独り言めにゅーへ

(8/1 23:55 更新)

バイトひさしぶりに行ってきました。疲れました。(ってあたり前か)20日ちかく休んで いたから。ブランク感じるよ。店の雰囲気も変わってたし。20日でここまでかわるものな のかと驚かされた。ま、これから夏休みだし、バイトは基本中の基本だからね〜♪♪♪♪♪

(8/5 3:55 更新)
今日は、バイトの人たちとカラオケに行きました。っていま夜中だよ〜♪。カラオケ歌って からゲーセンいったのが間違いだったね〜♪でも、ゲーセンでエキスパートモードのVokal がクリアでけた〜♪つまりskaもクリアできたってことです。やっぱりskaクリアは運だわ〜 これで2回目クリアしました。けど、なんか続かないんだよね〜。もう次のレベルのやつい こっと。今度はエキスパートテクノがクリアしたいよ〜。がんばるぞ〜♪明日は学校、早く 風呂はいって寝よっと〜♪電車の中で明日寝るんだろうな〜(^^;あ〜あ〜眠い〜♪♪♪

(8/6 23:25 更新)
今日は、ちょっとやばやばだったね〜♪っていうか、まず電車に乗って、昨日の疲れで寝た のはいいんだけど、寝過ごして、名古屋まで行っちゃった。(^^;掃除のおじさんに起こされ ました。他のお客さんとか一人もいなかったもんね〜。それで、急いで中央線に乗って、行 きました。この時点で時間は10分くらい過ぎてたくらいかな。よくみるとそれほど名古屋 にはいなかったみたい。なんとか、授業にも間に合いました。よかったよかった。でも、そ ん時の授業はほとんど寝てましたよ。(^^;やばいって。5時間ぐらいは寝たかな(ぉ。帰って テレホの時間も寝ちゃうし。起きたのは朝の4時くらい。でもそこから、いろいろやってた けど。ほんとに疲れ果てた。体がもたんねぇ〜。バイトが再開されたらもちそうにない〜。

(8/8 23:10 更新)
愛工大の豊田回線閉鎖のため、愛工大接続(豊田)やってる人は、大変そうだ。IRCのチ ャンネルにも誰もこないし。僕とGoricchi(ぼっと)しかいないよ〜♪。ま、名古屋接続である もんとかせきやとか来るけどテレホじゃないからきつそうだ〜。こういう時はプロバでよか ったと思う、今日このごろ。これからさみしくなるなぁ〜。誰か話にきてちょうだい〜。よ ろしく〜♪。チャンネル名は「%喧嘩」だよ〜。11日以降は多分、僕しかいないはず。誰か 〜。寂しい〜よ〜。ま、その時でもホームページ更新してよっと。最近してないし〜。ぅぅ。

(8/9 23:50 更新)
バイト疲れました。あ〜。二日連続バイトでこのざま。明日もバイトだし。明日は夜からは、 ゴリさんが家に泊りに来るから楽しみだ。どこまでゴリさんがパワーアップしてるか見物〜♪

(8/11 更新)
今日は、ゴリさんが家に泊まりに来ました。ゴリさんパワーアップしてました。とりあえず、 ファイルの交換が行われた。1GB単位での(^^;容量多いので、焼いたりもしてました。気に いったのは湯川専務のmpegです〜♪おもしろすぎ〜。見たことなかったから最高だった。あと は、CGその他、mp3やらなんやら。詰め合わせ〜。とりあえずgori_v2.00のCDが完成しました。(ぉ。気がついたら、朝だったからねぇ。ほとんど徹夜です。7時くらいから寝て、 起きたのが、10時くらいだったかな。それから、なんやらやってたら、また時間過ぎてたし 気づいたら14:30で映画でも見に行くかってことになったんだけど。ノブからプチが来て ノブと富田君と遊ぶことになりました。ま、それからは、麻雀やって、カラオケやって帰って 来ました。ひさしぶりに遊んで楽しかったです。夏休みはやっぱり遊ばなくっちゃねぇ〜♪♪

(8/13 23:25 更新)
今日は、中学校の連れと飲み会でした。山華とヨシコンと誠二君とあと誠二君の連れ、一人違う 人がいたけどそれでも楽しかったです。焼き肉やで飲み会〜。ま、あまり飲まなかったけど、 食べて、だべってました。いろいろ、おもしろい話題がでてくるでてくる〜。中学校の連れの 今どうしてるかなど…。盛り上がったねぇ〜♪。それと、そこからボーリングいったんだけど いつか、ヨシコンたちとボーリングにいったやつ。多分、5月の連休ぐらいだったと思う。そ の時の独り言参照。その時オートバックス杯ってやつで3000人コンペだったんだけど、そ れでいろいろと景品がでるんだよね。それでこの前、そこのゲーセンいったときに、ヨシコン の名前を2000位でみつけて…。2000位だったら、かなりいい賞品だよな〜。ってヨシ コンに教えたら、もう一回確認とってやっぱりヨシコンだった。ゎ〜ぉ。賞品はなんとカーナビ ♪。がちょ〜ん。ヨシコンかなり喜んでたねぇ〜。僕が教えなかったらかなり、やばかったねぇ。最初言ったとき、そんなの捨てたとかいったときにはこいつは、バカだぁとか思ってたけど なんとか根性で見つけたらしい。ヨシコン今度僕になんかオゴってくれるっていったし。よか ったよかった。いいことした後は気持ちいいよ〜。その後は、カラオケ〜♪(二日連続だっち ゅうに)。家の近くのところにいったけど盆料金で高いでやんの♪。ふ、疲れる一日だった。

(8/14 1:24 更新)
今日は、バイトだった〜♪。いやなことがあったから異常終了〜♪くそ〜。悔しい(ぉぃ。

(8/14 23:51 更新)
疲れたよ〜。なにがって??それはもちろんバイト〜♪。あ〜、デジカメ欲しい〜。けど、 買いに行く暇がないよ〜。エプソンのかオリンパスのどっちかのが欲しいな〜。あ、そうそう ゴリさんからもらったデータを焼いたんだけど〜、CDRぎりぎり650MBで焼けた〜。わ 〜。すごいすごい〜。ちょっきり650MBだったもん。いい感じだ〜。焼き焼き絶好調♪♪

(8/15 23:15 更新)
バイト疲れました。最近こればっか。どっか遊びに行きたいよ〜。チョコアも誰もいないし。 こういうときはDLして寝るのが一番。なんか最近、睡眠時間が増えてる〜。いい感じ〜〜。

(8/16 23:15 更新)
眠いので寝る以上(ぉ。

(8/17 23:55 更新)
今日は、バイトもなくてのんびりしてました。っていうか外にでてない〜。ゎ〜ぃ。チョコア にあるもんが来てた。そういや、愛工大復活だ〜。名古屋回線のみ。ふ〜、でも、なんか眠い。

(8/19 23:55 更新)
昨日は、バイトのみんなでボーリングとゲーセンに行きました。ボーリング結構、調子よかっ たです。1回目167のあとちょくちょくで3回やって平均140くらいまあまあでした。も しかしたら200いけるかなってとこまでいってたけど、だめだった〜。それからゲーセン〜 あいかわらずのビートマニアやってました。あ、そういえばZERO3が2回目のプレイで、 クリアした。やっぱ、ストU関係は基本さえなってれば、どんなのでもクリアできそう。時代 が変わっても(ぉ。で、家に帰ってきたのが朝の6時くらい(ぉぃぉぃ。眠かった〜。うう〜

(8/20 23:55 更新)
8月20日か…。僕がこの土地に引越しをした日だな〜。いまからちょうど10年前〜。月日 がたつのは早いよう〜。いったいこの土地にあとどんなもんいるのかな??ま、まだ、先の話 だ〜。今日は、あいかわらずのバイトでしたよ。さてと、DLして、寝ようっと〜。う〜♪♪

(8/21 23:55 更新)
最近、ちゃんと2種の試験のため勉強してますよ〜。やってなきゃ絶対落ちるもんね。午前の 問題はどうにかなりそうだけど。問題は午後の方だね。いまからちゃんとやっておこっと〜。

(8/23 23:25 更新)
バイトでした。ま、昼のほうがかなり込み合っていて、遅れる家が何件かあったけど、なんと かのりきった〜♪。気がつきば、8月も23日〜。はやい〜。9月ももうそこだね〜。9月は 長島行ったり、友達とさらに遊んだりして、いそがしくなりそうだ〜。あ、そうそう、再試も そういえばあるわ〜。そろそろ勉強しようかな〜。いろいろ大変だ〜。ふ〜。がんばがんば♪

(8/25 に更新したとしておこう(ぉ。)
ごりさんを迎えにいきました。車が帰ってこなかったので、ごりさんの家についたのが23時 半でした。でも、家出たのが、23時10分だったから、ほぼ20分で着いてる〜♪すごい〜 普通南区まで絶対に30分ぐらいかかるってのに。それから、途中にある大高のレジャーランド に行って、ビートマニアをやってました〜。収穫が一つ、エキスパートのテクノ全曲オープンの 3ステージ目のハードテクノがクリアできました。ゲージぎりぎりのクリアです。判定厳しいと は聞いていたけど、むずかしかった〜。そういえば、ここじゃ、なかったんだけど。背面プレイ を見てしまった〜。バラードだったけど、すごすぎ〜。背面でやってる人とは絶対に目があって しまう〜。これが恐い〜。余裕でその人やってたけどね〜。うまいよ〜♪まったく〜、ふ〜♪

(8/26 23:55 更新)
せきや〜、ごりさんと御対面〜♪せきやに僕の家までの地図を手書きで書いてスキャナで送った んだけど、それだけで来るとはなかなかだ〜。方向音痴がうそのようだ〜。>せきや(^^;でも ごりさんはいろいろやっていてほぼ徹夜してたぞ〜。なかなかすごいもんがあった〜。とりあ えずなんやらしてたら、昼過ぎていたのでって、あれはほぼ夕方だったのかな〜??ガストに みんなで行きました。そしたら、弥富っちと徳永君が途中からガストに来ました。ガストでは 紅茶のパック盗みまくり〜(ぉ。何個盗んだんだ〜。それから、また、家に帰って、いろいろ やってたら、また、弥富っちと徳永君が来て、僕の部屋に…やばいって〜。僕の部屋は…。

(8/28 23:55 更新)
今日は、河合とごりさんとグチくんと遊びました。河合、グチくんとは結構ひさしぶりでした。 最初は、マクドナルドに行って、ハンバーガーみんなで7個チーズバーガー9個とか頼んでまし た。っていうか、いま半額だもんねぇ〜。買わなきゃそん〜。それで、それを持ち込んだまま カラオケに行きました。フリータイムで1300円こんな安いところって存在するのか??そ れもドリンクサービス4人分〜♪。ここのカラオケがやっぱり一番安いと思う。刈谷のアイドル です。ってすごいうちわネタだ〜♪。それからみんな送るとき、雨がすごい降っててすごすぎ ました。なんであんなにすごいんだ〜。国道23号線水溜まりすぎ〜。対向車線から車のフロン トガラスが見えなくなるくらい水が飛んでくるんだよ〜♪恐いって〜♪さすがにそんなにスピー ド出しませんでした。っていうか、あんなところ普通のスピードで走ったら、水たまって車が動 かなくなりそうな予感がする。すごいよ〜。まったく〜。ま、家にはなんとか帰れましたけど…

(8/30 23:10 更新)
バイトでした。今日は、ひさしぶりに朝10時からバイトに入りました。いつもは11時です。 去年とかは絶対10時だったけどね。今日は、バイトも普通だったね。そういえば、ひさしぶり に僕がバイトやってる時に雨が降った。僕のバイト休みのときは降ること多くて、「よかった、今 日バイトにはいってなくて」とか遊んでるときに思ってたりしてたのに、すごい降ってたよ、ホント 車運転してる時とか、フロントガラスに雨がばんばん当たって見えんくらいだったもん〜。以上。

(8/31 23:55 更新)
今日は、バイト疲れました。いつも以上です。とりあえず休憩1時間の11時間働きました。なん か今日は、月の終わりだから棚卸しとかでいろいろ大変なのだわさ。ま、そのおかげで今日のバイ ト代だけで1万近くあるけど…ゎ〜ぃ。うれしいな〜。ラストにマネージャーが来てハンバーガー ごちそうになりました。ってハンバーガーはこりごりなのに…。ごり〜♪(ぉ。気がつけばもう、 夏休み半分すぎてるし。9月はいろいろ大変だぞ〜。再試もあるし〜。これからがんばるぞ〜♪♪

独り言めにゅーへ