独り言めにゅーへ

(4/1 23:10 更新)

今月の背景の色は桜色。今日は、エイプリルフール。ま、嘘は 1つもつかず、飲み会を当初から企画していたので、高校の 友達と飲み会をしました。それまでの仮定は、まず、朝にごり さんの家に行ってみると、ごりさんは明日、向こうに行くという ので、荷物をダンボールに詰め込んでました。っていっても、 荷物をダンボールに詰め込んでいたのは僕だけどね。ごりさん 部屋あれてたね。賞味期限が切れた食べ物とかでてくるし。(^^; で、トミーの家に行って、3時間くらいいて、僕の髪の毛の色 が変わりました(ぉ。で、それから西君を迎えに行って、河合 を迎えにいって、安藤君を東浦駅で拾って、飯をガストで、食 べました。それから、のぶを太田川の駅まで拾いに行って、 グチ君を大高の駅に迎えに行きました。それから、鳴海の白木 屋で飲みました。僕は、車の運転があるので酒はひかえまし た。で、グチ君とは大高駅でおろして、僕らは、レジャラン。 DDRはマニミラクルフルコンボと、マニAM3Pフルコンボで マニパラマックスを危なげなくクリア。でも、2回目は、マ ニパラマックスでなかったけど、マニゲッタで、初クリアし ました。あと、マニでクリアしてないのって、マニサマだけ。 そして、のぶとか河合はゾンビリベンジがんがんはまってるし 飲み会が終わったのが23時くらいだったけど、ゲーセンで たのは、2時半くらいだった。(^^;僕は、それから、みんな を送ったので、家帰ってきたら、4時半になってました。

(4/2 23:56 更新)
昨日の疲れで12時間くらい寝る。起きたのがちょうど16 時30分でした(爆。やることがなく、取りだめしている ビデオを見る。で、山華から電話で、明日ボード行くこと になる。今シーズンは終わりだと思っていたのに、雪質は どうなのだろうか…。明日が心配である。は〜、よく寝た。

(4/3 23:45 更新)
今日の朝3時40分からボードに行きました。山華と伸ちゃん あと、山華の会社の先輩と。場所は、1回行ったことがある、 おんたけスキー場。着いてみて、車がシーズン中とはくらべ ぜんぜんいませんでした。滑ってみると、ほとんどアイスバン 状態。なんとか滑れるくらい。転んだらホント痛いよ(^^;ま 雪質のいいところで、ずっと滑ってました。帰りの車の中は ほとんど寝ていたようなきがするな。ボード焼けも少しして 痛かったです。なかなか疲れる一日だった。明日は、9時半 からバイト来てと、マネージャーから電話があった。(^^;

(4/4 23:43 更新)
今日は、9時半出勤のバイト。で、いきなり社長の家にヨッシー (いまの店長ね)といっしょにいって、車を取りに行きました。 おとついくらいに、1台ラジエーターかなんかいかれたらしく 新しい車をとりにいったというわけ。今度の車はレポ。前も あったけど、今度のレポは、なかなか快調。ハンドル軽いし。 あとは、普通にバイトしてました。19時半にあがれたので、 よかったです。でも、いちよう8時間労働だ。最近の出来事で も書いておこうかな。なんかTMRの西川君と、パフィーの 不良の方が婚約したそうな。めでたいことで。あとは、ドラ ゴンズ開幕3連勝。いやめでたい。今年はドラゴンズ優勝か?

(4/5 23:45 更新)
今日は、バイトを夕方までやっていました。あとは、家帰って FF8をやった。昨日、やっと4枚目入ったんだけど、いきな り、最後のボスに行ったら、死にました。でも、結構おしかっ た。封印を3つぐらい解いてからいったんだけどね。はっきり 行って、メテオ連発だったね。他のキャラにぜんぜんジャンク ションさせてなかったのも痛かったかな…。でも、思ったほど 最後の敵は弱そうだね。次行ったら勝てそうだもん。とりあえ ず、封印もうちょい解くかな。僕としては、クリアしてから、 いまコンビニでも売っている、攻略本を書いたいとことだね。

(4/6 23:45 更新)
今日は、僕の誕生日でした。だけど、家で14時近くまで、寝 てました。それから、本屋に行って、FF8の攻略本を買って 来ました。で、ずっと、それみて、とり忘れたGF集めをして ました。自分の誕生日なのに、こんなことやってる自分が悲しい。

(4/7 21:00 更新)
今日は、まず朝の7時半から学校にひさしぶりに車で行きました。 道は、少し込んでた。やっぱり入学式だからだね。で、シス研の 部室に行ったら、TKMとりぶさんがいました。それから、すぐ にビラ配り、でもすぐにビラがなくなってた(^^;それから、遅れて 阪口君とせきやが来て、飯をセントラルに食べに行こうとしたら 今日だけか知らんけど、セントラルに弁当が売っていて、結局 みんなそれ買って、部室で食べてました。それから、せきやに 頼んで、VAIOをシス研でLANにつないで、ネット。早い のなんのって、シス研だからだけど、15MBくらいのが、2 〜3分くらいで、アップできました。MADなaviです。ご りさんにもらったやつ、これがなかなかいいできなんだよね。 家帰ってから、やっとFF8をクリアしました。なんか最後の 敵弱すぎ(^^;エンドオブハートが連続3回もでて、余裕でクリ アしました。エンディングは、普通に感動しました。でも、思っ たより、あっけなかった。今度のFF9に期待するかな…(^^;

(4/8 18:45 更新)
今日は、13時半から学校。で、河合から電話がかかってきて いっしょに学校行きました。僕は、もう昨日のうちに学生証と 通学証明書を作ったので、今日、定期を作れました。あとは、 みんなにひさしぶりに会えた。みんなかわってないね。帰りは 河合と名古屋のほうに行って、DDR。河合すっかりはまって るしね。僕は、パラマックスを3回中全部だして、1回だけク リア!!なんか最近は年で体が思うように動けないね(ぉぃ。

(4/9 20:15 更新)
今日は、学校に行って、新入生歓迎会。行ったら、TKMと岩堀 君、まさるさん、あと1年生が2人。部室前にいた。なんか部室 が開かないらしい。それで、とりあえず、情報教育センターに そこで、いちようシス研の勧誘(ぉ。1年生は4人来たかな。 あと何人か、名前が書いてありました。で、それから、マイティ で、昼飯食べて、1年生をせきや&TKMカーで送る。僕も 藤が丘でおろしてもらう。そこで、阪口君といっしょに、DDR のPS版を買う。そこからは、家に帰ってとりあえず、DDR マットでやったけど、あんまり反応よくないね。ゲーセンの場合 少しくらい、ずれてても、金具のへんとかでも反応したので、 よかったけど、結構このマットはつらいね。とくに下が押しにく い。靴でやればそんなことないかもしれんけど。で、コントロー ラーでやったら、やっぱこっちはいいね楽で(ぉ。とりあえず、 アナザーで3億7千万いきました。マニアックとかコマンドその まんまだし。あとは、ミラクルとかどうやってだすんだろう? リンクヴァージョンのほうでどうにかなるのかな??????

(4/10 23:56 更新)
今日は、バイト。それにしても、最悪でした。夜、車が1台な ので、僕もバイクで配達。すごい雨と風で死にました。寒いし。 死にそうでした。バイトの服がぞうきんのように絞れたし(ぉ。 帰りも○K寄るとき風が強すぎて、傘さすのが大変だった。

(4/11 23:34 更新)
今日は、バイト。休憩中に選挙に行って(っていうか、いまんと ころ、全部の選挙行ってる)また、普通にバイト。マネージャ ーと佐藤さんと年齢のことについて語る。佐藤さんが店長の 年齢あてに、莫大発言で大ウケのマネージャー(爆。ま、女 の人の年齢なんて当てるの僕もむずかしいよ。20〜35くらい までは、絶対に化粧とかしてなかったら、わからんっての。

(4/12 23:45 更新)
バイトでした。とりあえず、後半は暇でしたね。学校では、 一年生がシス研にかなり入部するみたいだし、いいことだね。 それにしても、シス研の掲示板あれすぎだろ〜。とりあえず、 シス研は、帰りに結構寄ろうと思います。LANカードもある ことだしね。明日も2限からなので、フルテレホがんばるぞ。 あ、そうだ、関谷から時空探偵DDかりたけど、それが超クソ ゲー。ま、めぐめぐが出てるのがいいんだけど、いきなり15 分くらいムービーみたら、ディスク2に交換してくださいとか でるし。1枚目ってただの、ムービーだけだもん。あほやね。

(4/13 23:45 更新)
今日は、講義としては、情報通信工学実験Vがあった。あと ひさしぶりに1限からの授業だったので、朝の早い電車に乗り ました。あ、そうそう、なんか昨日初めて知ったんだけど、 愛工大にシャトルバスが走っています。昨日は、それに乗って 駅から愛工大まで3分で着きました。今日も、朝乗ったんだ けど、やっぱり朝は込んでるから普通に歩いて行ったほうが よかったです。実験はいきなりUNIXでのプログラミング。 ま、UNIXはいちようやったことあるからいいんだけど、 また、プログラミングがつらそうだな。シス研では、1年生 がなかなか入部希望多いです。北斗の拳の激打ちが、いまシス 研では大人気。いちよう、シンまでは行けます。TKMがク リアしてました(ぉ。僕もがんばります。そんな感じでした。

(4/14 23:45 更新)
今日は、またシス研に行きました。とりあえず、1年生入部 希望多いです。ただいま18人くらい?今日の収穫は、まさ るさんの、めぐ歴が僕より長いことを知ったこと(ぉ。さす がは現会長だね。勝てません。帰りは、TKMが2日連続で 八草駅まで、送ってくれました。帰りにゲーセン寄って(寄る な〜)DDR、手でやるやつが、金山のコムテックスクウェアに ありました。1回だけ、やってマニパラフルコンボしました。

(4/15 23:23 更新)
今日は、情報通信工学実験Tがあった。早く終わると思いき や、結構この実験もつらそうです。いきなり最初の実験が一番 大変な実験だって、TAの人が言ってくるし。つらすぎます。 今日は、学校早く帰りました。っていうか、2種の試験まで あと3日しかないっての…。受かる気が全くしません。うぅ。 それにしても、ドラゴンズ強すぎるね。まだ、負けなしの開幕 10連勝だよ。今年のドラゴンズは一味違うね。優勝してくれ。

(4/16 20:47 更新)
今日は、情報通信工学実験Uがありました。この実験が3つ の実験の中では比較的楽そうな気がします。終わってから シス研に行くと、なんかタイピング部になってるんだけど (^^;とりあえず、僕も激打でシンを倒すことができました。 で、1回目のラオウまでは、倒せます。ま、そのうちクリ アできるでしょう。明後日は、ついに2種の試験〜。やば いよ〜。なにもやってなさすぎ〜。前回よりも自信なし。

(4/17 23:56 更新)
今日は、朝から図書館で2種の試験勉強。で、とりあえず やれることは、やった。で、夕方から有ちゃんが迎えに来 て、みんなで飲み会。メンバーは、有ちゃん、山華、誠治君 と女の人が3人くらい。途中で、人が3人増えたけど。そ して、飲んだ場所は、喰人。ここはいままでに4回くらい 行った事ある。ま、明日試験だから普通に飲んでました。

(4/18 23:45 更新)
今日は、2種の試験で朝は車で父さんに送ってもらいまし た。で、午前の授業が終わったらとりあえず、関谷を探し に行くと、一発でヒットいきなり、見つけた(^^;いつも学校 のテストとか早いのにまだ、がんばってやってました。で、 飯をいっしょに食べてそれから、午後。で、テスト終わって から近くのゲーセンに行ってみると、トランプ軍団の2人 に遭遇しました。ビーマニUデラックスやってました。で、 すぐにそこから、出ると関谷から電話かかってきて、途中 まで、いっしょに帰りました。家帰ってからは、いきなり つなげて、自己採点すると…結果はいうまでもなくだめで でした。っていうか、前回より午前の問題悪くなってる…。 さてと、秋の試験にがんばろっと。とにかくこの2日間く らい疲れました。それからは、深い睡眠におそわれた〜。

(4/19 23:45 更新)
バイトが1週間ぶりにありました。まあ、普通にやってた けど、途中からかなり暇になったね。配達ぜんぜんはいら んし。楽でした。実験多いせいで、ぜんぜんバイトはいれ ないのが痛いね〜。ま、別にいいけど。金がたまらん。

(4/20 23:23 更新)
関谷が今日誕生日です。僕といっしょの21になりました。 で、関谷の21歳の行動をみてみる…。いきなりゲームボー イやってるし。21歳になった自覚まったくなし(^^;そして 授業中また、寝てるし。なんだかなぁの1日でした。帰りは シス研寄って、またTKMに帰り駅まで送ってもらいました。

(4/21 23:55 更新)
いきなり、大変だね。つらいよう>実験。これが1年間続く と思うと気が重いです。これからどんどんやつれてくだろう な〜。森先生のところに日比野君といっしょに、実験の予備 学習項目のわからんところを聞きにいきました。とりあえず なんとかなりそうです。それにしても、実験Tの2って、や ること1番大変そうなんだけど…。今日の実験Vもあまり できんかったしなぁ。大丈夫なのだろうか。不安である(^^; ま、なんとか明日の予備学習項目だけは、終わらせることが できたのでよかったです。は〜、3年大変だな〜。つらい。

(4/22 19:00 電車の中で更新)
今日は、実験Tがありました。なんとか昨日のおかげで、 なんとかなったけど、この実験結構大変です。いきなりダイ オードの実験で整流検波ダイオードと正電圧ダイオードが 混ざっていて、同じダイオードで実験してたりして、余計に 時間がかかりました。結局終わったのが、16時30分だ った。20分もオーバーだよ〜。なんとかならんもんかね。 実験ばっかりで本当にえらいよ〜。明日も実験だ〜。うぅ。

(4/23 23:45 更新)
今日も実験でした。そういや、昨日やっとクリーンミックスが プレステで出ました>DDR(^^;いちよう、フルコンボを コントローラーでマニクリーンやったけど、あれを足でや るとなると、ぎりぎりクリアできるかできないくらいでし ょうか。アナDPクリーンもやったけど、これまた、むず そうだよ。そろそろリンクverがゲーセンで出てないのかな ?最近ぜんぜんゲーセン行ってないからわからん。(^^;♪ で、今日は、実験終わってから、関谷と阪口君といい人と いっしょに、いきなり飲み会が実行されました。僕、早く 家に帰りたかったのに(^^;まず、三郷にカラオケをしに 行って、それから、藤ヶ丘の方に行って、最初村さ来に 行ったんだけど、なんか満員らしく入れなかった。ま、 いちよう、満員失礼の割引券をもらったけどね。で、場所 は、ガラクタ。ここは、他のお客さんがめちゃめちゃ盛り あがってたね。びっくりでした。僕たちもそれにあわせて 盛り上がってたし(^^;飲み終わってから、帰るとき村さ来 の前を通ったときに、うわさのドラえもん。物理実験の TAの人がいました。関谷は、ガラクタでその人の悪口 行ってたんだよね(笑)。まさかいきなり遭遇するとは。 そして、関谷いきなり話しかけてるし(ぉ。酔ってる人間 なんでもできるわな(^^;それから、いい人の家に行きま した。藤ヶ丘から歩いて10分くらいのところ。結構 よさげなマンションでした。家に入ると、これまた、 すごいいい感じの部屋。僕も1人暮しするなら、これ ぐらいの部屋がいいな〜と思いました。そこからは、いち よう僕、今日中には家に帰りたいので、そこから藤ヶ丘 に行って、なんとか東海道線の終電2本前に乗ることが できました。ま、武豊線は終電とっくにでているので、 父さんに大府駅まで迎えに来てもらって、帰りました。

(4/24 23:15 更新)
今日は、まず朝からジョーシンがまた、キッズランドと 合体してオープンしていてそれの記念でいろいろ安かった から、行きました。とりあえず、MD74分の10本入り で、千円なので30本買って(ぉ。それから、店内をうろ ついていました。それからは、すぐ家に帰って、バイト でした。あとは、普通に一日がすぎました。ふぅっと〜。

(4/25 23:56 更新)
今日は、まず朝から選挙に行きました。っていうかもう 4回目だよ>選挙。全部行ってるよ〜。終わってからは、 いつもどうりのバイトね。なんか日曜日なのに超暇でした。 とくに夜になってから、ぜんぜん注文はいらなかったもん ねぇ〜。21時にあがって、それから、家で少しだけビデ オみてから、テレホ突入で、気がついたら夢の中でした。

(4/27 23:34 更新)
今日は、DDRのCDの発売日でした。早速、阪口君が 買ってきました。なかなか、いい感じのCDです。僕も 学校帰りに買おうと思ったけど、どこの店も売り切れで でした。聞いた限りでは、DDRフリークな人は絶対に買い のCDです。ノンストップミックスもなかなかいいでき です。あ〜それにしても、実験が大変です。いきなり、 連休入るから、早めにかたづけないといけないし。誰か 助けて〜状態です。明日は実験のVだ。プログラムがん ばらないといけないな〜。その前に、今日実験Tの分担 をまた決めたから、それを班のためにやっておかないと。

(4/28 23:45 更新)
今日は、学校帰りに昨日と同じにビーマニ4thをやって 参りました。昨日はハードコースを1ゲームやって、余裕の クリアだったので、いきなり飛ばしてエキスパートを(ぉ。 ま、とりあえず、VOCALだろってことでやりましたけど。 VOCALコースめちゃ簡単やん。余裕のクリアです。ゲー ジもかなり残ってたぞいな。どこのコースがむずいんだろ うな。今度はテクノあたりを行くかな…。それにしても コナミ〜、次から次へと出すんじゃない〜。金がなくなる。

(4/29 23:56 更新)
今日は、バイトでしたね。それにしても風が強かった。 結構寒かったし。ま、僕は、車でほとんど配達したから 関係なかったけどね。で、実験のレポがあまりできてない。

(4/30 23:53 更新)
今日は、学校帰りにひさしぶりにアリスに寄りました。 すると、リンクverが入ってました。とりあえず、並んで やってみる。っていうかみんなメモリーカードちゃんと 持ってきてるよ〜(^^;僕だけ持ってなかったかも…。 とりあえず、いきなりマニ(ぉ。で、オールミュージック で、新曲3曲とクリーンをやる。なんといきなり初見 クリアでごわす。どってことないね。にしても、オール ミュージックは、ディスクの小さいこと小さいこと、 1周するだけで、時間がかなり過ぎるっちゅうに。は 〜、それにしても4thと続けて出すことないジャン。

独り言めにゅーへ