独り言めにゅーへ

 

独り言

(12/3 12:25 更新)
ふー、学校疲れるな!!セッキーパソコンでFFvやってるし平和だ。今日は、18:00からバイトがある。時間があったらNTT行こうっと。早くテレホーダイ入ろっと!!

(12/4 13:45 更新)
昨日は、NTT17:00に原付で行ったら閉まってたよう。最悪だった。メチャクチャ寒かったよう。凍え死ぬかと思ったよう。(泣)

(12/5 14:10 更新)
今、メチャクチャ眠いよー!!だって昨日は、カラオケだったもん。最初、友達が僕の家に車で来たんだけど、いきなりバッテリーがあがっちゃってしょうがないから、僕の家の車でつないでなんとかエンジンはかかるようにはなった。けどこのまま、カラオケ行ってむこうで止まってしまうとヤバいから、ひとまず友達の家に戻ることにトホホ....(泣)(友達の家結構遠いのに)僕は後ろから家の車でついっていった。それからカラオケへ。カラオケは楽しかったよ!!!!!一番楽しかったのが連続25曲ノンスットプでサビがたったの10秒曲と曲の間がたったの2秒!すごく疲れた!!結局家帰って来たのが夜中の3時!!!

(12/8 10:15 更新)
土曜日は、メチャクチャつかれた。シス研の飲みかい&カラオケで酒飲むのはよかったんだけど、カラオケがやばかった。眠くてしょうがなかった。おかげで次の日のバイトに遅刻して行くし。(泣)家に着いたのが、7:15ぐらいでそれから、まだ、テレホの時間だと思って少しネットにつないで8:00になったら止めて、そこから寝てしまった。バイト11:00から入ってたのに起きたのが13:15だった(泣)そこから、バイトに入って休みなしで22:00までやった。さすがに眠くて疲れた。

(12/9 9:45 更新)
最近はテレホーダイ入ったから寝るのが遅くなってしまう(泣)(泣)(^ ^;あと冬休みまで一週間をきったワーイ!!再試験もないから楽だ!!!!!!!冬休みになったらとうぶんこのページは更新できないのでよろしくお願いします。高校の友達とまたカラオケとかいきたいな!!!そういえばまだ年賀状全然考えてないや早く書かないといかんなあ。ふーーーーー!(^^;

(12/11 12:55 更新)
バイトのピザ屋では今、サンタのかっこうして配達しています!!(^ ^;12/9からサンタになったけど、なんか動きずらくなってしまった。なんかバイトがよけいに疲れるようになってしまった。そういえば、もうすぐ、バイト代がはいる(12/15に)。結構、楽しみだ!!11月はかなりバイトに入ったから10万は超えてると思う(^ ^;。あー楽しみだ!!!!!!!

(12/12 14:15 更新)
昨日もバイトでサンタさんになった。また、疲れた(^^)。!!!!!!そして、昨日は夜中の4時まで起きてたよー!結局、2時間しか寝てないおそるべしテレホーダイ( T T )(泣)来週は、電気回路のテストがある!ヤバイ!土曜日も日曜日もバイト入れてしまったから、やる暇がないよー今日やるしかないな!!でもそれが終れば冬休みだ!!!バンザーイ!!

(12/15 1:30 更新{自宅から})
うーー!!疲れるなーー!今は夜中の1:30。こんな時間に僕はなにをしてるというと明日といっても、今日だ(間違えた^_^)に、電気回路のテストがあるからやってるというわけ。でも、あまり理解してない。うーー、ホントやばいかも!まあ、適当にがんばります!!!!!(^^;がんばろっと!!***家からでも更新できることを確認(セッキーのおかげです。)***

おそるべしtelnet!

(12/15 13:10 更新)
やったー電気回路のテストが終った!バンザーイ!できは、普通かな??そして、明日からはいよいよ冬休みだーーーー!バンザイ!!でも、毎日バイトだと思います。まあ、適当に遊ぶけどね(^^;そうだ、暇なうちに年賀状、書こうっと!僕のホームページ休み中も更新するのでよろしく!!あとは、セッキーに学校にFTP転送の仕方を教えてもらわないといけないな。今日にでも、メール出しとこ(^^;。ふー5限の教育原論うけたくないよー。

 


ここから冬休みに!そのため全て家で更新
(12/17 2:50 更新)
今日は、バイト疲れた。昨日の学校の体育の筋肉痛で足が痛い!。それに、それが、影響したのか、腰も痛くなってしまった(^^;ホント痛い!!!明日もバイトあるのに、大丈夫なのかな?ちょっとやばい感じ!!!今日のニュースでテレビでポケモン見て病院に運ばれた小学生がたくさんいたみたいだ!!ビックリ!なぜ、そんなことがおこるんだ?よーわからん。なぜか家にそのビデオテープがある。見たいけど怖くてみることができない(^^;ああ、このごろは、毎日寝るのが遅くなる。このままでは、セッキーみたいな人間になってしまう。それだけは避けなくては。明日もバイトあるしこの辺で。

(12/18 0:05 更新)
バイト、また疲れた。最近、この書き出しばっかなような気がする(^^;昨日ニュースで言ってた、ポケモン見ました。結果は別に僕はなんともない。確かに、よく光かってたけど、倒れるまでにはいかなかったなぁ。ちょっと残念だ。(何を期待してるんだか(^^;)さて、明日は、またカラオケだ!!最近よく行くようになったなぁ。でも、楽しいから別にいいや。僕の行ってるカラオケの料金メチャ安い!平日11:00〜18:00までフリータイムでたったの1600円!これは、ホント安い。休日もそれなりに安い!明日もいっぱい歌うぞ!!ここから違う話題です。学校は、HDほとんど無限だから。今、アップロードしてます!!学校ってホント便利だな!!これなら、家のHDいらないも同然。学校に感謝してます。昨日遅かったで今日は、はよ寝よっと。

(12/19 23:45 更新)
昨日は、テレホーダイの時間寝てしまった!ああ、もったいない!!!!!昨日は最悪だった。なんと銀行の通帳を落としてしまった(TT)(泣)!!カラオケ行く前に、通帳の記帳しようと思って持っていって、車、運転しながら残高みてて、途中ローソンによって買い物して、カラオケに着いたときにはもうなかった(笑)←笑い事じゃない(←自分でつっこみ)でも、結構、自分自身落ち着いていた。どうせ、暗唱番号があるから大丈夫、大丈夫だと思ってしまった(笑)。そして、そのまま、少し動揺しながらもカラオケを楽しんだカラオケが終わって、家に帰ったらすぐに銀行に電話した。そしたら、なんとかなった。なんとかなるもんだなと思った。ちょっと手続きがいるみたいだけど。再発行みたいなことをしてくれるみたい。でも、どこで落としたんだろう?いろいろ探して、ローソンの店員に聞いたりもしたのに結局見つからんかったし??誰か拾った人がいたらメールください。っているわけないよね(笑)。とにかく昨日は最悪な一日だった。これから一週間はお金がおろせない!!!!

(12/20 0:10 更新)
通帳をなくして一日が過ぎた。今日いきなり2000円使ってしまった(^^;あと、財布の中味2000円ぐらい。どうやって、一週間我慢しろっていうんだまあ、最悪の場合、誰かにお金を貸してもらおっと。お金があるのにお金がおろせない。生き地獄だ!!早く一週間すぎろーーーーーーーーーーーーーー!!!

(12/20 23:40 更新)
B’zのアルバムをパソコンに入れて聞いてみた。すごいすごい。映像が出て、稲葉さんメチャクチャかっこいい!絶対、B’zのアルバム買ったのにこれ知らない人いるんだろうな(^^;いちよう知ってたんだけど友達にかしてて、見ることができなかった。ほんでもって今日見たというわけ。B’zもやるこたーやるわ

(12/21 23:45 更新)
今日もバイト、疲れた。寝るのがこのごろ、朝の5時だからバイト中に車を運転しながら寝そうになってしまった。危ない危ない(^^;年賀状、実はまだ何も書いてない。書こうとおもってるのに、結局あとまわしになってしまう。あーあ。

(12/22 23:45 更新)
今日は、銀行に行って来た!通帳が再発行された!!バンザーイ!!早速、お金をおろした。その前に、昨日は、MDコンポを買った!!だけど、在庫がなくて今日届いた!!やっぱりMDはいいねいいねいいね!!←ひたってる(^^;あとは、MDウォークマンが欲しいな!!そうだ、パソコンのメモリーも欲しかったんだ!

(12/24 5:00 更新)
今日は、バイトの人と飲みに行った!ふーー、ひさしぶりに飲んだからちょっとやばかった。さて、今日はクリスマスイブ、今年のクリスマスはバイトになりそうだ。別にかまわんけど。もうすぐ、大学地方にとんだ人が帰ってくるから、遊ぼうっと。明日、バイト忙しいのかな?やっぱりクリスマスだから忙しいんだろうな(^^;

(12/25 2:00 更新)
バイト始まって以来、今日が一番疲れた!!なんで、クリスマスってあんなに注文が入るんだろう。夜になってから、電話の嵐、嵐!(^^;死ぬかと思った。僕の配達一番最後だったんだけど、配達帰ってきたのが23:40くらい。普通ならとっくに店終わってる時間なのに・・・。最後の方は、請求の電話とか多かったなー。考えてみたら僕の配達行ったところ全部配達時間すぎてたから、どこの家に行くにも謝ってばかりだった。(TT)(泣)。バイト終わったら、店の中でパーティー。ケーキ食ったりシャンパン飲んだり。それと、僕のピザ屋、防犯のセンサーがついて、夜中の1時すぎると反応するようになってるんだけど、それ忘れてて、まゆりんがそのセンサー作動させちゃって、警察の車が2台きた!!←おっかねー(^^;ビックリした!!

(12/27 0:20 更新)
昨日は最悪だった。はじめてあんなに酔っぱらった。昨日はバイトの人と店長と社長全員で9人、店の二階で飲み会があったのだ!いろいろ楽しかったけど僕は半分以上記憶がないのだ(^^;なんかやばいことやらんかったかなあとちょっと心配してる。飲み会終わったのが、多分夜中の3時くらいだと思う。僕はメロメロ状態。危なかった(^^;家帰ったらそっこうで便所に行ってはいてしまった!!でも楽になった。そのため、昨日はこの独り言書く暇がなかった。今日のバイトも頭が痛かった!!!

(12/28 5:15 更新)
今、中学校の友達が泊まりに来てる。さっきまで、CHATにはまっていたけどいまは、僕の寝る布団の中で寝てしまった(^^;実は明日も友達が泊まりに来る明日は高校の時の友達が来る。僕ってなんてタフなんだろう(笑)もう寝よっと

(12/29 3:50 更新)
今日は今日で、高校の友達が来てる(^^;二日連続友達を家に泊めている!!僕は別にかまわんけど。でも、睡眠不足だーー(泣)(TT)年賀状もただいま、追い込み状態。絶対に明日には出す予定。なんて僕は郵便局泣かせなんだろう。明日はバイトがないから(一週間ぶりに)遊ぶぞーー!!でも、睡眠が欲しい。

(12/31 3:15 更新)
昨日は、高校の友達4人で遊んだ。せっかくカラオケに行ったのにフリータイムの時間が特別日らしくて短かったよー(TT)(泣)それから、ゲーセンに行ったキックのマシーン(キック力計るやつ)で足を痛めたよーー(^^;最悪!!!でも、450kgでた。あと、友達とかはキーチェーンのキャッチャーのやつに燃えてた。2000円ぐらい使ってたと思う。ひさしぶりに高校の友達と遊べて楽しかった。また、春休みにでも遊びたいなー!!うん、遊びたい!!(^^;

(12/31 3:25 更新)
今日は、まゆりんがインターネットしに家に来た。って今もやってる。眠い眠いあー、もう、今年も終わりかーーー(^^;今年はいろいろなことがあったなー思い出したらきりがない。次、この独り言更新するときは、年明けてそうだなーでは、また来年このページで会いましょう。良いお年を(^^/~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

独り言めにゅーへ