独り言めにゅーへ

(11/1 23:55 更新)

バイトでした。昨日と同じでオープンクローズでした。2日連続だとやっぱりつらい。 いつかバイト休みたいよう〜。睡眠が足りない気がする。やばいぞ〜。明日は学校〜。 英語の訳やっとかないと〜。せきやと協同作業でなんとかできた〜。明日行って、また 文化の日で次の日休みか。だやいよ〜。(富山弁by阪口君)ほんとに、やだやだ〜。

(11/2 23:45 更新)
今日は、DDRの日となりました。学校帰りせきやと阪口君といっしょに三郷により ました。(DDRの穴場)本当にあんまり人いない〜。大高にくらべていないこと いないこと。さっそくやりましたよ。パラノイア初プレイしました。阪口君と踊った んだけど、僕はぜんぜんだめでした。初パラはC判定でした。それから、踊りに踊り この日にすでにパラノイアA判定でました。2人用でも1人用でもどっちでもでました。 っていうかエキストラもう少しででたのに〜。(ゲージあと2〜3)そしてアナザー のほうも結構いったぞい〜。アナバタフライ、アナレッツゲッダウンはクリアできた アナパラも、阪口君と踊ったとき2人で助け合いながら最後の連打の部分までいった。 もう、少しでアナパラいけそう。ま、踊りに踊って10回くらい。疲れた。せきやが そのまま実家の岐阜のほうに帰るそうなので名古屋駅まで送ってもらった。っていうか せきや危なかった。名古屋のほうってほとんど赤信号で矢印ばっかりだからそれみて DDRだとかいってた(爆。←↑→。今日は本当に疲れた。DDR通算ゲーム数が20を 超えた。(ぉ。ま、楽しいからいいや〜。まだまだ、がんばるぞ〜。3rdはしばらく やらないでおこっと。それが一番。いまは、やっぱりDDRが旬だね〜。←↓↑→

(11/3 23:55 更新)
今日は、文化の日で、もちろんバイト(ぉ。10.5時間も働いてしまった〜。約1万円 ぐらい〜。いい感じだ。っていうか、最近、土、日は10時間を超えてバイトしてる時が ほとんどだ〜。雑給とかいいのかな〜??ま、気にしないでがんがん働こっと。さて寝る。

(11/5 23:10 更新)
今日は、学校に朝7時くらいに車で家を出て友達乗せていきました。なんでかというと、 駐車場のパスカード貸してたから、それでもらいにいくついでに、友達もいっしょに学校に っていうか、今日は駅伝大会でほとんどの学生は学校にこないんだよね〜。でも、僕は、 駅伝にでるわけじゃない(ぉ。今日、提出の通信方式のレポートを出しにきた。あと、シス研 のほうの集まりがあるというわけ。シス研のほうの作業が終わると、そのまま三郷にDDR しに行った〜。メンバーはいつものごとくせきや、TKM、太田君、阪口君です。今日のDDR の成績は8回やって。アナパラをついにクリア。それも2人用の1p側2p側ともにクリア して1人用でもクリアできた。完全制覇だ〜。でも、アナビッチはまだクリアできません。 1回初めてやったけど。ちょっとしたらしんじまった。どうみてもアナパラのほうが簡単な 気がする。それとアナザーやりすぎはよくありません。僕、普通のパラがクリアできんくな ってた。(ぉ。アナザーやりすぎると、重なってるのがちょいずれしてるのかわからなくなる。

(11/7 3:45 更新)
テレホに遅刻した〜。っていうか寝まくってた〜。で、いま起きて、DL真っ最中〜。 朝は回線すいてて、激軽い〜。やっぱり、朝はいいわ〜。物理実験のレポやらんといかん。

(11/10 15:30 更新)
昨日は、テレホ中完全爆睡。やっぱり1週間に1回はおもいっきり寝ないといかんよ。

(11/10 23:58 更新)
今日は、学校帰りに3rdのテストスイッチのゲーセン寄ったら、誰もやっていなかった ので、1ゲームだけプレー(2週間ぶりぐらいにやる)。そしたら、5曲設定になってた。 1stハーテク、2stドラムン、3stワーグル、4stユーロ、Finalワーグルやりました。ひさし ぶりにもかかわらず、それなりの記録がでた。ま、それなりに死んだのもあったけど。 ワーグル1回目はbad4、poor7のクリアでFinalワーグルはbad、poorどっちも2桁(泣) ユーロは、poor12と最高記録かも。ま、そんなところです。3rdはみんなやらなくなったねぇ。 それと、今日バイトで、軽トラで配達しました。(1回だけ)っていうか軽トラ使って 配達するピザ屋っていったい(^^;っていうか軽トラ最高(ぉ。馬力があっていい感じ。

(11/11 23:50 更新)
今日もバイトでした。とりあえず疲れた。ま、それなりにミスピザもでてマネージャー からのジュースのおごりなどもあって、バイトを満喫しました(ぉ。とりあえずこれで土曜 までバイトがないから、この時間を大事にしよっと。レポートやらんといか〜ん。つらい。

(11/12 23:55 更新)
今日は、家に帰ってからパソコンの前でいろいろ作業。そういえば、昨日、自転車の鍵を なくしてしまったんだけど。中学校の時を思い出し、マスターキーを作った。(中学校の 時は結構作っていた)(ぉ。そして、今日の帰りに試してみると、開いた。自転車を駅から 救出しました。まだまだ、腕はおとろえていない。明日は、学校創立記念日だから休みだ。 友達と遊ぶ約束をしてしまった〜。車も父さんから貸してもらえた。DDRやりいこっと。

(11/14 0:50 更新)
今日は、昨日、ほとんどフルテレホだったから。昼ごろまで寝ていました。それで友達 と遊ぶ約束してたのに、友達の携帯かからんから、やめた。それから、母さんの買い物 付き合って、ついでに服も買った。それから、その近くに大高レジャランあるから、 食料品を母さんが買っている間に、DDRを2プレイほど。DDR3台になってるよ〜。 (ぉ。アナゲットでフルコンボ達成。もちろん、アナバタもフルコンボだった。この 2曲完璧。あと、アナビジネスのやつもやってみる。初見から今日で2回目でAは取れた。 っていうかハードのビジネスやったことねぇ〜。家帰ると、妹が携帯が壊れたらしく、 近くのIDOショップまで運ぶ。アンテナ改造したままだと修理は認めてもらえなく、 アンテナをとりに戻って、再度IDOショップ。それから、バイトのほうで友達から 電話かかってきて、すぐに遊ぶことに。っていうか飯食う暇ねぇ〜。(^^;それから、 大高にボーリング(ぉ。(戻ってきてるよ(^^;)ボーリング最悪だった。とてもとても 言える数字ではない。いつも140くらいまでいくのに〜。なぜだ〜。そして、やっぱり ゲーセンに(ぉ。すごいレベルが高すぎる。DPパラやってる人ほとんどだし、赤ちゃんに 話しかけながら、後ろ向きでDPバタフライやってSとる人いるし。すごすぎる〜。 絶対全国レベルだって。そういえば、3台並んでいるDDRをみて一言、だれか6P やる人いるだろうな〜って思った。女の人でもうまい人多いよ〜>大高。今日は、 一日結局疲れる一日だった。そうそう、3rd2回やったけど、EX.T連続クリア。 クリアが安定してきたらしい。ワーグル病からも解放された。どっちもAAです。

(11/14 23:57 更新)
今日は、バイトでした。っていうか朝起きたら親がいない。広島まで親戚の結婚式に いってしまわれた。あと、もう一つ気付いたことが、飯ぜんぜん食ってない。昨日の 朝からなんも食ってなかった〜、昨日遊んでたし。今日、体重計乗ったら55キロしか なかった。バイトはじめる前は62キロ(1年半前)あったのに、やばすぎだ。がんがん 減ってる。もっと食べなきゃ死んじゃうよ〜。お腹すいた〜。どうするべきか、(^^;

(11/15 23:30 更新)
今日も、もちろんバイト。朝はドライバーが3人しかいなくて大変だった。4件同時に 配達したりするのが多かった。気付けば、28件だった。ひさしぶりにこんなに配達し た〜。物理実験のレポいまの時間でも終わってない〜。いまからやらなきゃ〜。とりあえ ず今から検索かけてレポまとめよっと。そういえば、親が明日にならんと帰ってこない ことを今日知った(ぉ。なんか結婚式は終わったのに、向こうでゆっくりしてくるらしい。 なんて親だ〜。明日、学校起きれるのだろうか??不安だ〜。遅刻したらやばいって〜。

(11/17 23:20 更新)
今日は、16時からバイトだったので、とりあえずそれに間に合うように、適当にゲーセン 回りして(でも、なにもお金は使ってません)。金山は、とりあえずDDRはなかったので 名古屋に場所を変更。タイトーの新しくできたゲーセンは、あるかな〜??って思ったけど なかった。レジャックも同じく。3rdはあるんだけど。DDRはないんだよね〜。これが。 ま、適当に回って、雑誌買って帰りました。バイトは普通にやってました。でも、激暇だった。 雑給を、途中で、ザウルス押して計算してみたけど、50%を超えてました(ぉ。ま、20時 超えたあたりから普通に注文が来て、少しだけ忙しくなった。ま、最後みたけど売り上げ6万 ぐらいだったな〜。この日は、ミスピザ(ポテトコンボ)とマネージャー特性ピザ(パラピニ オンやら、辛いものがたくさんはいっている)がでたので、お腹はふくれました。そういえば、 2件いく配達の途中に、釣り銭が1万円のお客様とかで千円札がなくなって、○Kでガムを 買って、両替しました。ガム99円でお釣9901円(ぉ。ちょっと罪悪感を感じたけど、 だいたいピザ屋に1万円を払う馬鹿なお客さんが悪い!!は〜、疲れる一日だった〜。で〜ん。

(11/18 17:54 更新)
今日は、バイトもないので帰りにゲーセンに寄ろうと思いました。で、太田君が持ってた紙 (DDRロケーション)名古屋にもDDRがあることを確認。コムテックタウンってとこら しい。で、ちょっとナナちゃん人形をとおる前に思いっきり、コムテックタウン(英語で) って書いてあるビルを発見(ぉ。すんなりと見つかった。っていうか1回だけ来たことある ゲーセンだった。スクランブル交差点みたいになっているところのビルです。丁度、名古屋 ピカデリー(映画館)の裏側でした。で、あまり並んでなかったので、1DDRしました。 アナバタとアナゲットどちらもフルコンボ(調子いい〜♪)そして、アナパラは最後の連打 で死んじまった〜。ま、DDRの場所が名古屋にもあることがわかったのでよしとしよう〜。

(11/21 11:18 更新)
今日の朝は、車が欲しかったんで父さんと半田の焼却場にいってから、父さんの会社に行って 車をゲットしてから、大高に行って(^^;だめじゃん)DDR〜♪なんかしらんが、アナビッチ をクリアできちまった。ランクAで。それから、そのままアナパラもランクAでクリア〜♪ っていうか、やっぱりアナビッチは序盤と中盤がむずいだけでそれ超えれば、A判定クリア はかるいです。これで、1人用では全曲ランクA以上クリアだ〜。このままDPいっちゃう?

(11/22 23:27 更新)
昨日は、シス研のOB会でした。とりあえず、栄のAGに13時ってことにしておいたので いってみると、阪口君と太田君を発見♪2人とも汗かいてた(^^;とりあえずDDRをやり ました。朝DDRのおかげでアナビッチもアナパラも余裕のクリア〜。んでもって、しば らくするとTKMも登場。そして、16時30分くらいに、なにやら怪しい物がカウンタ ーに(小包みたいなもの)。みるとなんとVer1.5のキットが届いたらしい。で、少し 待ってたんだけど、30分くらいかかるらしくて、コスタデルソルのほうに行きました。 そっちでは、すでにver1.5稼動していた。それも2台もある〜。さっそくプレイ〜。 とりあえずハードで新曲を2つともやりました。あとマニアックモードもやったんだけど、 めちゃくちゃむずかしいね〜。マニバタとマニゲットともにD判定、マニパラで瞬殺(TT) ほんでもってOB会。いろいろなOBの人がいるねぇ〜。シス研の歴史を感じた。料理も みんなうまいものばっかり〜。あ、そういえば酔った太田君はおもしろかった(^^;言動が すごくおかしい。OB会終わると2次会でカラオケらしく。とりあえず時間までコスタデル ソルに行きました。そこで3rdの超絶プレイがEX.テクノでトータルノート1268中 GREAT1262、GOOD2、POOR4すごすぎる。アンビ、メタルギア、ハーテクなんて全部パー フェクトだよ〜。あんなの初めてみたよ。ま、僕たちはDDRやってました。で、アナビッチ Sがでたよ〜。あと、アナパラでゲージ満タンAクリアでエキストラでマニパラやりました。 でも、やっぱり瞬殺。それから、カラオケ〜♪。この時のカラオケは懐かしい曲でもりあが ったねぇ。たとえば、愛は勝つ、さよなら人類、etcです。誰かついてこれる人いる?? この時の撤カラはきつかった〜。帰りの電車ほとんど寝てた。気付いたらその前の駅だった。

(11/23 23:55 更新)
この連休中、愛工大はサイネットが落ちてるらしく、ぜんぜんつながらなかった。ま、 僕は壁の外の人間だから、関係ないけど、学校つなぎ組みは、苦戦してただろうねぇ〜。 今日は、バイト12時からだったので、それまでにスノボのブーツを買いにいった〜。 迷う間もなく、そっこうで決めてゲットした。これからは、スノボの季節だよ〜。はやく すべりにいきたいね〜。さてと、バイトは、ま、普通に疲れました。昨日のほうがつらか ったけど…。すごい眠い〜。あ〜、寝そうだ〜。(ってこの日、このあと寝ました。速攻)

(11/24 15:34 更新)
今日は、驚くぐらい2限がはやく終わったので(15分くらい)帰り際に、名古屋よって、 DDR♪コムテックタワーもver1.5になってる。三郷もなってるらしいけど。この日、 僕の前にやった人がマニパラを半分くらいまでいっていた。すごい〜。それから3rdを タイトーの新しいゲーセンにやりにいった、EXスペシャルやろうと思ったんだけど。 失敗して、結局EXテクノやりました。後ろにギャラリーが何人かいたけど、トリプルA をゲット。(後ろにギャラリーいると僕、強いらしい)アンビをパーフェクト(この時初めて)、 メタルギアGOOD4のあと全部GREAT、ワーグルがBAD2、POOR5、ハーテクPOOR5、 ドラムンPOOR8でした。トータルノートGREAT1176、GOOD72、BAD2、POOR18でした。すごく うれしかったです。このあと、金山寄ってみると、アリスにDDRがあった〜。でも、 1.5ではなかった。このあと3rdをやってみるがトリプルAは出なかったけど、AA。

(11/25 23:32 更新)
もう、クリスマスまで1ヶ月を切ったか〜。っていうかもう、年末が近づいてるのか〜 と思う今日このごろ。今日は、家に普通に帰って、パソコンのデータ整理をしていた。 Rに3枚ぐらい焼いて、なんとか整理完了。っていうかデータがあふれる〜(^^;明日は 電気デバイスのテストがあるんだよね〜。大丈夫かな〜。心配だ〜。いまからがんばるぞ。

(11/28 3:23 更新)
夜から、大高行きました。妹と父さんとで(ぉ。とりあえず最初に、ビリヤードやって なんか調子よくて、連勝しまくり〜。1回だけ負けただけだな。3rdをやってみると EX.スペシャルを2回目にしてクリアする。ファンジャズがすべてを握っている。あと ユーロも。デジ系はどっちもPOOR0で絶えれるようになったし。とりあえず、ランクBで クリアでした。DDRver1.5も1回だけやってみる。マニアックはやってません。 でも、大高の人達みんなマニアックやってるんだよね。それも女の人でもクリアする人 いるし〜(マニビッチ、バタ、ゲットはしてたと思う。)もう、僕にはついていけません。

(11/29 23:25 更新)
今日は、重大な事件が…。はぁ〜、ついにバイト中に事故を起こしちゃったよ〜(TT) ま、事故って行っても、ぜんぜんたいしたことない事故なんだけどね。ちょっとした 車と車の接触事故。こっちのバンバーが取れそうになったけど。強引に直して、ぜんぜん 平気。向こうのほうも少しすったぐらい。でも、事故証明とるために交番にいった。 あ〜、これで無事故無違反の手当てが終わった。あぁ〜、3000円が…(TT)以上。

(11/30 23:10 更新)
今日は、帰りに金山のコムテック・スクウェアに寄ったら、DDRが1.5になっていた のでとりあえず、マニアックモードで一回やってみました。マニバタがB判定でクリア なんか、女子高生の人が僕のプレイ中に隣で踊ってるんだけど…(^^;そして、マニビジ をやってみると、初見でクリア。そして、マニゲットで死亡。それから、女子高生3人 組みのプレイを見て、終わってから、アナザーでやってみる。(少し点数ねらい)アナバ タ、アナゲットはフルコンボ。そして、アナパラはしくじったけどA判定。エキストラは でなかった(TT)。女子高生が後ろでざわめく。とりあえず、点数記録37千万点ぐらい。 いちよう、最高記録。ふ〜、やっぱり女子高生の間でもDDRは人気なんだと実感する。

独り言めにゅーへ