独り言めにゅーへ

(4/1 23:20 更新)

今日は、まゆまゆといっしょに映画を見に行きました。見た映画はエヴァです。僕は春、夏、両方 見てるから、別に見る必要なかったけど、まゆまゆがどうしてもっていうから見ました。でも、新 作カットがあったよ。DEATH編とAIRまごころを君にの間の休憩の文字(笑)。それもタイムリミット 付き。あれは見る価値あるかもね。暗いままの休憩だったからね。それとこの日、声優の林原めぐ みさんが某イベントで入籍発表をしたそうです。これにはビックリしました。でも、めぐさん、本 当に結婚おめでとうございます。心からおめでとうと言いたいです。でも、なんか複雑な気持ち〜

(4/3 0:25 更新)
めぐさんの結婚は、やっぱり本当だったです。某HPにウエディング姿のめぐさんが載ってました。 入籍発表がエイプリルフールだったから、もしかしたら??という考えがあったけど、やっぱり違 ってました。ウエディング姿のめぐさんきれいだ〜ポッ。それはいいとして、今日はバイト疲れた というより、寒かった。夜の配達ほとんどバイクで配達してたから、それにしても以上に寒かった ぞ。今日は、ホントに(寒)〜。風邪引かないようにしたいとな。風呂入ってこよっと!!!〜。

(4/4 1:10 更新)
今日は、バイトでした。うーむ、疲れた。明日は、バイトに新しいパソコンが入るらしい。なんか うれしい。僕が専用機にしてやる。なんかインターネットも利用するみたいだし。おお、楽しみだ 〜。でも、どんな風になるんだろ。それも楽しみ。ずっとつなぎっぱなしなのか<ネットに。ま、 それは、ないと思うけど(^^;サンマリノだし。なんかうきうき。さて、いま、ハートフルが流れて います。ラジオね。めぐさんの口から結婚発表が・・・・・。さて、ハートフル聞いたら、寝るかな。

(4/6 15:40 更新)
今日は、僕の誕生日です。(^^;いや、めでたいな〜。これで僕も二十歳になります。これで酒と たばこがOKになります。ふふふ。これで法にもふれることがなくなる。でも、なんかおかしな 気分だ。いまは、バイトの休憩中!!でも、雨が結構降っているよ〜(^^;雨の日の配達は最悪な んだよな。あーあ、止んでくれないかな。さて、HPを更新してバイトに行きますかな。ふー(^^;

(4/7 23:30 更新)
今日は、河合といっしょに家の車で学校まで行きました。やっぱり朝は通勤ラッシュで道が込んで 大変だった。行きは1時間30分ぐらいかかりました。そして、我がサークル、シス研の勧誘をし ました。っていってもビラ配りだけど。(^^;それと、もう一つ大事な用事、学生証と通学証明書を 発行してもらいました。それがないと定期が買えないからねぇ。それが終わったらさっさと帰って きました。帰りは、それほど込んでなくて1時間ぐらいで帰ってこれましたけど。それからは、ず っと寝てました。起きる寸前ぐらいに冨田君から電話がありました。どうやら岡山からかけたみた い。それからは、風呂入って、ネットダイビング。(^^;最近パソコンの調子が悪い。再インストー ルしようかな??と思っているところです。でも、MOの空きがないから買ってこないといけない。

(4/8 21:00 更新)
今日は、ひさしぶりに大学の友達に会いました。みんなあんまり変わってなかったなぁ。家に帰っ からは、バイトもなくて家で適当にすごしました。夜はもちろんネットにつないでいたけど。・・

(4/9 23:35 更新)
今日は、朝から普通の時間(7:03)の電車で大学まで行きました。シス研のやつでですけど。 9:00集合だったのに、誰もいなかった(^^;しょうがないから、関谷に電話したら、やっぱり というか(笑)寝てました(^^;それから、新入生が4人ぐらいきて、それから飯、食って帰りまし た。雨がすごくて先輩が八草駅まで車で送ってくれました。ほんとに助かりました。いい先輩だ!

(4/11 23:50 更新)
今日は、バイトでした。それにしても、今日は暑かったな〜。途中、夏のTシャツに着替えた。 バイトの話はこれぐらいにしておいて、最近知ったことがある。携帯電話をパソコンのディスプ レイの前に置いて置くと着信する1秒まえぐらいに画面がぶれます(^^;。最初、僕はパソコンが 壊れたのかと思ったけど、携帯だということがわかった。さて、明日もバイトだ。がんばろっと。

(4/13 23:56 更新)
今日は、バイトでした。21:00であがったけど。それから、暇だったもんで。ゲーセンに行 った。そこで、この前みんなでボーリング行ったときの景品当たってないかな??と思って見に 行くと僕がグラスセットが当たってました。あとは西君がお風呂セットでゴリさんがお醤油セット でした。ゴリさんはあと5位違ったら2000位のテレビだったのに(^^;また、みんなでボーリン グ行きたいな。ふー、また明日から学校か土曜日授業がないから楽と言えば楽なんだけど・・・。

(4/14 23:20 更新)
今日は、バイトでした。でも、今日はドライバーじゃなくてずっとメイクをやってました。ピザ 作るのね。いちよう一件だけ配達行ったけど、弥富さんにお金を渡したから、0件です。メイク だと、時間が過ぎるのが遅すぎる(^^;やっぱりドライバーの方がいいや。それと、GLAYのラ イブに行けることになりました。日時は4/30(木)白鳥センチュリーです。すごく楽しみだ。

(4/15 23:55 更新)
バイト代(3月分)が入りました。明細書をみるとなんといままでの最高記録15万5千円でし た。うれしいなったらうれしいな〜。それはいいとして、今、「それもありやね♪」がはやってま す。すごい感染率です。すでに、関谷と阪口君には感染しています。僕も河合から感染しました。

(4/17 0:10 更新)
さて、バイトに行きました。ちょい忙しかった。前の店長が来たのがちょっとビックリだった。 前の店長、生きてたんだな〜と思ってしまった。いやマジで(^^;そういや、GLAYの新曲いい ねぇ!CMもどっちとも見た。僕としては口唇系の、のりの誘惑の方が好きだな〜!!カラオケ 燃えそうな予感。明日の英語の訳をやらなければ(パソコンで)(おぃ ま、それもありやね。

(4/18 23:15 更新)
今日は、バイトでした。雨が途中すごい降ってたけど、その時に限って、僕は車で配達してまし た。ほんとあまり濡れなくてよかった。あとは普通の一日だったな〜。明日もバイトがんばろ。

(4/19 23:09 更新)
今日は、久しぶりに10時からバイトでした。でも、結局21:30にあがらされたんだけど(^^; ちょっとHPの更新のためにいろいろやってます。だけど時間がないや。そういや部屋の掃除を今 日しました。少しきれいになっていい感じだ。明日は学校がんばるかな・・・・・・ふー、つらい。

(4/21 23:05 更新)
ふ、バイトでした。疲れました。なんか家に電話がネット中にかかってくると切断されてしまう。 普通そうなのか??やっぱりキャッチとかあるから、だめなんだろうけど。切断されるのはいたい。

(4/23 1:30 更新)
さてと、今日はバイトがなかったから、なにもしないでぼーっとしてました。そういや、GLAY のインディーズの時のアルバム、灰とダイアモンドは最高だ〜。買ってしまった(^^;そしたら、ポ スターがついてきたし、なかなかいい感じだ。あとシングル2曲とB’zのアルバムの予約をしま した。こちるの方も楽しみだ〜。B’zのアルバムは500万枚をねらってる見たいだけど、ホン トにそこまでいけるのかな〜。ま、B’zにはがんばってもらいたいんだけど〜。どうなることやら。

(4/24 22:10 更新)
今日は、関谷、阪口君、いいひとでカラオケに行きました。(関谷の車を使って)関谷は学校から 家が近いけれど、計算センターでバイトしてるから、計算センター職員として、駐車場の許可が、 おりているのだ。なんとうらやましいやつ。それはいいとして、カラオケ久しぶりに行きました。 やっぱりブランクを少し感じました。帰りは少し遅くなってしまったけど、楽しかったです。でも、 眠いです。あまり昨日も寝てないので、今から寝ます。テレホの時間に起きれる事やら・・・・・

(4/25 9:00 更新)
やっぱり昨日は寝てしまいました。今日は中学校の連れといっしょに遊びに行きます。また、カラ オケ&ボーリングだと思います。それでは、バイト行ってきます。昨日はよく寝れたから。いい感じ

(4/26 16:00 更新)
やっぱり、昨日はカラオケ&ボーリングでした。ボーリングはまあ、普通ってところ(^^;それは おいといてカラオケ行ったら僕の一番大好きなGLAYの曲がカラオケに入ってました。インディ ーズの時の曲でTwo Bell Silenceっていう曲です。この曲、ホント最高〜♪♪カラオケで歌いたい な〜と思っていたらさすがはジョイサウンドだね!!リクエストでたくさんの人がプッシュしてた みたい〜♪早速歌って、のりのりで最高でした〜。GLAYは最高だ〜〜。ライブ楽しみ〜〜〜♪

(4/28 23:10 更新)
バイトでした。疲れたよ〜♪ま、それもありやね〜。わーいわーい。←意味不明〜♪がちょーん

(4/30 23:17 更新)
GLAYのライブに行って来ました。まゆまゆとです。金山駅で待ち合わせして、場所は白鳥 センチュリーです。白鳥センチュリーの近くってホントなにもないんだよ〜(^^;コンビニすら 近くになかったのには驚いた。GLAYのグッズ(パンフ、etc)を買ってから、腹減ったから あたり探したけどなにもなくて、1キロほど歩いたら、やっとありました。コンビニの多さなら 東浦町の方が多いぞ〜!!なんで、都会の方がないんだっつうの〜。それから、戻ってから、飯 食べて、そしたら、ダフ屋にいまならGLAYのチケット3万円で買うよって、話しかけられた。 ま、絶対に売らないけどね。いざ開演最高でした。誘惑で始まって、全部最高だったね。のりの りって感じです。立ちっぱなしで足がつりそうになったけど。また、いつか行きたいな〜〜♪

独り言めにゅーへ