独り言めにゅーへ

(9/1 0:10 更新)

BGM…9月の扉byめぐめぐ(ぉ。もう、9月だよ9月。はやいねぇ〜。夏休みが…あと 半分だよ〜。再試もあるし…。9月はいろいろ大変だぞ(ホントか??)がんばんべー♪

(9/2 23:55 更新)
今日は、バイト入ってなかったけど18:00から入ってと電話がかかってきたので、入る ことになりました。でも、これ入ったのが失敗。途中でポスティング行かされたんだけど… その時に、めちゃくちゃ雨が降ってて、ちらしは濡れるわ、もうポスティングどころじゃ、 なかったね、まったく。おかげで風邪引きそうになるし。明日は、朝からポスティングだっ て(ぉ。それも朝9時出勤(激ぉ。ホントはいつも11時出勤なのに〜。起きれることやら。

(9/10 23:55 更新)
昨日は、高校の友達5人で(ごりさん、河合、ノブ、トミー、西君)で長島に行きました。 車は2台で行きましたよ。ちゃんと。去年も同じ日に行ったけど、そんときのメンバーは ごりさん、ノブ、トミーの3人だったけど、今年は2人増えました。朝は、なぜか道が込ん でた。竜宮のICのとこらへんで片側規制がされてて、渋滞してました。去年よりかは、 いくらか遅かったけど、10時30分ごろには着きました。ま、それからは、いろいろ乗り ましたよ。ホワイトサイクロンは当たり前に2回乗って、シュートザシュートは3回乗りま した。その時の虹がとてもきれいだった〜♪あと、キティがゲーセンで取れたのがうれし かった。600円ぐらい使ったけどね(^^;でも、いろいろ乗るときにかさばってかさばって しょうがなかったね。その時のキティはこちら(キティをおんぶしてるのはごりさんです) ま、いろいろあったけど楽しかったね〜。動いてない乗り物があったのが痛かったけど… ウルトラツイスターとスペースショットだよ〜。普通動いてるっちゅうの〜☆これには、 やられたね〜。また、来年も行きたいです。でも、そんな暇あるかな〜。来年は3年だし。

(9/13 23:55 更新)
最近この独り言サボりすぎだと思う…。だめだ〜これじゃ〜。と、いってる間に再試まで 1週間しかないぞ〜♪はやくやらんと〜。今日は、バイトでした。ぎりぎりまでいれてあ ります。今日は、ピザはあまり売れなかった〜。こういう日もあるのかな〜。ま、しょう がないね〜。さてと、そろそろ本腰いれるぞ〜。明日は、暇だからいろいろやろっと〜♪

(9/16 4:00 更新)
ひさしぶりにICQをいれました〜。設定にちょいとまどったけど…。眠いので寝ます〜。

(9/17 0:30 更新)
今日は、バイトなくて家でのんびりしてました。勉強あまりはかどってないし…。ホント に再試大丈夫なのか??状態です。バイト休みの日ってなぜか図書館があいてないんだよ ね〜。なんでや〜。金曜日休みもらって3日連続で図書館いこうかな〜。考え中〜♪ふ♪

(9/17 22:55 更新)
今日は、ビートマニア3rdをみました〜。っていうかすごい人があの台を取り囲んでい たよ(20〜30人くらい)。僕、みてたけど、かなり横のほうで見てました。本当はや りたかったんだけど…、どこから並んでるかわからんもん〜。ま、今日は見学してました。 ま、そのうち、大高のレジャーランドでもはいるだろうから…(あそこはビートマニアの 台が4台ある{本当は5台あったけど1台減ったらしい})あ〜、楽しみ楽しみ〜♪♪♪

(9/20 0:15 更新)
ここでこの前の17日の独り言修正。やっぱりビートマニア5台になってた…。それも ホワイトボードをみるとビートマニア3rdが9月下旬に8台も入るらしい(ぉ。すご すぎだ〜♪まったく。こんなにいれるゲーセンってもしかしたら日本で1つじゃないの かな??さすがは24時間営業の大高レジャーランド♪。ほんと最高だよ〜。はいった ら真っ先にやりにいこうっと…。その前に明日は再試だちゅうの〜。いまから勉強〜♪

(9/20 23:10 更新)
今日は、ネットは独り言を更新して以上終了です。明日の再試がんばるぞ〜。今日は、 図書館でまた、8時間勉強したから、完璧です。これで、また落ちることがあったら… いやなことは考えないでおこう。3rdがやりたい。J-DANCE POPのvocalの曲が好き。(ぉ。

(9/21 22:40 更新)
行ってきました〜♪ってなにが?もちろん再試でんがな。結果はうまくいけば100点 だと思われる。っていうか僕なんであんな試験落ちたんだろうと思うぐらい、今解くと 簡単でした。しっかし〜〜、その試験を受ける前にショックを受けました。(TT)/~~ 前期の試験の結果が掲示板に貼ってありました。落ちてましたよ…(4つぐらい)がちょ 〜ん。また、12月に再試があると思うと、少し気が重い。でも、微分方程式が再試ない のが痛いな〜。あんだけ毎回テストやったのに出席点いれてないな、あの先生。他の人 見ても合とEのどっちかの判定しかされてないもん…。そういや、帰りは助かったね〜。 行きは電車でいったけどもちろん片道650円+380円ですがな〜。やっぱり定期がない と学校行くのはつらいね。でも、その再試受けた教室、他の試験も何個かそこでやって いて、中学校の友達がいて、なんか車で今日、来たらしいから。帰り乗せてもらった〜。 電車代ういたよ〜。その帰り道スガキヤよってラーメン食べました〜。今日一日、よい日 なのか悪い日なのか、わからん日だな〜。まったく〜。もちろん、再試はこれで終わり だけど、次のテストは情報処理2種の試験が10/18に控えている。勉強せねばならん。

(9/22 19:07 更新)
今日は、すごい風と雨だったねぇ〜。って台風だから当たり前か…。僕は、いつも通り バイト行ってたんだけど、配達中(もちろん車で全部配達)は車のハンドルがとられる ほど風が強かったし、雨は横から吹いてきて、視界がぜんぜん見えなかったね〜。そし て、一番すごかったのが停電しました。>ピザ屋♪16:00ぐらいだと思われる。その 前から何回かブレイカーが飛んだりしてたんだけど、今度は完璧に停電。あたり見ても 信号はついてないわ…、サークルKもついてないわ、だめだめだったね。その時、オーブン の中に配達のピザが入ってたんだけど、まだ生焼けだったので、(もちろん電気がないと オーブンは使えない)、お客さんに電話したんだけど、通じない〜(TT)。しょうがないから 配達先まで、行って停電になってオーブンが使えないことを教えて、あきらめてもらい ました。そこからは、何件か店に注文の電話があったんだけど、すべて断りました。そこ で僕は、18:00ぐらいで上がり、家に帰っているというわけ…、いまピザ屋はどうな っていることやら、ピザ屋始まって以来じゃないかな、停電したのは、しかし、家は停電 してないんだなこれが(^^;でも、台風の被害はいろいろあったね、まず家のテレビのアンテナ が折れてしまって、テレビの映りが悪くなってしまった。電気屋さんに直してもらわないと 、あと僕の原付のミラーがかたっぽ割れてしまった。ま、直せばすむことだね、台風は、 やっぱり恐いねぇ〜。明日もバイトあるけど、どうなるんだろう??仕込みとかぜんぜん してないし、アイスとか溶けてないかな??停電はやっぱりつらいでしょ〜。以上台風日記

(9/23 23:30 更新)
今日は、敬老の日でよかったよね〜。(ちょっと自信ない(^^;)もちろん、バイトでし た。この日僕は、一瞬地獄をみることに、死にかけた(ぉ。バイクで配達中、草の中に 突っ込みました〜。この時のスピードは40キロは軽く出てました。もの派手に転倒し ました。でも、草がクッションになったのか、ぜんぜん擦り傷とかはしませんでした。 その時にピザはぐちゃぐちゃ〜、(もちろん作り直し)店に電話して、至急手配(ぉ。 ここまでは、よかったんだけど、(お客さんもいい人で少し遅れたけど許してもらえたし) しかし〜、この後2、3件あとで気づいたんだけど、どうも小銭が少なすぎる〜(TT)♪ どうやら、転倒した時に、ポシェットが空いていて小銭を落としたらしい。ほんで、も って、休憩中にバイトの車かりて、行ってみると、落ちてるわ落ちてるわその数2000円 以上〜。やばかったって〜。で、なんとかできる限り集めて、計算すると30円ばかし 足りなかったくらい。よかったよ〜、まったく。あのまま、だったらやばかった〜。と いうところで、死にかけた体験談を終わります。また、来週(次回もあるのか??(ぉ。

(9/27 4:05 更新)
昨日は、高校の友達と飲み会がありました。最初は、ノブとトミー、西君、へいちゃん、 だったんだけど、途中からグチ君と河合が来ました。ノブは最初からペース早すぎ〜です。 人の注文した酒とか、グビグビ飲んでるし。その結果こうなります。僕も、普通に飲んでた けどそこまでは飲んでません。そういや、高校の陸上部でいっしょだった及ちゃんがバイト してたね〜。なんか、僕らいろいろからんでいたけど(ぉ。あと2枚、みんなで撮った 写真があるからアップしておこっと。パート1パート2。僕もパート2の方に写ってるから 僕の顔が見たい人はどうぞ〜。左から2番目だす。このあと、2次会でカラオケ、(この飲み 会した養老の滝の上がカラオケ屋)だけど、みんな死んでる〜。へいちゃんがこの時からやば かった、ノブも河合も死んでました。で、しばらく歌っていて、へいちゃんがカラオケ屋の 洗面所ではいて、排水溝をつまらせてしまって、そっこうで追い出された〜。ちゃんと、ノブ とトミーが後始末してたけど。カラオケ屋で追い出されたのこれがはじめてだ〜。いろいろ いい体験ができたね〜。で、終わってみれば、0時すぎてて、みんな電車がない。で、僕が 車でみんなを送って、はいお開きでした。ま、僕は、カラオケの時点で酔いはさめてました。 帰ってきたら、3時はすぎてました。で、この独り言更新してるし〜、明日は10時から バイトなのに〜、やばい〜、もう寝ようっと〜。今度、飲み会あるなら冬だろうな〜。

(9/29 3:55 更新)
昨日は、シス研の集まりで、学校のほうまで車でいきました〜。で、それから、三郷に 直行〜。もちろん、目当ては3rdです。ありました、ありました。それもぜんぜん並んで ない。激すいてた。初プレイはホウキ先輩とバトルモードでEXVOCAL(ぉ。いきなり EXやってるのって僕ぐらいじゃなかろうか。最初のステージはよかったけど、REGGAE で激減りました。ま、あと、ユーロはぜんぜんできてなかった。ボッサは、初プレイPOOR2 とよかった。それから、阪口君、太田君、TKM市、せきやとそれぞれバトルモードでプレイ そういや、ハウスが2回目のプレイでGOOD2のあと全部GREATだったな。もう少しで パーフェクトだったのに。余計なところでGOODがでた。ホウキ先輩にお願いしてEXテクノ もやったし〜。あれは、だめだめだね。ドラムンわけわからん。クリアできる日が来るの だろうか??とりあえず、今日だけで初プレイを含め9ゲームもやってしまった〜。(激ぉ。

(9/29 23:55 更新)
今日は、栄のAGに少し寄る機会があったので寄ったら、3rdが激すいてる〜。 なぜだ??とりあえず並んでみる。10ゲーム目をプレイ、最後のユーロでもう少しで クリアできそうだった〜。最後の連打が……。そして、あたりを見ると、結構人並んでる ちょうどすいてる時に並んだらしい。そういや、AGに3rdが1台増えてたんだな〜。

(9/30 23:41 更新)
今日は、バイトの友達3人(まゆまゆ、恵介、原田君)で、大高のゲーセンにいって みた〜。3rdはいってる〜。>5台も(ぉ。あれ、でも今日30日だから8台あると 思ったら、10/2にあと3台ははいるみたい。で、DDRもありましたよ〜。激うまい 人が踊ってた〜。ほんとうまかった〜。でも、すごい疲れてました。でも、この人疲れを 知らないのか?僕がみる限り、4連続プレイしてた。ダブルプレイもしてました。僕も あんな風に踊れたらいいな〜、と少し思った。でも、まだ、DDRは一回もやってないです。 明日から、学校だ〜。行きたくない〜。朝は6時起きだし〜。起きれるのか??不安だ〜。

独り言めにゅーへ