独り言めにゅーへ

(8/1 23:52 更新)

今日から8月です。夏休み開始。いきなり、バイトだけどね〜。 21時までのバイトで、それから、少しサイバーをやって、クリ アしました。あっという間のクリアだね。それから、テレホ開始。 これから、夏休みは2ヶ月。もしかしたら、恐怖の大王は、今月 かもしれないし、いったいなにがあることやら。来年は、就職活 動だから夏休みはなさそうだし、今年は存分に楽しむしかないよ。

(8/2 23:20 更新)
今日は、バイトが17時からで、それまではなんやらいろいろや ってたら、いつのまにかバイトでした(ぉ。バイトは、19時から 3人体制という過酷なものでした(^^;雑給をここまで減らすピザ 屋っていったい…。ま、なんとか周れたけど少し辛かったです。 今日から、ハガキ強化月間。いままで出せなかったのをここで。

(8/3 23:23 更新)
今日は、18時からのバイトだったけど、急にお呼びがかかって 16時半からのバイトになりました。梅さんの監視とチラシを折る ために僕は呼ばれただけ…。それから、昨日よりかはぜんぜん忙し くなかったね。普通に配達をこなしました。朝からは、ごりさん に春休みから借りていたシャドースキルのビデオ編集をしてまし た。バイト終わってからもその編集。なかなか終わらないんだな。

(8/4 23:13 更新)
今日は、ヤボ用で名古屋に。ま、普通に帰ってきて、すぐにビデオ 編集作業…。今日でなんとかシャドースキルは終わりかな?データ の整理をしていたら、なんかRって自分80枚近く持ってたんだな 〜って改めてビックリ。50GB近く…。ものすごいデータ量だな。

(8/5 23:23 更新)
今日は、朝からバイトのチラシ配り。354枚も配ったがな…。 それもなんか日焼けしてしまった感じ。でら、首の変が風呂入った 時に痛かった。最初は30分100枚ペースで配れてたんだけど 後半にペースが落ちてこのざま。2時間だけのポスティングだった けど、とても疲れました。もう、歳だね。無理はしたくないもんだ。

(8/6 23:34 更新)
今日は、ヤボ用でまた名古屋に…。いろいろしてて、帰ってきたら 19時です。テレビも見つつ、いろいろしてたらテレホだす。ふぅ。

(8/7 23:23 更新したつもり)
今日は、バイトを18時で切り上げて、中学校のクラス会がありま した。ヨシコンに迎えてに来てもらって、それから洋ちゃんのとこ ろに迎えに行って、アイプラに集合です。いろいろな人がいました。 成人式で会わなかった人もいたし、それでもみんなあんまり変わって ない。飲み会の場所は、1号線沿いにある、サンヘルス健康センター 内にある村さ来。初めてこの健康センターに行ったけど、半田コロナ、 安城コロナみたいなところなんだね〜。人数は15人くらいでした。 あとから来る人もいたし、多いに盛り上がりました。飲み会が終わる と、2次会のカラオケに、最初東浦のスターランドに行ったけど、 そっちが満員で、結局刈谷のカラオケ屋、名前忘れたけど、アイドル の前にある小奇麗なカラオケ屋です。誰かが安いって言っててきたん だけど、バカ高ぇ〜。2時間で1人1000円。14人で言ったので 20000円強〜♪。みんな酒とかも飲んでたし、大変でした。帰っ て来たのが、夜中の2時半でした。ふぅ、いろいろあって疲れたよ〜。

(8/8 23:11 更新)
バイト疲れた。今日は、ボケていたので、ザウルスを押すのを忘れる という最大のミスを…。だけど、ちゃんと岡田さんが直してくれて ました。なんてええ人や〜。危うくただ働きになるところだったね。

(8/9 23:12 更新)
今日は、なにもやらなくて1日が過ぎました。なんだかなぁ〜…。

(8/10 23:45 更新)
今日は、バイトが珍しく朝からありました。そこそこ配達もあって チラシ、お盆の分を東浦と刈谷にそれぞれ新聞屋までもって行きま した。全部で1万2千近くチラシあったと思います。お盆は忙しく なりそうだな〜。13日に海に行くことになりました。焼けそうで 少し嫌だけど、楽しんできますよ〜。海に行くのは2年ぶりかな。

(8/11 23:12 更新)
はい、今日は、少し電車ででかけて帰ってくるときに、電車の中で 傘を忘れてしまいました。(あほ…。とりあえず、駅員の人に行って 傘の特徴と連絡先を紙に書いて、帰りました。それから30分もしな いうちに電話がかかってきて、とりあえず、終電の武豊の駅でみつ かったので、明日の9時31分の電車で東浦の駅に来るから、とり に来てくださいだとさ。案外電車の中で忘れ物しても戻ってくるもん だねぇ、なんて感心してしまいました。別になくなったらなくなった でよかったんだけど…。あ、そういえば、印鑑がいるとか言ってた なぁ。忘れ物してもいろいろ手続きがあるからめんどくさそ〜〜。

(8/12 23:34 更新)
今日のバイトは疲れました。お盆のばかやろう〜。やってられるか。 めちゃめちゃ忙しかったです。クリスマスクラスの配達だったかな? それも、デリバリ&メイクもどっちも人数少ないので、大変大変。 よく、最後まで周ったなぁと思いました。もう、元気ないです。うぅ。 しかし〜、あと1時間半くらいで、友達が迎えに来る…。海に行くの だとさ。多分こんだけ早く行くところからすると、伊良湖まで行くの じゃないかな?明日は、日焼けめちゃしそうだよ〜。あ、書くの忘れ てたけど、ウチのバイトなんか、9月からゲームソフトまで配達する らしい。チラシがあった。全部プレステのソフトだったけど、どんな もんかいなぁ。バイトがコンビニみたいになっていく日は近い(^^;

(8/13 17:34 更新)
なんか勘違いしてて、海に行くのは朝7時からだったみたい(^^; 聞き間違いだ〜。で、それから、山華、誠治君、芳樹といっしょに 内海まで行って来ました。結構、人はいました。ま、いきなり駐車 料金4200円取られたのは痛かったけど…。途中に雨が降ってきて 散々でした。それで、早めにきりあげて、帰ってきたのが15時。 それから、山華と誠治君は、帰ってから家に来て、いろいろやって 帰っていきました。そこからは、爆睡で12時間以上寝ました(ぉ。

(8/14 23:56 更新)
今日は、バイトでした。休憩1.5時間の10時間労働で、とても 疲れました。ま、昨日いっぱい寝たおかげで、睡眠の方はぜんぜん 大丈夫でしたけど。日焼けの方と、石で切れた足がすごい痛かった。 途中足の方は血がでてくるし。たまらんかったね。死にそうでした。

(8/15 23:34 更新)
今日も朝からバイトでした。雨が朝は少し降ってました。けど、それ も晴れて、めちゃいい天気に。夏はこれだから暑くてたまらんわ。

(8/16 23:12 更新したつもり)
今日は、ひさしぶりに高校のクラスの友達といっしょに遊びました。 まず、ごりさんが車で家に来て、半田に行ってのぶの家にいったら まだ、いなかったのでその近くの電気屋に行くと、何やらめぐの曲 が流れてました。パソコンから流れていてそれは、mp3でした。 なんか、アニメ特集って書いてあったけど、なぜかWAの曲も入って いたし、かなり謎でした。僕の知らないめぐの曲もあったし、すごい 謎だった。(ここの電気屋の人っていったい)ごりさんは、モジュラー のケーブルを静岡に忘れてきたらしくて、それを買っていました。 そして、のぶの家に行って、PSのスロットゲームやりました。のぶ は、かなりスロットはまってるねぇ。かなり稼いでるみたいだし、 僕は、まだ目押しが少ししかできません。そして、河合の家に行って そして、31でアイスを食べに行って、ビリヤードを。ここに高校の クラスがいっしょだった田中さんがバイトしてました。大学もいっしょ だけど、最近学校であってないんだよね。ビリヤードのほうは、という と、河合がかなり上達してました。なかなか勝てなかったもん。それ から、半田コロナに行って、ゲーセン。ま、いつも通りのゲームを ひさしぶりにやって、それから、東浦に戻って、ガストで飯。実は 昨日も、バイトの人と、いっしょに飯を食べにきてるんだけどね。 そこで、飯を食べた後は、西君を迎えに行って、カラオケ〜。ひさ しぶりでいろいろ楽しかった。そんなこんなの1日でした。帰って 家に着いたのが、2時半近くになってたかな?すぐに寝ました♪…。

(8/18 23:12 更新)
今日は、まず、普通に起きて、それから、母さんと妹といっしょに ジャスコまで行きました。僕は服を買いに行ったのだけれど、なんか いつも買う店が閉店セールやってました。うぅ…。かなり安かった から良かったんだけれど、1000円の金券を使おうと思ったのに、 使えなかったのが痛かった。それからは、家に帰って、ごりさんに 借りてる、ビデオの編集をしました。これが長いんだよな〜。まだ 終わってません。ま、12時間近くあるから当たり前なんだけど…。

(8/19 23:56 更新)
今日は、まず朝からバイトでポスティングを200枚やり、それか ら家に帰ってきて、寝て、妹を大府駅に送りにいって、帰ってきて それから、普通のバイトを17時〜21時半までやりました。なん やかんやらでかなり疲れました。明日は、暇なんだけれど、何をし ようか検討中。多分、2種の試験勉強でもやろうかなって感じです。

(8/20 23:00 更新したつもり)
今日は、まず母さんの病院の送り迎えをやって、それから家に帰って きてから、2種の勉強をやりました。そして、そのまま寝たら朝の 10時でした。なんか最近、爆睡が多くてだめだめです。学校が始まっ たら、かなりやばそうです。考えたら夏休みもすでに4分の1を終わっ ているし、生活のリズムというものがぜんぜんだめです。疲れるな〜。

(8/21 23:34 更新)
はい、バイトでした。いつも通り過ぎた。っていうか、めちゃ疲れた。 最高配達件数に並ぶ勢いだった。33件配達です。いきすぎだっての。

(8/22 23:23 更新)
今日もバイト、21時あがりで、それから、ごりさんが家にきました。 僕は、その前に、吉野家に行って、飯を食べました。それから家にきた ごりさんは、さっさとRをがんがん焼いてました。僕は、疲れたので、 途中で寝ましたけど…。なんでも、6時近くまでやっていたとか…?

(8/23 23:00更新したつもり)
ごりさんが家に泊まって、それから、のぶの家に行きました。ほんで 半コロに行って、ゲーセン。なんかお決まりやな…。僕は、ゾンビリ ベンジに燃えてました。ごりさんは格ゲー、のぶは、ドドンパチかな? それからは、のぶが、18時からバイトなので送って、そして、ごり さんと、マクドナルドでハンバーガーを4〜5個食べて(ハンバーガ ー65円、チーズバーガー80円のやつね)それから、適当に、ファミ ーズ、古本屋、ファミリーマートに…。古本屋は、めぐの良さげな本を 見つけて買ってしまうし…。ま、250円だけどね。それからは、また 21時にのぶを迎えに、行きました。それから、何回もかけていた、 河合にやっと電話がつながって、河合とも遊びました。また、半コロ 僕は、またゾンビリベンジ。なんとか、4面のボスまでは1コインで 行けるようになりました。あと少しで5面。のぶは、初めてドドンパチ 2周目に突入してました。少し連コインしながらも、最後のボス火蜂 まで行ってました。あれは、何度見ても、鬼だね。玉数が尋常じゃない よ…(^^;あ、今ごろだけど、今日1回目半コロ行った時に、バッティ ングセンターにも行ったんだった。110キロの速度は、いきなり楽 に打てました。ホームラン性のあたりも何回かありました。それから のぶを送って、3人で東浦のガストに行きました。そこで、なぜか ごりさんの家で泊まる計画が発動して、僕も強制送還。明日、バイト なのに…。ごりさんの家に行って、はじめて泊まりました…。疲れる。

(8/24 23:12 更新)
まず、朝起きてから昨日の続きで、まず、8時にごりさん亭を出発 そして、東浦のコメダでモーニングを…。そして、僕は、バイトが あるので、そこから帰りました。バイトは11時からで、まず300 枚のポスティングを1時間半で終わらせました。そして、17時から 本当のバイト。今日は、ひさしぶりにラストに注文も入らず、すぐに 帰れました。いつもなら帰れないのに、本当にラッキーでした…。

(8/25 23:54 更新)
今日は、TKM亭に行きました。とりあえず、詳しいことは、これ。 ちなみにこれだけ作るのに1時間もかかってしまいました。疲れた。 TKMからは、CD5枚近くのデータをもらいました。このごろデー タがあふれすぎて、ぜんぜんだめだめです。VAIOの容量が帰って きたころに、15MBになってました。いそいで焼きましたけど…。

(8/26 23:10 更新)
今日は、バイトでした。本当に疲れるこのごろ…。夏バテぎみです。

(8/27 23:12 更新)
今日は、名古屋に行きました。まず、奥井雅美のアルバムを買って、 それから、ヤマギワに行くと、B’zのアルバムの中古とかがあった ので買いました。あと、LDも2枚買いました。一つは定価4800 円のが100円でした(ぉ。っていうかこれ店の儲けってあるのだろ うか。あと、もう一つもいつか買おうと思っていたもので、1200 円でした。最近LDが安くてホント助かるよ。これからいろいろ中古 チェックしよっと。DVDのおかげかな?まだDVDは、僕は購入しな いけどね。最近LD事情が熱い♪衝動買いしそうで怖いな…。ふふふ。

(8/28 23:23 更新)
今日は、バイト。また、最後の最後でつかまって、バイトあがったの が、23時45分くらい。本当に、ラストに注文入るなっての。ぶぅ。

(8/29 23:37 更新)
今日もバイトでした。朝誰も起こしてくれなかったので、起きたのが 9時48分…。バイト出勤まであと12分(汗。しかし、ここから間に 合ってしまうんだよね。急いで用意して、9時55分にはバイトにい ました(ぉ。しかし、少し疲れた。バイトのほうも夜にかなり忙しく なって、気づいたら28件いってました。ま、僕は21時あがりだっ たので、そこから帰りました。「明日も入ってくれない?」言われた けど、さすがに明日も入ると、5日連続バイトになるのでやめとき ました。さてと明日は、何をしようかな?今のところやることなし。

(8/30 23:59 更新したつもり)
今日は、やることがなくて家でボーっとしてたら、のぶから電話が かかってきて、大同に行くことに、ついでにごりさんも拾って、大同 に行きました。ま、のぶは成績をもらいに行ったんだけど、結局、先 生がいなくてもらえなかったらしい。それから、吉野家、レジャラン に行きました。レジャランはかなりひさしぶり。ビーマニ1〜4th まで全部100円になってました。僕は、ひさしぶりに、2ndを やって、EXテクノでトリプルAが出ました。これは、調子がいいと 3rdのEXテクノもトリプルAが出ました。2ndのEXVOCAL もやったのだけれど、これだけはスカでぜんぜんGREATがとれな くて、ダブルAどまりでした。そして、ごりさんを家に送ってから のぶと僕は河合を迎えに行って、半田コロナ。また、ゲーセン。僕は ゾンビリベンジをやってました。なんとか1コインで列車のところ までは行きました。もう少し行けたんだけどライフがいっぱいある ところで時間切れくらって死にました。入る前にゲージ満タンだった のに…。それからは、東浦よりの半田にある、ラーメンハウスでみん なで飯食って帰りました。結構おいしかったです。また、行けたら 行きたいと思いました。なんかいろいろあって疲れる1日だったな。

(8/31 23:34 更新)
今日は、なんかついてませんでした。まず、携帯についてるペンペン をどっかで落としました。多分、バイトの配達中に落としたらしい。 あと、自転車の鍵を無くしました。これが一番痛かった。また、作ら ないとないよう…。結構作るのめんどくさいんだよね。鑢で削ったり してさぁ。明日はは17時からバイトなので、それまでいろいろやる ことが山のようにあるので、片付けねば。部屋の掃除もやらなきゃ。

独り言めにゅーへ