独り言めにゅーへ

(2/1 4:50 更新)

気がついたら、もう2月です。ダウンロードしながらまた、寝てしまった!!(^^;この 前もいつかやっちゃったんだな。テレホの時間だから大丈夫だけど。パソコンがつけっ ぱなしなのが気になる。さて、今日は中学校の友達といっしょにいろいろ遊びに行く。 そのうちの3人は社会人だから、なんかおごってもらおうかな?←無理かな?車で来る とか言ってたからな。みんないい車乗ってるんだよな。うらやましいな。僕も欲しいけど 学生のうちは多分買えそうにないな。ふう。(←ため息)あ、いま新聞配達の人のバイク の音が聞こえる。朝早くからごくろうさまです。よし、今日は遊ぶぞーーーーーーーー!

(2/1 20:10 更新)
遊んできました。もしかしたら、僕バイトはじめてから今日初めて日曜日に遊びに行った のかもしれない。日曜日は絶対バイトだったからな。まず、カラオケに行ったけど、まだ やってなかったんで、とりあえずボーリング行きました!今日の僕はひと味違った。めちゃ 調子がよかったのだ。まず、1ゲーム目は、適当にやってたんだけど、120!そして、2 ゲーム目は最初は全然だめだったけど、途中からストライクとスペアが続いて、結果155 でした。うーん、150越えたのはもしかしたら、はじめてかもしれない?この前、ボーリング 行ったのが去年の夏だから、本当に久しぶりだったのに。そして、後はカラオケに行きまし た。これも、2〜3週間ぶりに行った。ストレス発散にはやっぱりカラオケは基本でしょう。

(2/3 1:10 更新)
テストがあと2週間ぐらいであるので、これからあまりこの独り言は長くは書かないと思います。 要点だけ書く。今日は、疲れた。明日も、疲れそうな授業だな。外人英語のテストがある。

(2/4 18:50 更新)
今日は、プログラミングの講義がなかったので、2限で終わりだった。でも、電気回路やって なかったんで、少し遅くなった。明日も2限だ。あーあ、過去問が手にてにはいらないよ(^^;

(2/6 2:00 更新)
今日は、名古屋でパソコンのメモリを買ってしまった。64MBのです。うんうん、早速家の パソコンに付けたけど、おお、ストレスを全く感じない。メチャ感動してしまった。(^^;

(2/6 19:04 更新)
今日は、後期の最後の授業だった。疲れてしまった。結局、過去問1つしか入らなかった な。このままではかなりヤバイ。誰か過去問くださいな。メールまってます←無理だろうけど

(2/7 2:25 更新)
窓の杜に行ったら、なんかページが変わってた。おーー、ちょっと感動!!見やすく なったような、見にくくなったような、どっちとも言えないなぁ。そんなことより勉強勉強。

(2/8 23:25 更新)
昨日は、高校の友達2人と遊びました。楽しかったです。1人はゴリさんでいろいろ とパソコンのゲームとか借りたんだけど、これを今、MOに落とそうか?それとも、 CDRにやこうか?ちょっと、悩んでるところ。何たって2〜3GBあるからなー。 もう1人は、河合が来ました。河合は、ずっとゴリさんのノートでファミコンの懐か しいゲームをやってました。例えば、忍者じゃじゃ丸君やマイティーボンジャック、 スペランカー・・etcです。結局、2人とも昨日は泊まっていきました。ゴリさんは、 徹夜して、ROM吸ってるし(笑)。今日、ひさしぶりにバイト行ったけど、なんか バイトのバイクが盗難にあってるし、わけわからん疲れる一日だったなぁーー(^^;

(2/10 22:15 更新)
今日は、図書館で朝から夕方まで勉強してました。そして、その帰りに本屋で立ち読み してたら、DVD-Rのことが書いてある本があった!!そうか、もう発売してたのか、 DVD-R!!僕も欲しいよ!!その容量がすごすぎる!何てったってCD-Rの約6倍、 フロッピーディスクの約2700倍の3.95GBだもんな。僕のHDがまるまる入って しまう。(^^;この前買った僕のMOがかわいく見えてしまう。(^^;そのうちに、 買ってしまうかもしれないな。でも、高いんだろうな。値段が書いてなかったけど(^^;

(2/11 22:35 更新)
今日は、バイトに行きました。疲れた。けど、これで、しばらくバイトは休みます!! 2/26までない。つまりテストが終わるまで。バンザーイ。だけど、金が稼げないな (^^;たぶん、2月分は、3万円をきるのではなかろうか??はー。とにかく勉強だ。

(2/13 9:43 更新)
今日は、今から図書館に勉強しに行きます。電気回路と電磁気をやろうかなと思ってい ます。あと、物理もやろうかな。とにかく、がんばります。あと、少しで試験休みもおわるな。

(2/14 1:40 更新)
ふー、図書館で勉強は疲れるな(^^;そして、夜はネットにつないでいる。ふううう これでは、体がもたんぞい。う、腹減った、○Kにでも買いに行ってこよっかな。(^^;

(2/15 0:23 更新)
今日は、朝起きたらすでに12時で図書館に行く気がうせてしまった。(笑)(^^; ほんでもって今日のお昼は、家族みんなで外食ということになった。そしたら、僕は、 ハンバーグステーキ780円(スープとライス付き)なのに母さんはようわからんもん 二つ頼んで1860円で妹はビーフシチュー1280円とサラダ580円の計1860円! なんでやねん!!!(独りつっこみ)これなら、僕のハンバーグステーキ2人前、注文 できるがね。うう、僕は家族のためを思って注文したのに(泣)ほんとにもう(*^^*)怒!

(2/16 0:05 更新)
明日からいよいよテストです。初日は教育原論のテスト!それも5限にあるのだ!!! はああ(ため息)、なんで5限なんだろう。それも普通の授業がある日だから16:20 からということになる。ま、だからまだ教育原論それほど勉強してないんだけど(^^; 明日、ちょっと早めに行って図書館で勉強しようと思います。がんばろっと!!そうそう、 余談だけどPhotoshop4.0.1.Jがあります。これで、僕も一人前のCGが書ける(笑)どう やって入手したかって??それは秘密です。あれ高いんだよね買ったら10万だっけ?

(2/16 23:20 更新)
とりあえず最初のテストが終わりました。ま、出来は普通といったところです(^^;明日 は英語のテストだ。あんま覚えてない。和訳もあんまないし、とりあえずがんばるか。

(2/18 14:10 更新)
昨日は、最悪だった。何て言ったって、昼過ぎに関谷から電話がかかってきて、今から こっちに迎えに来るということになって、大樹までつれていかれた←人さらい(^^;そこか らはただその日の微積と日本国憲法を教えるだけだっだ。ふうー、だから昨日はあまり 寝ていない。でも、大樹の夜は寒すぎる寒すぎるぞ!(泣)。おそるべし大樹。それも そのテスト微積の方があまり自信ないし、うううううううううううう。やばやばかも(^^;

(2/19 23:30 更新)
今日は、物理のテストがありました。結果は、あまりよくありません。ちょいやばい。 それは、いいとして。最近mp3にはまってしまった。いい感じです。ほんでもって、 やることは、パソコンで同じ曲をmp3聞きながら、CD聞いて、midiも同時に聞 くといい感じ。すべての音楽が重なると感動します。こんなことやってる自分はいったい。

(2/21 13:00 更新)
昨日は、大樹(関谷の家)に電気回路の勉強会がありました。目的は、太田君だけど(^^; 太田君はやっぱりすごすぎるわ。改めて太田君の頭のすごさを実感してしまった。教え 方もうまいもんだから。言うことないです。一家に一台太田君!!(←意味不明)。それで。 電気回路の方は、そのおかげか、たぶん通ったと思います。これで、落ちてたらやだな。(^^; 落ちてたら、太田君!また、お願いします。・・・・PS太田君、電磁気もよろしくね。(笑)

(2/22 9:40 更新)
今日は、明日のプログラミングにそなえて、家で勉強中!!とりあえず過去問あるもんで、 わからんところは、実際にプログラムをかきたいと思ってます。さて、どうなることやら。

(2/23 18:45 更新)
プログラミングのテスト思ってたより、メチャ簡単だった。あれなら、ほとんどやる必要 なかったです。それが終わってからは、みんなで太田君の家で、明日の電磁気のテストの 勉強をしました。明日は、ほんと自信ないよ(^^;今からしっかり勉強しなくちゃいけないな。

(2/25 21:20 更新)
やったーー!!テストが終わりました。線形と化学は昨日、徹夜しようと思ったんだけど 結局、寝てしまったんだな。それで、今日の4:30ぐらいからやっていた。打倒荒木に 燃えていた!なんとか単位はとれたと思います。結局、全部終わってみて、単位落として そうなのは、微積ぐらいかな?やっぱり関谷の家につれて行かれたのが問題だった(^^; テスト終わって、家帰ってからはずっとこの時間の1時間前まで寝てました。そうそう、 ちょっと用があって車で出かけたんだけどその時に、対向車が猫引くのをまともに見てし まった。うわーー。ホントにかわいそうだった。明日は夜中からスキーに行くんだけど、 (日帰り)です。天気が心配です。中止になるかもしれないな。そして、その次の日は、 バイト復帰です。金がないからちゃんと、働かんといけないな。そうそう、photoshopの 正確な値段がわかりました。15万らしいです。←高い!!スキャナを買ってフル活用し ようかな。デジカメも欲しい!!←こっちは父さんがもしかしたら買ってくれるかもしれん。 スキャナは絶対にこの春休み中には買おうと思っています。その前にバイトバイト!!!

(2/26 ??? 更新)
スノボーに行った。そして、沈黙!!(←家帰ってきたら風呂入ってすぐに寝た!!!!)

(2/27 13:20 更新)
昨日のスノボーについて書きます。スキーだと思ってたんだけど、結局スノボーでした。 場所は長野県の治部坂高原スキー場!車で2時間30分ぐらいのところでした。割と近い。 スノボーはじめて滑ったけど、メチャ簡単だった。最初は全然滑れんかったけど、友達が いろいろ教えてくれて、2時間ぐらいしたら初心者コースは、木の葉っていう普通の滑り で、しりもちをつかずに最後まで滑れるようになりました。さすが自分の恐るべし運動能力 に改めて感動(^^;それからは、調子にのってスピードを出したら、すげー勢いで転んでしま った。何回転んだかは自分自身わからんけど。それにしても楽しかった。また、行きたい です。それはそうと、今日は体が筋肉痛です。一番ボードを付けている左足の方がなると 思ってたけど、全然大丈夫で、体の上半身がほとんど筋肉痛です。いまもバイトの休憩中 なんだけど、配達行くのがメチャメチャつらいです。痛い痛い痛い!!!死ぬ〜〜〜(^^;

独り言めにゅーへ