独り言めにゅーへ

(3/1 23:20 更新)

バイトに行きました。疲れた(^^;でも、今日は、配達行ったら、メチャいいおばさんに「コー ヒーでも飲んで」ってことで500円もらいました。うーん、なんていいおばさんなんだ。ピザ 屋のバイトはこれがあるからやめられんわ。昨日は昨日で店長からいつかのお礼ってこと で2000円もらったし。☆ついてるなあ☆このつきがずっと今月は続くといいな〜〜〜!!

(3/3 4:10 更新)
バイト終わってから、バイトの人とカラオケ行きました。なんかブルーです。DAMだったもん (^^;DAMはやっぱり最悪だ!!曲の品揃えが悪すぎ。採点機能も最悪!!いいことなしだ。 どうにかならんもんか。カラオケはやっぱりジョイサウンドに限るわ!!それ以外は全部最悪。 でも、何とかストレスは発散することができました。ほんとカラオケはひさしぶりだった。(^^;

(3/4 0:30 更新)
今日もバイトでした。(^^;疲れた。ポスティング(ちらし配り)が疲れた。300枚ほど配りま した。夜は夜で最後の最後になっていっぱい配達がくるし。帰ってきたらテレホの時間がとっく に過ぎてた。明日は、ゴリさんが泊まりに来ます。CDRに焼いたオリジナルを返す予定です。

(3/4 20:40 更新)
今日は、夜からゴリさんを迎えに行こうと思ったら、重大なことに気づいた!!車がない!昨日 父さんに借りるからって言うの忘れた!!(^^;多分、父さんはパチンコだろう。携帯に電話かけ たんだけど全然出る気配なし。こんなんなら、ちゃんと言っとくべきだった。いつになったら、 帰ってくることやら。このままいくと22:00ぐらいになりそうな予感!!はよ帰ってこい!

(3/6 14:28 更新)
昨日は徹夜だったので(ゴリさんとずっとネットしてた)かなりやばかったです。でも、昼から 大須に行きました。ちょっとスキャナを見たかったんで、ゴリさんはゴリさんで怪しい店に入って 行ったし(笑)。ホントはこの日にスキャナを買おうと思ったけど、雨が降ってたしすごい荷物に なりそうなんでやめました。今度車で行ったときにでも買おうと思います。でも行く暇あるかな?

(3/7 1:00 更新)
バイトに行きました。あいかわらず疲れました。☆祝☆mp3のファイルが200MBを突破!! いいのかこんなんで(^^;それはいいとして友達に頼んだもん(CDR焼き)が返ってきた。おお、 とってもいい感じです。この友達にはとても感謝しています。また、なんかやってもらおっと(^^;

(3/9 1:10 更新)
mp3のファイルが作れるようになりました。でも、結構時間がかかるもんなのね。1時間近く かかってしまうから、結構大変だ。その間パソコンには触れないし。(^^;とりあえず5曲ぐら い作りました。それはそうと昨日はまゆりんが家に来ました。適当にネットしてました。あはは。

(3/10 0:20 更新)
今日もバイトでした。疲れます!!そうそう、バイトにあったTMRのアルバムtriple jokerを バイトの休憩中に家に帰ってMDとMOにそれぞれ入れました。パソコンで見たけどあいかわら ずかっとんでんな〜(^^;途中で見る気が失せた(笑)なんか最近テレビもみてないな〜(^^;だめ だめだ。なんか自分の自由な時間がこのごろない気がする。あ、お腹すいた:D ̄ ̄ ̄ ̄よだれ

(3/11 0:00 更新)
今日は、あいかわらずバイトでした。思ったより暇だったし、楽なバイトだった。そろそろ携帯 買おうかなっと思っているところ。みんな持ち始めているし。周りがそうだと買わざるを得ない。 だけど、もうすぐ自分の誕生日が近いし20歳になってからにしよっかなと思っています。それな ら親も承諾書がいらないし。とりあえず、まだこのことは保留になりそうな予感。さて、明日、 高校の友達と遊ぶ予定だったけど、金曜日に延期になってしまった(^^;ということは、明日は暇 ができると思ったけど、やっぱり明日は遊ぶことになってしまった(^^;さっき電話がかかってきた のだ。さあ、車も父さんから借りることができたし、まあ、とりあえず遊ぶぞーーーーーー!!

(3/12 0:00 更新)
今日は、ゴリさんと冨田君と一緒に遊びました。最初は、冨田君の家でゲームをして、それから カラオケに行きました。そしたら、ゴリさんがせがた三四郎を熱唱した(^^;なかなかうまかった。 とりあえず、かなりストレス発散になりました。このごろ、かなり疲れている気がする。もっと、 寝ないとだめだな〜。睡眠が少ない気がする。そうそう、僕がバイトを休む日は必ず雨が降る(笑)

(3/13 11:33 更新)
昨日は、バイトの友達といっしょにボーリングに行きました。それが、またすごいことになった。 なんと180も出た!!ハイスコアだ。ターキーはでるわスペアはでるわでこのような結果に(^^; それにしても、僕ってボーリング才能あるかもしれんな。どんどんスコアがあがってる。それから カラオケに行くことになった。つまり僕は2日連続でカラオケだ!←もう声でないって(^^;でも、 すごい楽しかったです。そして、今日も友達と遊ぶからもしかしたら3日連続カラオケもあるかも しれん。ふーー。そうそう、これは余談だけど初心者マークが2日前にとれました(^^;まあ、最初から貼ってなかったけど(笑)これで、どうどうと車を運転できるようになった。いいことだー!

(3/14 0:00 更新)
今日は、高校の友達とカラオケに行って来ました。これで3日連続カラオケ達成!!(^^;それも、 のどを完全につぶしてしまった(TT)この日のカラオケが一番盛り上がった!!ほとんど叫びま くってたから。もう、限界だ!!のどがマジヤバイ状態です。最近、遊びまくっているから、金が なくなってきた。銀行行っておろしてこんといかん。ああ、ヤバヤバだーーー!のど痛い!!(^^;

(3/15 0:00 更新)
今日は、バイトでした。疲れたでーす。今日は早く寝たいです(^^;でもだめなんだろうな(笑)

(3/16 0:54 更新)
明日はバイトの休みをもらいました。強引に(^^;だって、最近休みあったけど、ずっと遊んでたし ゆっくりしてる暇がなかった。明日は自分の自由な時間にするつもり。そのかわり、今週の木金 はバイトに入ることになった。それが店長との交換条件(^^;明日はどうしようかな。ま、適当に考 えるかな。今日は、バイト新人さんとかが多かったな。おえらいさん(スキンヘッド)も来るし(^^;

(3/17 0:12 更新)
今日は、バイトの休みだった。とりあえず、PM1:30までは寝てました。起きてからちょっと 名古屋まで出かけて、それから帰ってきたら床屋に行こうと思ったんだけど、お休みだった(^^; せっかく髪の毛が伸びたから切ろうと思ったのに、多分、産まれてはじめてこんなに伸ばしたと 思う。はー、髪の毛切る暇がないよう(^^;どうにかしてくれ。明日は、またバイトだーーーー。

(3/19 0:30 更新)
昨日は、まずゴリさんが泊まりに来て、ずっとネットしてました。朝の8時まで・・・・トホホ。 それからは、昼の1:00くらいにノブ、河合、西くん、トミーが来て、みんなでカラオケに行った。このごろカラオケ行きまくってるな〜。もう、もたんよ。全く(^^;あ、そうそう、トミーから めちゃくちゃCD借りた。はっきり言ってありすぎ(^^;MDにいれなきゃ。(GLAYとPENICILLIN)

(3/20 15:50 更新)
昨日は、バイトの人たちと飲み会+カラオケだった。0:00〜4:00までカラオケでした。 また、連続でカラオケだった(^^;はっきり言って死にます。このごろホントに行きすぎだ〜!!

(3/21 0:40 更新)
昨日のバイトは疲れたよう。ドライバーが人少ないし(^^;2〜3件まとめて配達することが多か ったな、ホント。確か昨日の売り上げは18万ぐらいじゃなかったかな。平日なのに、トホホ(^^; そういや、店長が来てないんだよ。なんか倒れたらしい。あああ、店長いないから気は楽なんだ けどなんか大変だ〜。いつ店長復帰するんだろう??ま、どっちでもいいんだけど僕としては(^^;

(3/22 3:25 更新)
昨日は、家にまゆまゆとみほみほが家に来てずっとチャットにはまってました。その相手は、せき やとあるもんです。なんか疲れました。でも、いろいろと盛り上がってたみたい。さて、今はバイ トの休憩中です。その間にスキャナを買ってしまった(^^;。でもケーブル買ってくるの忘れたから まだ、稼働してない。もう、休憩終わるから、また、明日にでもケーブル買ってこようと思います。いやいや、持ってるケーブルと合わなかったんだな、これがまた。なんでフルピッチ50ピン か25ピンのSCSIケーブルなんだよ〜(^^;家にはそんなケーブルは存在しない。くそ〜〜!!

(3/24 16:40 更新)
昨日は、メチャクチャ疲れた(^^;。バイトなかったんだけど、起きてからゴリさんを迎えに行って それから、河合の家。河合の家は実は、場所を知らなかったんだけど、そこは、僕のバイトの腕の 見せ所!いつか河合の家をピザ屋の地図で調べたのでそれを頼りに行きました。そしたら、簡単 に着きました。少し迷ったけど(^^;それから、太田君(高校の友達の)の家に行って、そして、飯 を食べて、それから西君の家に、ほんでもってその4人でカラオケに行きました。カラオケは、 22:00まで歌いました。それから、トミーの家に行って、みんなでボーリング。このボーリング はメチャクチャ燃えました(^^;なんていってもジュースがかかっていたから(笑)。チーム対抗で ゴリさん、太田君、西君 VS 僕、河合、トミーです。最初の1ゲーム目は、すごいいい勝負を して、ほとんど、差がなくて、2ゲーム目に入っても前半は全然、差がありませんでした。でも、 後半に僕たちのチームは爆発しました。みんな130〜150くらいで、楽勝勝ちをしました!! それが終わってからは、僕の家で麻雀でした。(僕は、見てるだけでしたけど)ほとんど、徹夜で した。寝たのが6:00ぐらいだったから。ほんでもって、11:00からバイトでした。死んだ〜。

(3/24 23:29・・・・・・4:10 更新)
今日は、バイトでした。やっぱり昨日の疲れが残っていて、かなりやばかったです。眠い〜〜(^^; そして、今からなんか遊びに行こって、誘いが来たし(また、ボーリングみたい)、ふー、どうな なることやら・・・・・・(ボーリング行って来た)・・・・・・。ふー、スコア最悪全て100をきった。 いままで、こんなことなかったのに、ま、いいや。寝不足だったし。(いいわけ)眠いよ〜〜。(^^;

(3/25 18:34 更新)
今日は、バイトがなくて14:30まで寝てました。それから、床屋に行きました。さっぱりしま した。この前、床屋に行ったのが9月ぐらいだから、ほとんど半年ぶりくらいに床屋に行った(^^; さて、もうすぐ4月だ。学校も始まる。やだな。その前にこのHPって消えるはずなんだけど。そ ろそろかな?FTPできなかったら、消えてるって事だし、ま、4月になったら、復活させるけど。

(3/27 23:20 更新)
昨日は、まゆまゆが来ました。けど、僕もまゆまゆも途中で寝てました。僕が起きたのが5:00 でした。(^^;さて、今日もバイトでした。疲れた〜よ。とりあえず今日配達行った件数26件でし た。そういえば梅さんが今日、スピード違反で警察に捕まったそうです。(^^;僕も気を付けようと 思います。どこではってるかわからんからな。<警察は(^^;明日もバイトがんばろっと。!!!!

(3/29 21:00 更新)
携帯を買いました。早速、フル稼働してます。ほんでもって、いまからゴリさんの家に迎えに行く ところです。ゴリさんと春休み中遊ぶのもこれで最後になりそうだ。まあ、ネット上なら、たぶん 会うだろうけど。(笑)さて、残り少ない春休み遊ぶぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。

(3/31 16:00 更新)
結局、昨日はゴリさんの家に迎えにいってから、冨田君の家によったらのぶと西君がいたもんだか らそこから、グチ君に電話してみんなで遊ぶことに最初はボーリングに行きました。なんか最近、 このパターンしかない気がする。ボーリングまた、盛り上がりました。やっぱり6人で行くと盛り 上がる。

独り言めにゅーへ