独り言めにゅーへ

(7/1 23:10 更新)

もう、7月テストシーズンです。ど〜ん。テストのため更新できない人かもあるかもしれません この独り言…。明日は、応用数学のテスト〜ぜんぜんやってない〜。異常終了〜。寝る〜♪♪♪

(7/2 23:12 更新)
明日は、英語のテストがあります。あまり自信ないです。そして、今mp3アップ中〜。ど〜ん テスト前になにやってるんだろうか僕は…。とりあえず、がんばろうっと〜♪ふ〜ふ〜焼き焼き。

(7/3 23:22 更新)
疲れた。バイトは疲れるよ〜。月曜日の提出の教職のレポートがあるんだけど、今日、それやろ うと思ったのに結局ほとんどやれなかった(TT)。自分が悪いんですけど。明日は、シス研の 1ヶ月に1回ある集まりの日です。多分朝帰りになるだろう。眠いよ〜。それではこのへんで。

(7/5 23:10 更新)
眠いぞ〜。いまから道徳書き上げないといけない。昨日はシス研の集まりで帰ってきたのが朝 の5時だ。さすがにこの時間は、道が空いてて〜、瀬戸から自分の家まで30分ちょっとで着い てしまった。すごい〜。普通は1時間かかるのに〜。さすがは僕のハンドルさばき(ぉ。で、シ ス研の集まりは何をしたかというとカラオケとゲーセンそしておみおみ(ぉ。すおみの湯という 銭湯です。ビートマニアっておもしろいよね〜。ゲーセンではセカンドミックス。ちなみにパソ コンでできます。URLはこちらhttp://www.top.or.jp/~yanehp/すっかりはまった〜。プレステ のもはまりそうだ〜。専用スティックも買うかもね〜。いい感じ〜。そいじゃ、このへんで。

(7/7 23:10 更新)
ふ〜、これからテスト週間前のテストがいっぱいある〜。今からやらないと〜。電気回路はチー ト紙作ったりせんといかんから大変だ。教職、健康の科学レポもある〜。どうにかしてくれ〜。 っていっても始まらない〜今からやらんと〜。大変だ〜。いやだ〜、やめて〜。異常終了〜♪♪

(7/8 23:13 更新)
今日は、バイトがありました。7月最後のバイトです。明日はフランス語のテストがあるという のに…。でも、ノート持ち込み可だけどね(ぉ。でもドイツ語の方は教科書、ノート、辞書なん でも持ち込み可らしい。(ドイツ人以外)本当にテストなのか。とにかく、明日がんばります。

(7/9 23:38 更新)
今日は、フランス語のテストがあった〜。結構楽勝だったけど、できてないところが少しある。 もう少しやっておくんだった。「優」も可能だったのに〜。ま、いまさらそれをいっても始まら ない〜。次のテストに向けてがんばらなくちゃ〜。月曜日に英語と教職のテストがある〜。やば。

(7/11 23:22 更新)
昨日は、太田君の家に泊まりました。健康の科学を終わらせるために〜。ま、それなりに形には なりました。それと太田君、ビートマニアうますぎ〜。家を楽勝クリアしてるもん〜。僕は、ぜ んぜんだまだったけど。太田君の指導の下、今現在〜クリアできます。でも、プアがまだ多い。 どうにか減らさないと〜。でも、いい感じ〜。そうそう、ビートマニアのCD買っちゃった(ぉ。

(7/12 23:55 更新)
今日は、図書館に朝10時から行って夕方の6時までノンストップで勉強しました。それも明日 の英語と教職のためです。それと帰ってきてから、20歳になっているので選挙に行きました。 もちろん選挙ははじめてです〜♪。なんか適当に選挙したって感じ(ぉ。やっぱり自民党崩壊か。 そうなることはなんとなくわかっていたけれど…。ま、しゃ〜ないね。明日のテストがんばるる。

(7/13 23:35 更新)
今日のテスト終わりました。ま、英語は、なんとかなったけど教職の道徳の方はあまりできてい ません。明日は電気回路のテストだ〜。チート紙が使っていいんだけど、今からまとめないとい けないよ〜♪。そして、その次の日は健康の科学のレポレポがあるもんな〜2000字書かない といけない(TT)。でもパソコン使ってレポまとめてもいいみたいだし、せっかく原稿用紙を 買ったけど、そのままパソコンでやろうかな。その方が断然速いし。書くのめんどいもん〜。ふ。

(7/15 18:00 更新)
今日の健康の科学のレポレポはめちゃくちゃあせった。なんってったって、朝、起きたら朝6時 で、レポートまだ1500字しかいってねぇ。昨日は徹夜するつもりだったのに〜。それであせ って、そのまま書いてました。電車の時間まで。結局いちよう、まとめたんだけど、文字数がた りない〜。そしてプリントアウトして、電車の中でも書いてました。レポレポ。学校に着いてか ら、改めて文字数をみてみると2400字もある〜(^^;なんでやねん。いままでの苦労は………。 まさか1ページに1600字もおさまるとは知らんかった。ま、そこから表紙つけて以上終了〜。

(7/16 23:36 更新)
今日は、こころの科学(補講)だけのために学校に行きました。そして、それが終わって電気回路 のテストをもらいに行きました。結果はなんとギリギリ「良」だ〜。よかった〜。可もあぶないと 思っていたから…。飯をマイティーで食べてそれから関谷は中国語のテスト、僕たち太田君と阪口 君とで栄まで行くことになりました。とりあえずAGスクエアに〜。目指すはビートマニア〜♪♪ その結果は結局合計3回ぐらいやったけどHOUSEがどうしてもクリアできんかった。POOR1桁の BADも一桁だったのにクリアできんかった〜。なんでだ〜。やっぱり後半greatをとってないの がいたかったな〜。太田君はHOUSE楽勝にクリアしてたのに〜。すごすぎ〜。だってまだゲーセン で太田君は1000ぐらいしか使ってないのかな(笑)。つまり5回目〜。ほんでもってノーマル クリアしてたし〜。ふ〜、それからは大須に歩いて行きました。まずアヴィーロードに行って(ぉ。 それから太田君はあるCDを…買ってました。ヒント…へきへき(ぉ。それから阪口君の葛藤+− に付き合っていました。FF8の体験版がついたCDを買うかかわないか〜の…。そして、吉野屋 行って晩飯を食べて帰りました。ふ〜。絶対にHOUSEはクリアするぞ〜っと誓う僕であった。

(7/18 23:25 更新)
今日、ゲーセンにいきました。もちろんビートマニアやったよ〜♪そして、昨日のがうそのよう〜 余裕にクリアしたました。簡単だね〜。それと、ビートマニアの全譜面があるから、自分で作れて しまう。譜面かいて、あと音あわせるだけでパソコンで、できるるる〜。いい感じ。とりあえず、 自分でもAMBIENTで1曲作った。譜面かくのは早くできるんだけど。それから音あわすのが ちょっと時間かかったりする。ま、なれればすぐできるけど。とりあえずテスト勉強しなきゃ〜♪

(7/19 23:15 更新)
今日は、図書館で朝10時から夕方6時までの8時間ぶっとーし勉強。途中寝てたりもしたけど… 途中、高校の友達とかきてたりしてたから、話したりもしてました。8時間勉強するのはいいんだ けど昼飯も食べないでやるから、結構つらいもんがある。明日も8時間勉強だ〜〜〜〜〜〜♪♪♪

(7/21 23:15 更新)
今日は、ひさしぶりに学校行きました。テストはまだだけど、地元の図書館が休みだったから行き ました。とくに変わったことはなかったけど、再試の時間割が貼り出されていた。僕も1つだけあ るからがんばらんと。>再試♪それと、駅の立て看板がGLAYの今度のアルバムのになってたな〜。 明日は、太田君の家で勉強会〜。じゃないと本気でやばいって〜。テストはまだ始まったばかり。

(7/22 23:40 更新)
今日は、太田君の家で勉強会でした。とりあえず電磁気のプリントの確認とその他いろいろ……… (その他の方が電磁気より勉強したかもしれないという意見があるが…)僕は少なくともがんばっ てました。でも、明日のテストは、ま、なんとかなるかなって感じ。今からまだまだがんばるけど 1限と5限だから、5限の確率統計は時間があるので明日、学校でやります。電磁気がんばんべ〜。

(7/24 23:48 更新)
昨日は、太田君の家で量子物理の勉強会でした。そして、そのまま太田君の家で泊まりました。そ れにしてもかなり勉強になりました。やっぱり太田君は天才です。それにしても、その前の確率統計 は死んだ〜。再試確実(^^;ま、いいけど、みんなできなかったみたいだし…。次のテストもがんばり ます。今日は、早めに寝ようかな…。いろいろと体に負担がかかってつらいから。ふ〜。つらい〜♪。

(7/25 23:45 更新)
今日は、Jリーグ見に行きました。中学校の友達4人とヨシコン、山華、よしきとです。さすがに ワールドカップ効果ってやつかな??すごい人でした。って今日の新聞みたけど名古屋が一番観客 数多かったです。見た試合は、名古屋グランパスエイトと浦和レッズです。友達がレッズファンだ ったのでレッズ側スタンドに行きました。っていうかグランパス側はいっぱいだったみたい。楽し かったです。試合は3対1でグランパスの勝ち〜♪っていうかレッズ途中からやる気なしだよ〜♪ 見てて思ったです。帰ってからちょっとひさしぶりにバイトに顔を見せました。ほぼ20日ぶりぐ らい…。バイト代が振り込まれてなかったので、もらいにいきました。それと8月のシフトの確認 も合わせて。あ〜、テスト終わってからバイトがんばるぞ〜♪早く終われ〜〜テスト〜♪つらい〜

(7/26 23:30 更新)
今日は、図書館で勉強してました。昼に山華とヨシコンでココイチに食べに行きましたけど。カレー は辛いはやっぱり。昼食べてから図書館に戻って1時間ぐらい勉強してたら眠くなってそのまま少し 寝てました。やばいと思ったので、家に帰って寝ました〜。気づいたらテレホ始まってたし〜♪♪♪ 明日のテストもがんばろうっと。あと少しで夏休みだ〜♪今週乗り切れば天国が〜♪はやくこ〜ぃ♪

(7/30 23:10 更新)
ひさしぶり ひさしぶりに独り言を書いた〜。忙しくて書く暇がなかった〜♪そして、テストが終わりました。 長かった。結局、2〜3個再試がありそうな予感が…ふ〜。ま、いいや、なんとでもなる〜♪それ よりいまからの夏休みを有効に使おうっと。がんばるぞ〜バイトに、遊び〜etc〜♪今日は眠い♪

独り言めにゅーへ