独り言めにゅーへ

(1/1 5:30 更新)

明けましておめでとうございます!!今年もどうぞよろしくお願いします! 今日はバイトの社長の家におよばれに行って来た!バイトの人たち計5人で 今日はこの前みたいには、そんなにお酒とかはそんなに飲まなかった!(^^; でも結局、家帰ってきたのが夜中の4時くらいだったから眠いよーー!それ から、このページ更新してるし(笑)なんてタフな僕なんだろう!!!!!

(1/2 23:50 更新)
今日は、家族みんなで、田舎(滋賀県)に帰った。結局、僕は運転ほとんど した!(^^;だけど、高速道路ってなんであんなにとばす人がいるんだ、多分 120〜130キロは出てるんじゃないかと思う人がいっぱいいた。僕でも 100キロぐらい出してたけど、その横をかるく追い越しするんだもん(^^; 帰りは、途中渋滞してたから、その前のサービスエリアで父さんと交代した 渋滞の時は運転かわるにかぎるね(笑)あとは、ずっと家まで寝てた(^^;!

(1/4 5:20 更新)
今日は、バイト終わってから、まゆりんといっしょに映画見に行ってきた! 見た映画はタイタニックです。上映時間が長いのなんのって3時間20分! 行ったすぐだと、やってる最中でちょっと、時間つぶして23:50から見 ました。結構おもしろかったです。映画館出たら、他のお客さんがみんな泣 いてた(女性)。何となくわかる気がした。見た人にしかわからんね・・・ 結局、終わったのが夜中の3時近くだった。僕ってタフだね!(^^;家に 帰って、ネットつないで、そしたら、セッキーがいたもんで、少しチャット それから、寝た。よって寝たのが、5時半近くだ。明日もバイトあるのに(TT)

(1/5 1:00 更新)
今日も、普通にバイトしました。けど、僕やっぱり疲れてるは!!(TT) 明日は、ひさしぶりにバイトが休みだ!!はねをのばすとするか!!でも、 いろいろ、やることがあるから、あんまり疲れがとれない気がする!(^^; 栄でも明日行こっかな。買いたいもんあるし。メモリー欲しい、MOも欲しい いろいろ見るかな?友達の家にもいかんといかんし。(借りてたCD返さない といけないし)違う友達の家でCDRにやいたし、←完璧だ!!!!(^^;

(1/5 18:10 更新)
今日は、静岡に行ってる友達(通称 ゴリさん)がもう、向こうに帰るという ことなので、借りてたCD-ROMとかを、返しに行った!!!けど、最初家を 9:00には出ようと思ったのに、起きたのはいいけどそのまま寝てしまった。 (^^;起きたのが11:00近く、それから、ゴリさんの家に行った。そしたら ゴリさんの家にMOが置いてあった(くーーうらやましい!)いつの間にやら 買ったみたいである。ゴリさんは金がないはずなのに。どこから、そんなお金が でも、ホントうらやましいよ。僕も欲しいよーー!マジに考えてしまった!!

(1/7 1:00 更新)
今日で、もうテレホーダイに入ってちょうど一ヶ月がたとうとしている。テレ ホに入ってからというもの、完全に生活のバランスが崩れたね(笑)。夜寝る のが遅くなってしょうがない。夜中の2時、3時なんて当たり前。下手すると もう、明け方近くまでやってるもんね(^^;先月は、学校が休みに入ったか らよかったものの、もうすぐ学校が始まるもんで、そのことを考えると、少し やる時間を抑えないといけないな。これからは、よく考えてやるぞ←決意!!

(1/8 0:55 更新)
学校始まるまで、あと一日になりました。ホントは今日からなんだけど、微積 が、休講になったもんで、1/9から学校が始まる!!しかも、その日に提出 するもんが、2つもある。プログラミングと電気回路!超ヤバイ!なにもやっ てないもん。友達あてにしてるから←卑怯もん。まあ、気にしない気にしない。 でも、大丈夫なのかな?心配になってきた。明日は忙しくなりそうだ(^^;

(1/9 1:50 更新)
今日から学校が始まる!プログラミングも電気回路も半分あきらめてます。写す のが大変そうだな。がんばろっと。学校始まりからこんなんだと、先がおもいや られそうだ。明日(今日)朝、起きれるかな?電車の時間7:03だもんな!! 今日は、早く寝た方がよさそうだ。よし、目覚ましもセットしたし、寝るか!!

(1/9 23:40 更新)
今日は、朝から電車乗おくれそになった!母さんおこしてくれんもん!(T_T) 気づいたら、電車乗る15分前、急いで支度して、何とか間に合った!!危な かった、結局セッキー、せっかくホームページ更新してくれたのに見ることが できんかったし。セッキーはあてにならん!ひさしぶりに学校にいったけど、 初日から疲れてしまった。はー、明日はフランス語のためだけに学校行かな いといけない。明日は、大須でも帰りによろっかなぁ、と思ってます!!(^^;

(1/11 23:55 更新)
バイト疲れた。今日のバイト時間10時間。今日のバイト代9000円!これで いいのだろうか?せっかくの休みを、バイトでつぶして、あーあ(^^;このご ろ体重が減ってきた。バイト始まる前は、63kgあったのに、今は56kg! 7kg減!!!やばいなぁ!っていうか、このごろ、まともに飯を食っていない。 冬休み中も朝飯は一回も食べたことがない(^^;起きたら昼近くで、すぐバイト 行ってた。ああ、これからは、よく食べて、よく寝んといかんな。ふーー(^^;

(1/12 22:40 更新)
今日の体育は、疲れたなぁ(^^;さすがに体育館の中を30周は、疲れた!! せっかく、また休講かな?と思ったのに。なんで、雨の日に体育があるんだよ。 そして、5限の教育原論まで、計算センターでIRC!!うん、やっぱりチャット は、おもしろいは。うん、うん。今日はバイトは休みにしてあるので、家に帰った ら、ゆっくりしてました。明日もバイトは休みだ!!だけど、友達とカラオケ行く つもりだ。(それも、また深夜に)。ひさしぶりに遊ぶぞーーーーーーーーーー!

(1/14 0:40 更新)
今日は、帰ってくるのが遅くなった。だけど、カラオケに行ったんじゃないよ。 カラオケは結局、中止になってしまった。友達の一人がやっぱり今日やめとくは ってベルに入ってきたもんで、ああ、行きたかったのに。洋ちゃんめ←裏切り者 いろいろよってたら(名古屋周辺)、メチャ遅くなってしまった。帰ってきたら 22:55!テレホの時間5分前。早速、自分の部屋行ってパソコン起動。その うちテレホタイム突入!メール送ったりしてた。今から風呂に入ろうと思います。 そうそう、線形の宿題があったわ。まあ、簡単だからいいけど←余裕(^^;! 終わったら、またつなぐかな?さて、風呂入ろっと。では、また!!!!!!!

(1/15 2:50 更新)
今日は成人式です。僕は来年です。来年かって思うと、月日の経つのは、本当に 早いと思います。さて、昨日になっちゃうのかな。ひさしぶりにバイト行った、 っていっても2日ぶり。店長が途中からいなくなったので。楽だった。いちよう 社員の人(梅さん)がいるんだけど。最後は、ピザ焼いてみんなで食べた。(^^; 余談、エミュレーターはすごいね。びっくりだ。いまは、FF2にはまってます

(1/16 1:40 更新)
一日バイトでした。雨が降ってて大変大変。車で配達はいいけど(暖房あるし) だけど、バイクで配達が寒くていやだ!濡れるし最悪!どうにかならんかな?? 雨の日は、ゆっくり家にいたいよ、全く。今から、やることがいろいろある。ま、 1つずつかたづけていくかな。それでは、また!HP更新しないといけないのに 結局、ここのページしか更新できていない。どうにかしなきゃ。あーあ。(^^;

(1/17 3:22 更新)
今日は、バイトが休みだった。学校帰りにちょっと名古屋によった。そしたら、 あるお店で、うわさのたまごっちのNEWバージョンの「オスッチ、メスッチ」が おいてあった。値段は定価そのままで1980円!オス、メスあわせてだいたい 20個はおいてあったと思う。買おうか買わないでおこうかマジに悩んでしまった。 でも、結局買わなかった。誰かが買ったら買うかもしれない。どっちか1つあっても つまらんと思うし、誰かこのページを見てるそこの君。いっしょに買わない????

(1/18 1:15 更新)
今日は、まゆりんがまた家に来てる。また、インターネットやりに来た!それで 僕のHPに絵を描いてくれた。早速、貼りました!感想おまちしております!! さて、今日はバイトのコンピューターをいじくりました。っていうか、店長が、 パソコンできんもんで、僕が代わりにやってあげた。また、配達区域が広がるみ たいである。ふーー、また、大変だ(^^;今日は、前バイトの常連さん(女の人) の家から配達が入ったもんで、ひさしぶり配達行きました。そしたら、なんか風呂に 入ってたみたいで、少し待たされた。それで出てきたらやっぱり風呂上がりらしくて ドキドキした。明日もバイトだ!そろそろテスト勉強やらんといかんのに。(^^;

(1/19 0:45 更新)
普通に今日もバイト行きました!午前中は、雨が降っててとても大変でした(^^; だけど、午後になってから雨がやんだのでよかったです。やること、いっぱいあるの に終わらない(T_T)どうにかならんかな。まったく。今日は、はよ寝ます。以上!

(1/20 0:35 更新)
今日は、MOの本領発揮!!今までたまりにたまったHDの中味をMOに入れ替えま した。そういえば、このページでMO買ったことは書かなかった気がするな。とにかく、 ちょっと前に買ったんですは。(^o^)ちょっと自慢。それはいいとして、やっぱり MOはいいわ!!400MBぐらい。MOに入れ替えた。また、MOのディスク買って こようっと。そういえば、バイト代が入りました。まあ、ざっと12万ちょっとです。 また、買いたいもんがあるし、すぐ使っちゃうかも。でも、節約もしんとね。いまは、 スキャナとノートとデジカメとCDRが欲しいな!!欲しいもんばっかりだ。(^^;

(1/21 0:30 更新)
今日は、最悪だった!学校から帰ってきたの遅かったんだけど、それに付け加えて、 電車を乗り過ごした。気づいたら2駅ほど通り過ぎてた。完全に爆睡してた!セッキー がうつったのかもしれない。ヤバイ(^^;で、結局、僕の電車が終電だったもんで、 父さんに車で迎えに来てもらうはめに。なんてこった。待ってる間、寒かった、ヒュー!

(1/22 14:27 更新)
昨日は、テレホタイムに完全に寝ました!!もう、疲れちゃって(^^;前の日は、 2時間しか寝てないし、その前の日は3時間!これじゃ、だめだと思って。昨日は、 早く寝た。その日、バイトあったけど。配達中、居眠り運転しそうになってしまった。 だから、寝ました。ひさしぶりに5時間以上寝れた!でも、まだ眠いや(笑)(^^;

(1/23 1:30 更新)
今日もバイトでした。ちょっとだけHPを更新。だけどホントに少しだけ(^^; 一度本腰入れて、HPを作らないといけないな。でも、もうすぐテストだし、バイト 忙しいし。やる暇なそう。トホホ(T_T)。ま、適当に作るのが楽しいんだよ(笑) さて、フランス語のテストまであと1週間と1日そろそろやるぞーーー!!!!

(1/25 1:55 更新)
昨日は完全にテレホ時間寝た!もったいないな←反省。そして、いまftpでHP 更新しようとしてるんだけど、つながらんぞ。いったいどうなっているんだ?サー バーに接続できない!!っていうか愛工大の学校のHPすら見えないぞ!どうなって るんだ愛工大!!それでいいのか愛工大!ま、いいやまた後で送っておこっと。(^^; さて、話は変わってこのごろ家のブレーカーがよくとんでしまう。ネットにつないで いる時に3回ぐらいとんでしまった。原因はどうやら母さんが電子レンジとかストーブ トースタなどをいっきに使ってしまったからだ。それプラスこのパソコンだからね。 それと、家のブレーカーなんか弱いらしい。だから、今度、新しく強力のにかえるみた いである。僕としてもかえてもらうことを強く希望している。データが飛びそうで恐い からね。それでは、今日はこの辺で。ああ、来週はフランス語のテストがある!!!!

(1/26 0:40 更新)
さて、今日はバイトをしてました。(正確には昨日です。)このごろ寒いね!バイク での配達は特にこたえます。車は暖房きいてて極楽なのにこの違いはなにって感じ。 でも、そのためにちゃんと対策はとってあります。いま僕はバイトのユニフォームの 中にウインドブレーカー+暖かいセーターを着込んでるので、バイクで配達いっても そんなに寒くはありません。でも、ちょっと下が寒い。下もウインドブレーカー着よっか な。でも、あんまり着るとぶかっこうになるので、あまり着れない。それではこの辺で

(1/26 21:00 更新)
今日はバイトが休み!来月からテストがあるもんだから2月は確か6日ぐらいしか バイトを入れていない。あー、金がたまらないな。昨日、書き忘れたことがあった。 バイトで昨日、車で配達中猫をひきそうになってしまった。(^^;めちゃ、あせった。 いきなり飛び出して来るんだもん。もう、おもいっきりブレーキを踏んでしまった!! キキキーーーー!でもなんとかぎりぎり止まった。ちょっとラブジェネのキムタク気分? まあ、それはおいといて。フランス語テストどうしよう。やろうと思っても家ではできん。

(1/27 21:40 更新)
今日は2限の英語がなかったようーー(TT)。せっかく行ったのに掲示板に書いて あった。昨日はそんなこと掲示されてなかったのに。どうやら、貼られたのは今日の 朝だったみたいである。ああ、でもそのおかげでマイティ(愛工大で一番うまい食堂) でランチ(360円限定50名)が食べれて良かったです。ああ、それにしてもみそかつ はうまかった!!!フランス語の勉強もそこそこやってます。でも、あまり自信なし。

(1/27 23:15 更新)
今日は、2日ぶりにバイトに行った!!ちょっとばかり忙しかったです。途中で伝票の プリンターがおかしくなって、印刷ができなくなるというアクシデントがあったので 配達時間をすぎているところが多かったです(泣)。でも、何とか直ったみたい。 寒さ対策もバッチリ!!ウインドブレーカー上下を着ていったのでバイクでの配達も 全然寒くなかった。話は変わって、フランス語の勉強は、電車の中でやることにした。 だって、その方が、なんかはかどるみたい(笑)。明日は学校2限だ。家帰ってから 図書館にでもいこっかな?あと、CDのレンタルのところにも行きたいな。(^^;

(1/28 21:30 更新)
今日は、家の近くの図書館で勉強してました。終わってからは、本屋とCDのレンタル のところに行って、SCDを7枚借りてきた。最近の曲を一通り。今、それ聞きながら このページを更新してる。SMAPいい曲だ。SHAZNAもいいし、SIAM SHADE もいいな。あ、今書いたの全部、頭文字がSだ。←関係ないか(笑)さっき、中学の友 達から電話があった。2/1に遊ぶことになった。まだテストあるのにな。ま、いいか。 ひさしぶりに会うやつもいるから、楽しみだ。それでは、このへんで。勉強勉強!!!

(1/31 12:15 更新)
ちょっとひさしぶりに更新。フランス語のテストのため忙しかった。というのはうそで 昨日は、ROMのダウンロードをしていた。だいたい、35MBぐらい(^^;全部、 MOにもちろん入れたけど。そのおかげか、今日のフランス語のテストは最悪だった。 僕の勉強しなかったところが、ちょうど出たのだ(泣)。この調子じゃ、「優」は絶対に 無理だ。「良」も無理な気がする。ま、いいや、今日のことは忘れよう。これからのテス トは絶対がんばろうっと。いまから、バイトに行きます。それでは。←ちょっとブルー(^^;

独り言めにゅーへ