続しつつ、布団にはいってばたんキュー♪(ぉ。疲れた。

(9/28 23:55 更新)
今日は、昼からポスティングで300枚チラシを配って、17時から バイトでした。しかし、バイトは思いのほか暇でした。ラストに注文 が入ることもなく平和に終わりました。売上も43,000円くらい。

(9/29 23:12 更新)
今日は、昼から名古屋に行って、帰ってきたらそのまま寝てしまい ました。もうすぐ学校です。2種の勉強もあまりやってないという のに、また実験地獄だと思うと、めちゃつらいです。大変だぁ…。

(9/30 23:23 更新)
今日は、図書館に勉強をしに行こうと思ったら、いきなり休館日で やってませんでした。仕方なく家に帰って勉強をしました。つらい。

独り言めにゅーへ