独り言めにゅーへ

(5/1 23:10 更新)

今日からゴールデンウィークに入りました。初日からバイトで やんす。でも、17時までのバイト。結構暇でした。それから 家に帰ってからは、いつのまにか時間が経って、テレホはいっ てそのまま寝ました。最近、疲れがたまってるのかな??ふぅ

(5/2 23:35 更新)
今日は、とりあえず、いつも通りバイト。17時からは、車の オーディオを見に行きました。僕は、適当にチェンジャーが ついてるCDのやつでよかったんだけど。DSPのやつに、 ひかれて、結構高いやつを買ってまった。その日は、金がな くて、仮契約だけ済ましました。結局、自分はこれに5万く らい費やしてるんだよね。あぁ〜、こんな金あるなら、別の ことに使いたいよ。でも、結構いい感じになりそうな予感。

(5/3 23:00 更新したつもり)
今日は、バイトをいつも通り17時に終わって、それから ごりさんと遊びました。普通に、家で、ちょっとくつろい で、それから、大高に。なんかすごい人いたよ。DDRの リンクverの新曲LOVEをアナDPでかなりアレンジ加え て、本当のダンスのように踊ってました。それには、あた りのギャラリーの多いこと多いこと、気づいたら30人く らいいるんじゃないのか?ってくらい、いました。僕は、 普通にマニクリーンをA判定クリア、シャッフルクリアやら ダーティーもシャッフルでクリアとか、マニLOVEフル コンボとかやってました。さすがにいろいろ踊って疲れ たね。この日は、メモリーカードを持っていってて、初め て、差してやってました。中にはEDITで作ったやつ をロードしてる人もいたけど、いろいろ楽しかった。か なり楽しめました。例えば、同時押しの連打がずっと続い ていたり、あのダーティーの64連打の中にいきなり同時 押しが入っていたり。あと4thの方は、初めてむずかし い曲に出会った。トランスとミニマルだね。とりあえず ミニマルは初見クリアできたけど、トランスは無理。EX テクノもFINALステージのトランスで死んだし。かな り、あれはきついね。それから、のぶと河合、西君が来て また、いろいろ楽しみました。ゾンビリベンジも河合と やって結構いいところまで行けました。気がつくと、3時 くらいで、それからガストにみんなで行って、飯食って 帰りました。家着いたのが、4時。それから、PSつけ て、リンクの具合をみると、全部でてる〜(^^;EDIT からインフォメーションまで。曲も全曲。それにしても かなり疲れる一日だった。これから、さらに焼き焼きを やってたし、結局寝るのが6時でした。それから、朝の 10時からバイトだよ(TT)3時間しか寝れませんでした。

(5/4 23:56 更新)
今日は、バイトでした。昨日のことがあったから、結構 疲れた。それも、雨だし、GW中最高の注文の量が来たね。 とりあえず、僕は、普通にバイトこなしてました。で、 18時からは、養老でヨシコン、山華、誠治君、有ちゃん 芳樹、貴夫と飲みました。で、もって終わってからは、 いきなり半田コロナ。僕は、いろいろゲームやってた。 帰ってきたのは、0時くらいでした。それからは、昨日 もあまり寝ていなかったので、すぐ寝てしまいました。

(5/5 23:23 更新)
今日も、バイト。とりあえず、少し今日も忙しかった。 僕は、オープンクローズだったんだけど20時にあがり ました。そこからは、ぜんぜんレポートまとめてなかった ので、とりあえず、やれるところまで、がんばりました。

(5/6 23:12 更新)
あ〜、また実験。昨日、実は4時に寝たので、すごく眠 かったです。家に帰ったら速攻で寝て、気がついたら次 の日でした。最近、めちゃ疲れがすごくたまってる気が するよ〜。このまま、実験実験だと、死ぬぅぅぅぅぅぅ。

(5/7 23:45 更新したつもり)
今日は、J科メンバー(関谷、阪口君、太田君、TKM 塚本君)で藤ヶ丘の村さ来で飲みました。と、その前に 藤ヶ丘の駅前で、発泡酒を配っている姉ちゃん達がいて、 関谷が、もらいにいったら、その姉ちゃんが言った言葉 「未成年の方には配ってないんで…」(笑)。関谷は、 免許証を見せてまでもがんばってもらっていました。 僕は、何事もなく普通にもらいました。で、そこから 僕は、死にました。今世紀最大に飲みました。日本酒 が、かなりきつかった。やっぱりチャンポンするんもん じゃないねぇ。この前も、これで死んだんだよね。死ぬ ほど吐いてしまいました。そこから、近くのベンチで 休んで、落ち着いてから関谷の車のところまで、行って また、休みました。終電も、もうないので、自宅に電話 をかけて、迎えに来てもらいました。で、家帰ったら 速攻死亡。朝の9時くらいまで、寝てました。うぅぅ。

(5/8 23:45 更新)
今日は、昨日の飲み会で死んだにもかかわらず、朝の 11時からバイトでした。ま、そんなに気持ちも悪く なかったので、とりあえず、がんばれました。バイト 終わったのは、20時でした。最近ラストまでバイト ぜんぜんやってない気がする。まぁ、それはそれで、 いいんだけどね。掃除とかやらんですむし。明日も朝 からバイトです。その前にレポート終わらせなきゃな。

(5/9 23:45 更新)
今日は、バイトが10時からあって、それから休憩1.5 の21時半までバイトでした。帰ってきてからは、レポー とやろうと思ったけど結局進まなくて、だめだめでした。

(5/10 23:45 更新)
今日は、学校帰るときに、あることに気づいた。武豊線 が新型車両になってることです。いちよう、新しくなる ってことは聞いていたけど、あんな風だとわ。外見が ぜんぜん違う。しかし、やっぱりディーゼルなわけね。 発車してから、それだけが気になった。帰ってからは バイト。吉田さんは途中で帰ったらしく、いったら、 マネージャーと恵介、斎場君がいました。本当は、本部 の安藤さんが来てたらしいんだけど、帰ったらしい。 ある意味ラッキーでした。ま、普通に忙しかった。終 わる時、僕がミラの鍵をぬくの忘れてて、そのまま、 斎場君が鍵を閉めたので、ミラの鍵が開かなくなった。 (ぉ。がんばって開けようとしてみたけど、だめでした。 そうそう、実はこのバイト中に僕は4人のシス研の1 年生に新歓の出欠の確認をするという荒業を使いまし た。結構大変だったけど、素直に確認が取れたのでよ かったです。あ〜、それにしてもレポートやらなきゃ。

(5/11 23:45 更新)
今日は、シス研に行ってから帰ってきました。いろいろ 新歓のことで慌しくなってますね。人数的には40人弱 だと思われる。家に帰ってからは、レポレポをやろうと しても、家じゃぜんぜんできないよ〜。かなりやばいね。

(5/12 23:15 更新)
とりあえず、学校終わったら、図書館で勉強しに行きま した。行ったら、塚本君といい人がいて、なにやら勉強 していたので、僕もいっしょに勉強しました。とりあえ ず明日提出の情報通信網工学。教科書を見れば、余裕に できました。それから、実験のレポートをまとめて、帰り ました。少し図書館でやれなかったところを、家でやろう としたけれど、結局できなかったよ〜。家じゃ、絶対に 勉強できない(^^;だめだめだ〜。レポート地獄だ〜〜。

(5/13 23:56 更新)
今日は、シス研に顔だけだして、すぐに帰りました。ほ んでもって、いきなり帰り電車が遅れてて、帰るのが遅く なったよ〜。でも、ドラクエモンスターズにかなり萌え たね。いままで2時間くらいしかやってなかったのに、 この日だけで、6時間くらいやってしまった。このゲー ム結構楽しめるわ。これから電車の中では、やろうと 思いました。あ〜、結局レポートやってねぇ〜(^^;うぅ

(5/14 23:12 更新したつもり)
実験2のテーマの1つが終わりました。と、いうことで 来週提出です(^^;うぉ〜、かなりやばい〜。ほとんど やってないっての。シス研に帰りに寄って、少しだけ、 レポート書いてたけど、ぜんぜんはかどりませんでし た。っていうかシス研で、できるわけがない。シス研 の部室をでたのが、19時くらいで、それから、J棟 の前を通ったんだけど、なんとまだ、実験やってる班 があるよ〜。信じれん。テーマ3のやつです。C++ 使うやつ。今度、僕達の班がやるところだ〜。実験 もうやりたくないよ〜。そして、学校帰りは、ドラク エでした。家に帰ってからは、そのままテレホの時間 も起きず爆睡でしたとさ、ちゃんちゃん。新歓だ〜

(5/15 23:59 更新したつもり)
いよいよやって来ました。新歓〜。僕は、とりあえ ず、朝からは図書館でレポート作成です。しかし、 なんとレポートの大事なファイルをどうやら、昨日 シス研の部室で忘れたらしく、それを取りに妹の車で 学校まで行きました。さすがに、誰も部室には、いま せんでしたね(^^;とりあえず、掲示板に書き込みし て、それから、家にすぐに帰って、風呂入って、気 づくと15時。それからは、16時の電車に乗って 大須に。阪口君、リブさん、せきや、あと1年生達 と遭遇できました。一通り、大須を周って、それか ら、栄のほうに行きました。AG行ってからコスタ。 気づくと19時近く。クリスタル広場に1人1年生 を迎えに行って、中日ビルへ。だいたいの人がいま した。それから19時すぎて20分か30分くらい で、また人増えました。(さすがはシス研時間、20 分か30分の遅刻は当たり前)ホウキさんとかOB の方々も結構いました。それから、ガラクタで飲み 会、阪口君と太田君と僕は、夜間組みが3人来るので とりえあえず、20:20分くらいまでは中日ビル にいました。それから、ガラクタ行ったので、食う ものが、何もなかったです。ひたすら飲みつづけた。 もう1年生とかなんて、かなりできあがってたから ねぇ。今年の1年恐るべし。それから、1年生のそ れぞれの本性が見れてなかなか楽しかったです。1 次会の飲み会終わり、2次会のカラオケまで、とり あえず、ゲーセンで。コスタで踊ったりしてました。 カラオケでは、最初、普通の部屋にいたんだけど、 途中からアニソン部屋にずっといました。ひさしぶ りにあんなに唄歌ったなぁ。帰りは始発の地下鉄に 本当に初めて乗りました。そしたら、名古屋駅で降り ないといけないのに、前の伏見の駅で目を一瞬だけ 閉じたら、すでに、次の駅まで行ってました(ぉ。 急いで、名古屋戻って、快速の武豊行きに乗れまし た。新歓や追いコンでは、絶対にこの電車で帰るん だよね。東浦で降りる前から、めちゃめちゃ雨が 降ってて、帰り迎えに来てもらいました。それから 家帰ってすぐに寝て、10時からバイトでした(ぉ。

(5/17 23:56 更新)
今日は、バイトが入っていたらしいが、僕の見間違 いをしたため、結局学校の図書館でずっとレポートを まとめていました。それにしても、めちゃめちゃレポ ときついっての。終わるのか全く検討もつかないよ。

(5/18 23:56 更新)
今日は、バイト。しかし、めちゃめちゃ暇暇。僕は 18時から入って、20時30分あがりで、店の売り 上げがなんと、2万4千円。こりゃ絶対に今日は、 赤字だろうね。雑給も50%近くいってるんじゃな いのかな?僕は、家帰ってから古畑みて、レポート 少しだけやって、寝ました。レポート終わらん〜。

(5/19 22:47 更新)
今日は、授業を終わってから、すぐに日比野君と 図書館に行って、19時までレポートまとめてま した。しかし、相変わらず終わる気配なし。明日の 実験Tの考察もまだ、できてないし。実験Vも終わ ってないし。もうだめだめな状態です。こりゃまじ やばいわ。深刻になってきたよ〜。がんばるしか ないのかよ〜。あ、そういえば、通信方式Uの森 先生の中間テストが今日あったの忘れてた。レポ ートばっかで、そんなの勉強する暇ないっての。

(5/20 23:45 更新)
今日は、実験のTがありました。ま、このテーマ2 は、絶対に終わることが出来ないので、途中で実験 終わりました。そして、明日のメイン、実験Uのレポ ート提出日。これがねぇ、めちゃめちゃ大変だっての。 今日、いろいろ他の班の人のレポートわからんところの コピーをさせてもらったりとしました。でも、これ 本当に終わるのだろうか?状態です。で、これから 徹夜でがんばりますよ〜。絶対に寝そうなので、IRC で、1時間ごとに発言することにしました。がんばるぞ。

(5/21 20:34 更新)
できました、できました。レポート完成して、今日出せ ましたよ〜。ま、再提出で返ってきたけどね。それでも 昨日の徹夜のおかげだね。話は、変わってクラブ車が駄目 になったらしい。うぉ〜。最悪。7月からは、車で行こ うと思っていたのに、これなら、あんとき駐車場の説明 会に出ておくべきだったなぁ。もう、シス研で駐車場取る のやめよっと。これから、寝ます。多分、爆睡でしょう。

(5/22 23:54 更新)
バイト疲れました。とりあえず、昨日は、テレホ中ずっと 寝てました。また、いろいろレポートあるから、がんら らないといけないなぁ〜。でも、前日までなにもやらない んだろうな>自分。やらなきゃいけないのに…うぅぅぅぅ。

(5/23 23:45 更新)
バイトから帰ってきました。ラベンダー(スナック)最高。 また、500円チップで、もらっちゃった。前回ももらえ たんだよね〜。もう、これからラベンダーの配達があった ら、真っ先に僕が行こうっと。帰ってから、布団はいった ら、いつのまにやら寝ていました。疲れたのかな……??

(5/24 23:45 更新)
今日は、学校行ったら、せきやが凹んでました。モデムを 56K買ったのに、結局36.6Kでしかつながらないら しい。せきやの一押しのメーカーのメルコのやつなのに… ついに、メルコと前面攻撃か…>せきや。ま、そんなこと ありつつ、今日は、実験の日でもなく、のんびりした日。

(5/25 23:56 更新)
今日は、バイトの日でした。今日は、もしかしたら、最高 記録かも…。なにがって?それは、愛工大から八草駅まで 走って、6分で行けました(ぉ。ただそんだけ…。あとは バイトでまた、ラベンダーから注文入って、500円貰え ました。ラッキー(^^;しかし、そのあと、有満さんが配達 行ったのだけど、なんかしらんけど、チップでいきなり 1100円も貰ったとさ…。うぉ〜、男女差別だ〜。僕は 今のところ、ラベンダーから計1500円のチップだけど さ。配達初日から1100円とはどういうことやねん〜。

(5/26 23:34 更新)
今日は、実験Vのレポートの提出日でした。ま、昨日の うちにちゃんとやっていたから、提出にも間に合いました。 結局、実験の1−5までしかできなかったけど。本当は 1−7まであります。あとは、明日のレポートのことをまと めようとして、結局シス研に行きました。でも、あそこ 行くと結局まとめられないんだよね。でも、打てるところ だけは、ちゃんとWORDを使って、完成しました。ふぅ

(5/27 23:34 更新)
今日は、すごいぞ。なんと午後の授業が暴風警報のため 休校に〜。ラッキー。とりあえず、マイティーで僕は、 お祝いの牛ソテーを食べました。それから、いつものメン バーで、最初に、ビーマニの新しいやつを買いに行きま した。そしたら、サターンのソフトが激安だったので、 僕は、爆れつハンターのソフトを480円で買えました。 初回限定の未開封のやつだよ〜。激萌えた(ぉ。そして、 三郷によってゲーセン。ま、いろいろやって、帰りは、 瀬戸口の駅で降ろしてもらいました。しかし、なんか愛環 が止まってたんだよね。列車故障で保見の駅で止まってる。 暴風警報が原因かと思いきや、どうなってるんだ>愛環。 ほんでもって、僕はゲームボーイをやりつつ、1時間待ち。 そのせいもあってか、ドラクエクリアしました。所要時間 21時間。結構長かったね。これからは、配合の世界だ。 そうそう、ぎりぎりだったけど、名古屋によって、めぐの NEWシングル買いました。ポイントを使ったので、19円 で買えました(激ぉ。家に帰ったら、ずっとCD聞いてました。

(5/28 23:56 更新したつもり)
今日は、ひさしぶりにシス研に行きました。とりあえず、 VAIO稼動の実験Uの画像処理をやってました。とりあ えず、どうにかなったかな?これ結構早めに終わらせとか ないと、やばいなぁ。なんか前の班なんて、22時30まで 学校に残ってたって聞くし〜。それから、少ししたら帰り ました。家に帰ってからは、疲れたのか知らないけれど、 すぐに布団で寝てしまいました。気づいたら次の日でした。

(5/29 23:25 更新)
今日は、バイトやってましたね。暇で暇で。最近ピザ屋ぜ んぜん儲かってない気がする。20時30分にバイトあが ってそれから、家着くと、ちょうど父さんが帰ってきて、 「どっか飲みに行くか?」って誘われて、そのまま阿久比の 養老に行きました。アピタが阿久比にできて、昼とか結構 渋滞してたけど、今の時間は、すいてました。帰るときに 父さんのおごりってことで、1万で勘定して、その釣銭を 全部貰えました。さすが親父〜。太っ腹。しかし、悲劇は ここから待っていた。駐車場から出るときに、変なポールに 車の前横をすらしてしまいました〜(TT)。イプサムが……。 ま、それほど、目立つってわけでもないんだけど。傷はついて なくて、塗装がすこしはがれただけ。結構ブルーでした〜。 少し酔ってて、注意散漫しちゃってたなぁ〜。不覚ぅぅ。

(5/30 23:56 更新)
今日、バイトでマネージャーが今月いっぱいで西尾の方に 飛んでいくので、そのお別れ会みたいなものが催されまし た。ケーキもでたし、飲み物もでたし。(バイト中にね) マネージャー本当にいままで東浦でごくろうさま〜。帰る 時、せっかくマネージャーのために用意した花束を、みん なに配ってたなぁ〜。僕ももらったし。なんのための花束 なんだか…。今度バイト行く時には変わりの人が豊明から 来るんだよな。なんか若い人らしいけど。どうなんだろう。

(5/31 23:45 更新)
気づいたらもう5月おしまいかよ〜。今月すぎるのあっと いう間だったなぁ〜。この壁紙も先月の使いまわしで、あと でかえようとおもったけど、気づいたら最後までこのまま だし、実験がすべての原因だよ…。今日は、電子回路Uの テストがありました。出来は、まぁまぁかな。思ったより 簡単なテストでした。それから、シス研に少し行って、太 田君やTKMやらんらんに、モンコレのルールなるものを 教えてもらって、実際やっていちよう、理解したと思う。 でも、さすがに僕は、はまりませんよ〜。シス研がいつの 間にか、モンコレサークルになりつつあるし…。以前のシ ス研の面影はどこに。帰りはコンプマートに寄って、入場 記念の景品と、あといろいろ周辺機器とか、見て回ってま した。ゲーセンは寄りませんでした。すごい進歩だ〜〜。

独り言めにゅーへ